• 締切済み
  • 困ってます

恋ってなんだろう?

はじめまして、高1です 2週間くらい前、Kに告白されました。 Kは他校の人で、知り合ってから2週間弱しか経っていませんでした 2週間弱の間に急速に仲良くなってはいたし、 Kのことを人として大好きになっていたけど、 やっぱりまだ早い気がしたし、 私は校風の影響?で勉強中心の生活なので 彼氏がいる毎日が考えられないというのも大きな理由のひとつで、 何日か待ってもらった末に 結局断りました でも 断ったのに、 日が経つにつれてKのことがどんどん気になります 前提として、 私は中学から4年間女子校に通っていて、 その間恋愛は一度もしていないし  仲が良いと言えるような男友達もほとんどいませんでした。 だからというか、男の人の気持ちがよくわからないし 「好き」が何なのかさえも 忘れてしまいました 告白される前から、Kからの返信はいつも楽しみで、嬉しくて、 時には会いたいと思うこともありました でもこれは、私が異性に免疫がなくて 接するのが新鮮だからなんじゃないかとか、 自分の気持ちに自信が持てませんでした これは恋ですか? そもそも恋ってなんですか? 仮にこれが恋だと気づいたとして、 もう遅いでしょうか?(;;)

みんなの回答

• 回答No.2
noname#196134

>そもそも恋ってなんですか? 生殖行動です。