• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AKBの高橋みなみってどこがいいんですか?

  • 質問No.7674684
  • 閲覧数4493
  • ありがとう数9
  • 回答数6

お礼率 97% (41/42)

アンチのつもりはないです。

AKBの高橋みなみって下品じゃないですか?
出しゃばりと言うかリアクションがおおげさと言うか、、

みなみファンの方がよく『AKBの中でみなみが一番努力してる!!』
みたいなこと聞くけど、そんなことないと思います。

AKBの中ではそうかもしれないけど、
ほかのアイドルやアーティストさんだってものすごく努力してると思います。

てか努力するのが当たり前だと思うんですけど、


アンチのつもりはないんです。
てかむしろ元ファンです。
秋元の方針せいでに嫌いになっちゃったけど、


この質問見て気分を悪くした人すみません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (1611/5843)

 どんな芸能人でも、好きな人は好き、嫌いな人は、どこがいいのかわからない、というものです。
 むしろ、好きな人がいれば、それと同じくらいの嫌いな人がいるのが、芸能人として大者になった証拠とさえされています。
 質問者の方が、高橋みなみさんのどこが良いのかわからないのと同様、私には、昨年、高視聴率を獲得したドラマに主演された、松嶋菜々子さんのどこが良いのかわかりません。
 
お礼コメント
1210-0309

お礼率 97% (41/42)

回答ありがとうございます。

ですね、一番納得したのでベスタアンサーに選ばせてもらいます。

他の皆さんもありがとうございました*
投稿日時:2012/09/01 13:12

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (22/180)

私は、高橋みなみのしゃべりが嫌いです
AKBの曲は聴きますが
トークを聞いたりすることはしません
どちらかというと曲もワンパターンな感じに思えて
しばらくすると飽きてしまいます
お礼コメント
1210-0309

お礼率 97% (41/42)

回答ありがとうございます。

分かります。
私も曲はいいと思うけどワンパターンですよね。
投稿日時:2012/09/01 11:50
  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (1118/3992)

>下品じゃないですか

乱暴なところがいい。

みなみらんぼう
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BC%E3%81%86
お礼コメント
1210-0309

お礼率 97% (41/42)

回答ありがとうございます。

またそういうとこがいいんですね。
投稿日時:2012/09/01 11:48
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (40/365)

気に入らないのになぜ見るのか不思議です。昔同じ人が居ました。偶然AKBと同じ秋元氏のアイドルを批判してました。あなたが良いと思う人を応援すればどうですか?批判されない人は世の中に居ません。
補足コメント
1210-0309

お礼率 97% (41/42)

見ようと思って見てるわけじゃないんですけど、、

私の質問ちゃんと読みました?
そんなこと聞きたくて質問したつもりないんですけど。
投稿日時:2012/09/01 11:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (236/759)

ん・・・俺もそう思うんだよな~・・
天真爛漫さ?なのかな?

ちなみに私もAKBに対して特別な感情が
あるわけではありません。
お礼コメント
1210-0309

お礼率 97% (41/42)

回答ありがとうございます。

同じように思ってた人がいてよかったです。
投稿日時:2012/09/01 11:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (103/770)

芸能人に限らずですが、聞かなきゃ分らないことは言っても伝わりません。

どこがいいんですか?

大きなお世話でしょう。
お礼コメント
1210-0309

お礼率 97% (41/42)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2012/09/01 11:46