• 締切済み

文房具、探してます!!

昔から文房具は好きでこだわってきましたが、中学時代からずっと使ってきた、自分に最もしっくり馴染む大好きなシャープペンシルを先日なくしてしまいました。 使いやすさからどうしてもそれでないとと思い、ずっと探しています。6~7年前に購入した、確かぺんてる社の「ピクシー」という製品で、300円くらいだったと記憶しています。ネットオークション、ネット販売、店舗で製品を見かけた、何でもいいので情報をどうかお願いします。

みんなの回答

• momoking
回答No.1

充分な回答でなくて申し訳ないのですが、お探しの商品は現在は販売されていないようです。 直接メーカーさんに、入手できないか問い合わせてみたほうが良いかもしれません。 在庫を譲ってもらえるなんてことは、期待薄ですが・・・。 お気に入りの商品があったら、いざという時の為に複数購入しておく事をお勧めします。 品物は違いますが、同様な経験が私にもあるので・・・。 ↓ とりあえず、ぺんてる(株)さんのホームページです。

参考URL:
http://www.pentel.co.jp/index.html