• ベストアンサー

G-SHOCK サイズ

G-SHOCKの腕時計を購入したのですがサイズがメンズサイズで大きくて使えません。ベルトを取り替えればレディース用として使えますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 残念ながら メンズモデルはバンドもメンズでないと 時計自体を落してしまったり(いくらジーショックでもです)してしまいます バランスも悪いですしね 誰かにプレゼントするとか で自分はもう一度買いなおすとかどうですか?

erigorira
質問者

お礼

ありがとうございました! 新しく買い直そうと思います。 助かりました!