• 締切済み

【AKB48峯岸みなみ丸刈り謝罪】子供に何て説明?

bob1995の回答

• bob1995
回答No.6

お子さんはAKBの恋愛禁止?ルールはご存知なのでしょうか? また峯岸さんが彼氏?とお泊りをしてしまったことはご存知なのでしょうか? もしご存知でしたらAKBのこうゆうことをしたら解雇は必然。 しかし峯岸さんはAKBを辞めたくなかった。だから今自分にできること、女性の命といえる髪を切ってでもAKBにいたかったそういうことだと思います。 変なたとえですが宿題をしなかったらゲームをさせない、しかし宿題をするというルールを破ってしまった。けどどうしてもゲームはやりたい。じゃあどうするか?その反省が峯岸さんの場合髪を切ったと同じ事だと思います。