• ベストアンサー

高橋みなみ卒業

たかみなが卒業を12月8日と言ってましたが、卒業ライブの日程がまったく発表されませんね。 私は東京ドームで12月の初めにやって、 最後は劇場と予想していたのですが、 もう時期的に間に合いませんよね。 どうしたんでしょう? あれだけの功労者の卒業なのに可哀想だと思いませんか? いつどこでやるつもりなんでしょうね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

意味不明な釣り乙であります。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000305-oric-ent

ts10kw14
質問者

お礼

ほんと意味不明です。 劇場の前のライブは読めないですね。 しかもAKBとしての活動は年内で終了でしょ。年明けからソロでライブ活動やって 劇場でフィナーレってことですよね。 なんか扱いが酷いですよ! あっちゃん、優子のように盛大にやってあげないと。ほんと腑に落ちないですね。 貴重な情報ありがとうございました。

ts10kw14
質問者

補足

こんなに先延ばしで、あまりにもわけわからないですが、3月28日劇場で卒業。その前の26日、27日でライブとありますが、この2日間がいったいどこでやるのでしょうか? 劇場はまず、無理なので、この2日間に行きたいです。大会場でやりますよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

3月28日と既に出てますが 笑

ts10kw14
質問者

お礼

ほんとですか? ワケわからないですね(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AKB48高橋みなみさん卒業発表とFNS歌謡祭

    2014年12月8日のAKB48劇場公演で総監督・高橋みなみさんが卒業を発表いたしました。彼女も長い間活動されたのでいずれこの日は来るものだと思っていました。それはそれでいいのですが「卒業は1年後、2015年12月8日をめど」と発言されました。「めど」という言葉にも注目。 そこで自分なりに思いついた事があります。12月8日ごろというのはFNS歌謡祭の時期と重なります。2015年のFNS歌謡祭の本命・・・12月2日(水)、対抗・・・12月9日(水)と予想します。不謹慎ですが「東日本大震災」クラスの地震が起きればFNS歌謡祭の中止も止むを得ませんが、そのような事がなければ開催されるでしょう。 さてここからが自分の本題。 2015年のFNS歌謡祭で高橋みなみさんの卒業公演を中継という可能性はありますか? 個人的には・・・時期的な事もあり、FNS歌謡祭の1コーナーとして2015年は高橋みなみさんの卒業公演を中継して欲しいと思っています。しかし私が「賭ける側」であれば2015年のFNS歌謡祭での高橋みなみさんの卒業公演の中継は「行わない」のほうに賭けます。 みなさまはどう思われますか。

  • AKB48

    高橋みなみの卒業が12月と決まっているのに今だに卒業公演が発表されてません。 あれだけの功労者ですから大会場でやらなきゃおかしいですよね? もう、1ヶ月を切っています。 どこでやるんでしょうか? まさか、劇場だけなんてないですよね?

  • AKB48

    高橋みなみの卒業が3/28劇場に決まりました。3/26、27が卒業ライブとのことですが、東京ドームや西武ドームはプロ野球の試合が入っているようなので味の素スタジアムか日産スタジアム?または新潟スタジアムでしょうか? 卒業ライブはどこでやると思いますか?

  • 結局誰も卒業しなかったAKB48

    AKB48グループ東京ドームコンサートが終わった。 このコンサートのサブタイトルは “するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?” であった。 あたかも卒業メンバーが出る事を匂わすサブタイトルだったが、結局卒業メンバーは出なかった。 なぜこうなったのか? *大人AKB・塚本まり子さんは、既に今月末での卒業が決まっているので、今回は含めない。

  • 11月3日に東京ドームでパフュームのライヴが有りますが、その時のステー

    11月3日に東京ドームでパフュームのライヴが有りますが、その時のステージ位置予想を教えてください

  • 関ジャニ∞カウントダウンコンサートDVDの内容

    『関ジャニ∞ カウントダウンライブ2009-2010in京セラドーム』のリリースが発表となり、 TV番組で中継された、『ジャニーズカウントダウン』の模様を、 O.A.されなかった舞台裏なども紹介してくれるようですが、 これは、京セラドームの関ジャニ∞メンバーのみのDVDで、 東京ドームとの絡みはないものと考えた方がよいのでしょうか? 3つの会場の絡みも素敵だったと思っている私としては、 ぜひ、全体をまとめて頂きたかった・・と言う気持ちなので、 質問と申しますか、確認してみたくて、書き込んでおります。 京セラドームだけリリースの発表があったという事は、 東京ドームや帝国劇場の様子を編集したDVDのリリースは期待できないものでしょうか? どなたか、コメントをお願い致します。

  • 卒業後も繋がりを絶ちたくない

    同じ専門学校で好きな人がいます 普段は毎日挨拶と少し話すくらいです… もっと話したり親しくなりたいですが3月にお互い卒業です 卒業したらもう一生会えないなんて嫌で…卒業しても友達でもいいから繋がりを絶ちたくないです バレンタインに伝えようかと考えました しかしその時期は相手が大学受ける&学校がすでに春休みです そして入試終わったあとは彼が実家にいる可能性高く、渡せるとしたら1月終わりか2月初めです… 1、卒業しても友達でいてくれる?or好きな気持ち告白どちらをするべきですか? 2、バレンタイン渡す時期早くても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします

  • アニメの放送局発表の予想について

    2021年10月より放送開始予定の TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、 辺境でスローライフすることにしました」の 放送局と放送時期の予想を誰か考えて教えてください。 あと放送局と放送時期の発表の日程の予想を誰か考えて教えてください。 https://shinnonakama.com/ 2021年10月より放送開始予定の TVアニメ「世界最高の暗殺者、 異世界貴族に転生する」の 放送局と放送時期の発表の予想を 誰か考えて教えてください。 あと放送局と放送時期の発表の日程の予想を誰か考えて教えてください。 https://ansatsu-kizoku.jp/ 2021年10月より放送開始予定の TVアニメ「結城友奈は勇者である-大満開の章-」の 放送局と放送時期の予想を 誰か考えて教えてください。 あと放送局と放送時期の発表の日程の予想を誰か考えて教えてください。 https://yuyuyu.tv/news/archives/1770

  • 乃木坂46birthdayライブ

    昨日の乃木坂46日本武道館でbirthdayライブが2月22日には会場が抑えられないため 延期と発表されました! 今年のように激寒の西武プリンスドームに ならないようヒヤヒヤしてましたが、 これでひと安心です。 もう、これは春に東京ドーム初進出あり得ると思いませんか? 私は是非、東京ドームでやってほしいと思ってます。 乃木坂ファンの皆さん、どう思いますか? ご意見聞かせて頂きたいです。

  • 今年の少年隊ミュージカルの大阪公演に日程について

    今年の少年隊ミュージカルPLAYZONEについてですが、東京公演については日程が青山劇場のホームページに出ていましたが、大阪フェスティバルホールの日程が分かりません。 毎年5月には一般発売があったのですが、今回はまだ発表がありません。 今年の大阪フェスティバルホールでの日程を知っている方、教えてください!

専門家に質問してみよう