• ベストアンサー

AKBの高橋みなみと峯岸みなみ

たかみなとみぃちゃんは同じ「みなみ」でお互い意識する部分はあるのでしょうか? 2人とも1期生だし… あんまし気にしてないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 高橋みなみさんの方が上だと思っているでしょう。 総監督だし「新堂本兄弟」に1人で出演してるし。

azuki-7
質問者

お礼

なるほど 確かに格は上かもしれませんね

関連するQ&A

  • AKB48の峯岸みなみさん

    AKB48の峯岸みなみさんは可愛いし、愛嬌もあって メディアにも結構出ているのに、 どうして総選挙では上位(神7)にならないのですか? ファンにとってはどういう存在ですか?

  • AKB総監督の高橋みなみはなぜリーダーなのか

    AKB総監督のリーダーの高橋みなみを尊敬しています。あの若さで、なぜ人間的にもすばらしい存在となったのか?自分の夢をしっかりと持ちながら、メンバーや周りの人への心配りも完全で、時には叱咤激励もしつつグループを高みに持って行っている。メディアでは、あまり出しゃばらず、またバラエティキャラを見せるというギャップを持っており、誠に不思議な存在である。そんな「たかみな」に年甲斐もなく嵌っている自分も日常のストレス開放の恩恵を受けており、欠かせない存在となっている。そんな自分は異常なのだろうか?

  • 高橋みなみ卒業

    たかみなが卒業を12月8日と言ってましたが、卒業ライブの日程がまったく発表されませんね。 私は東京ドームで12月の初めにやって、 最後は劇場と予想していたのですが、 もう時期的に間に合いませんよね。 どうしたんでしょう? あれだけの功労者の卒業なのに可哀想だと思いませんか? いつどこでやるつもりなんでしょうね?

  • 高橋みなみの母親は まだ収監中ですか?

    淫行罪で捕まった高橋みなみさんの母親はいまだに収監中でしょうか? もう出所しましたか? たかみなも総選挙どころじゃないと思いますが…

  • いまさら何ですけど・・・AKBの高橋みなみちゃんにはまってしまいました

    いまさら何ですけど・・・AKBの高橋みなみちゃんにはまってしまいました。彼女がセンター、もしくは中心的に見れるPVを教えてください。お願いします!

  • *AKB48高橋みなみ*

    AKB高橋みなみちゃんのいう 「まっちゃん」とは誰ですか?

  • AKBの高橋みなみってどこがいいんですか?

    アンチのつもりはないです。 AKBの高橋みなみって下品じゃないですか? 出しゃばりと言うかリアクションがおおげさと言うか、、 みなみファンの方がよく『AKBの中でみなみが一番努力してる!!』 みたいなこと聞くけど、そんなことないと思います。 AKBの中ではそうかもしれないけど、 ほかのアイドルやアーティストさんだってものすごく努力してると思います。 てか努力するのが当たり前だと思うんですけど、 アンチのつもりはないんです。 てかむしろ元ファンです。 秋元の方針せいでに嫌いになっちゃったけど、 この質問見て気分を悪くした人すみません。。

  • AKB峯岸みなみ丸刈り

    今、ニュースでAKBの峯岸みなみさんが、男性アイドル宅にお泊まりしたとかで、丸坊主になって泣いて謝ってたのですが、状況がよく飲み込めなくて気持ち悪いです。 なぜ女の子が丸坊主になる?自分の判断で? なぜ芸能情報枠じゃなくて、一般のニュースで流れる? ニュースで泣いて謝られて、何をどう思えばいいの? スキャンダル自体はどうでもいいのですが、どうしてこういう後始末になるのかご説明いただければと思います。

  • 峯岸みなみ(AKB48)はなぜヒロインにならないか

    峯岸みなみ(AKB48)はなぜヒロインにならないのでしょうか。

  • どうして峯岸みなみは嫌われてるんですか?

    妊婦のジェルネイルごときで批判殺到という記事までなってなんか可哀想と思いました。そんなに嫌われてるのですか??

専門家に質問してみよう