• ベストアンサー

AKBの高橋みなみってどこがいいんですか?

アンチのつもりはないです。 AKBの高橋みなみって下品じゃないですか? 出しゃばりと言うかリアクションがおおげさと言うか、、 みなみファンの方がよく『AKBの中でみなみが一番努力してる!!』 みたいなこと聞くけど、そんなことないと思います。 AKBの中ではそうかもしれないけど、 ほかのアイドルやアーティストさんだってものすごく努力してると思います。 てか努力するのが当たり前だと思うんですけど、 アンチのつもりはないんです。 てかむしろ元ファンです。 秋元の方針せいでに嫌いになっちゃったけど、 この質問見て気分を悪くした人すみません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.6

 どんな芸能人でも、好きな人は好き、嫌いな人は、どこがいいのかわからない、というものです。  むしろ、好きな人がいれば、それと同じくらいの嫌いな人がいるのが、芸能人として大者になった証拠とさえされています。  質問者の方が、高橋みなみさんのどこが良いのかわからないのと同様、私には、昨年、高視聴率を獲得したドラマに主演された、松嶋菜々子さんのどこが良いのかわかりません。  

1210-0309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですね、一番納得したのでベスタアンサーに選ばせてもらいます。 他の皆さんもありがとうございました*

その他の回答 (5)

  • ringoice
  • ベストアンサー率12% (22/180)
回答No.5

私は、高橋みなみのしゃべりが嫌いです AKBの曲は聴きますが トークを聞いたりすることはしません どちらかというと曲もワンパターンな感じに思えて しばらくすると飽きてしまいます

1210-0309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かります。 私も曲はいいと思うけどワンパターンですよね。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.4

>下品じゃないですか 乱暴なところがいい。 みなみらんぼう http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BC%E3%81%86

1210-0309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またそういうとこがいいんですね。

回答No.3

気に入らないのになぜ見るのか不思議です。昔同じ人が居ました。偶然AKBと同じ秋元氏のアイドルを批判してました。あなたが良いと思う人を応援すればどうですか?批判されない人は世の中に居ません。

1210-0309
質問者

補足

見ようと思って見てるわけじゃないんですけど、、 私の質問ちゃんと読みました? そんなこと聞きたくて質問したつもりないんですけど。

  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.2

ん・・・俺もそう思うんだよな~・・ 天真爛漫さ?なのかな? ちなみに私もAKBに対して特別な感情が あるわけではありません。

1210-0309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じように思ってた人がいてよかったです。

回答No.1

芸能人に限らずですが、聞かなきゃ分らないことは言っても伝わりません。 どこがいいんですか? 大きなお世話でしょう。

1210-0309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • AKB48の高橋みなみさん と 大島優子さんって似てませんか?

    AKB48の高橋みなみさん と 大島優子さんって似てませんか? あまりアイドルとかは興味ないので、AKBもテレビとかでたまにしか見かけませんが、 つい最近、高橋みなみさん と 大島優子さんが別人であることに気づきました。 みんなで歌っているのを見ていて、違う衣装を着た似た子がいたので、ああ別人なのかという具合に気づきました。 ファンの間では似てるとか言われているのでしょうか。 アイドルとかには疎いので、よろしくお願いします。

  • 高橋みなみとは、AKB48で一番人気があるのか

    アイドルに詳しくないので、質問したいのですが、 高橋みなみという人が、AKB48で一番人気のある人なのでしょうか。

  • 高橋みなみはなぜファンレターをもらったのですか

    AKB48の高橋みなみは、なぜAKB48劇場でファンレターをもらったのですか。

  • 高橋みなみちゃんの体重

    AKBの高橋みなみちゃんが148cm37kgで激痩せ、痩せすぎと騒がれていますが、アイドルとしてはそこまでヤバい数字じゃないですよね? 確かに痩せてはいますが 同じような身長の大島優子さんや渡辺麻友さんなどもそのくらいだと思うんですけど AKBで155cm以下くらいの人ってだいたいそのくらいじゃないんですか?

  • AKB48のエースは誰か?

    AKB48のエースは誰か? いまや超人気アイドルグループになりつつあるAKB48、皆さんはメンバーの中で、誰がエースだと思いますか? 私が思うエースは、高橋みなみです。 おそらく2トップであろう前田敦子、大島優子が抜きん出ているとは思いますが、高橋みなみは常に全体を見ながら雰囲気を盛り上げようとする姿が伝わってくるのです。

  • 努力は報われる? 裏切る?

    AKB48の高橋みなみは「努力は必ず報われる」と言います 元中日の立浪和義氏は「努力は時に裏切る」と言います どっちなのでしょうか?

  • AKB48のファンの方がいらしたら教えてください

    最近とある弁当屋でかつ丼を頼んだら、高橋みなみさんや他の方が載っているノートを頂きました。 このようなノートが何らかのオークションに出されていたら、ファンの方は欲しいと思われますか? 個人的にはAKBのファンではありませんが、彼女たちの活躍はほほえましく思っていますので、 私のようなものが使うより、ファンの方に有効活用していただけるなら幸いだと思っています。

  • AKB48で一番かわいい子は誰ですか?

    AKB48の中で一番かわいい子は誰ですか? 一人書いてください。アンケートです。 私は、高橋みなみさん です。 彼女は顔は一番タレント向きだと思います。髪型が似合ってないからパッとしませんが、ショートかボブにしたら彼女はかなりかわいくなると思います。 こんな感じで書いてほしいです。

  • AKB48の魅力・なぜハマったのか??

    こんにちは。 私は大学生で、最近、AKB48のファンになりかけています・・・^^ 推しメンはチームBの「峯岸みなみ」です☆ 彼女の明るさ、時折見せる真剣な表情に心奪われてしまいました(><) でも・・・ AKB48のコンセプトは「会いにいけるアイドル」のようですが、 あまりの人気でなかなか会いに行けないんですよね。 秋葉原の劇場も抽選のようですし、シングルやアルバムに入っている握手券も 抽選って聞きましたし・・・(私はシングルやアルバムを買ったことがありません) 私はファンになると、どっぷり応援したくなるので、 正直ファンになろうか迷っています(苦笑)。 いくら応援しても会いに行けないのでは無駄ですし。。 ちょっと贅沢なのかもしれませんが(笑) ここで、AKB48のファンの方にお聞きしたいのですが、 「AKB48の魅力ってなんでしょう?」 「AKB48になぜハマったのですか?」 教えてください!!(どちらか1つでも構わないです^^;)

  • 峯岸みなみが残留を望む理由

    AKB48には、恋愛禁止という有名な鉄の掟があるみたいで、恋愛すれば追放なんだそうです。まー、意図は分かります。ファン一人ひとりに公平で誰でも握手できる距離の近いアイドルグループを、AKBは目指しているのでしょう。特定の男に愛情が向けば、ファンは離れます。この掟は他のアイドルグループと差別化を図る為の戦略なのでしょう。 さて、峯岸みなみは白濱亜嵐を愛しているのにAKBに残りたいのは、収入源を失うからでしょうか?1億円くらい退職金を払えば、喜んで脱退したでしょうか?恋愛自由のアイドルグループなんて幾らでもあるし、峯岸くらい知名度がしっかりしてるとロ活動も出来そうですが、AKBはギャラが良いのかな?前田敦子は卒業後、収入が下がった? AKBを離れて白濱と恋愛すれば良いのに・・・何の為の鉄の掟なんだか・・・掟を廃止して恋愛自由にするのもアリですが、それだと従来のアイドルと同じになり、AKBの良さが半減するのでしょう。峯岸を残すと、秋葉原のファンを裏切っている気がする。アンタはファンよりも白濱亜嵐が大事なんでしょ!そんな声が聞こえてきそうです。