• ベストアンサー

AKBの高橋みなみってどこがいいんですか?

アンチのつもりはないです。 AKBの高橋みなみって下品じゃないですか? 出しゃばりと言うかリアクションがおおげさと言うか、、 みなみファンの方がよく『AKBの中でみなみが一番努力してる!!』 みたいなこと聞くけど、そんなことないと思います。 AKBの中ではそうかもしれないけど、 ほかのアイドルやアーティストさんだってものすごく努力してると思います。 てか努力するのが当たり前だと思うんですけど、 アンチのつもりはないんです。 てかむしろ元ファンです。 秋元の方針せいでに嫌いになっちゃったけど、 この質問見て気分を悪くした人すみません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.6

どんな芸能人でも、好きな人は好き、嫌いな人は、どこがいいのかわからない、というものです。  むしろ、好きな人がいれば、それと同じくらいの嫌いな人がいるのが、芸能人として大者になった証拠とさえされています。  質問者の方が、高橋みなみさんのどこが良いのかわからないのと同様、私には、昨年、高視聴率を獲得したドラマに主演された、松嶋菜々子さんのどこが良いのかわかりません。  

1210-0309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですね、一番納得したのでベスタアンサーに選ばせてもらいます。 他の皆さんもありがとうございました*

その他の回答 (5)

• ringoice
回答No.5

私は、高橋みなみのしゃべりが嫌いです AKBの曲は聴きますが トークを聞いたりすることはしません どちらかというと曲もワンパターンな感じに思えて しばらくすると飽きてしまいます

1210-0309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かります。 私も曲はいいと思うけどワンパターンですよね。

• keirimas
回答No.4

>下品じゃないですか 乱暴なところがいい。 みなみらんぼう http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BC%E3%81%86

1210-0309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またそういうとこがいいんですね。

回答No.3

気に入らないのになぜ見るのか不思議です。昔同じ人が居ました。偶然AKBと同じ秋元氏のアイドルを批判してました。あなたが良いと思う人を応援すればどうですか?批判されない人は世の中に居ません。

1210-0309
質問者

補足

見ようと思って見てるわけじゃないんですけど、、 私の質問ちゃんと読みました? そんなこと聞きたくて質問したつもりないんですけど。

• 9056-9046
回答No.2

ん・・・俺もそう思うんだよな~・・ 天真爛漫さ?なのかな? ちなみに私もAKBに対して特別な感情が あるわけではありません。

1210-0309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じように思ってた人がいてよかったです。

回答No.1

芸能人に限らずですが、聞かなきゃ分らないことは言っても伝わりません。 どこがいいんですか? 大きなお世話でしょう。

1210-0309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。