• ベストアンサー

G-SHOCKのベルト

G-SHOCKのベルトで、スプリングシャフト式は簡単にベルトの長さを調節できると聞いたのですが、わからなければ、近くの時計店でやってもらえますか? また、費用はどれくらいですか?

noname#34754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

品番何番ですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ購入していないのでわかりません。

質問者

補足

ベルト裏、矢印の反対方向右側に有ります小窓のシャフトを先の細いマイナスドライバーのようなもので、中のシャフトの根本の少し窪んでいる処を、下に押し下げて頂くと簡単に外れます。後はバックル左右のブレスベルトから適当なコマをはずして下さい。調整後シャフトがキッチリと元のブレス本体の穴に入っているかを、必ず確認して下さる様お願い致します。 こんなメッセージはあるのですが、自分でできるか不安です。

その他の回答 (1)

• ossan2006
回答No.2

購入時に頼めばサービスでやってくれると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 販売店で一度聞いてみます。