• 締切済み

Gショックのゴムの止め部分について

6年前に買ったGショックのゴムで余ったベルトを止める部分が破損してしましました。これだとベルトの余った部分が止める事が出来ず、すぐ時計が腕から落ちそうになってしまいます。この部分を直すには時計屋さんにいけばいいのでしょうか?やはりメーカーに直接たのむしかないのでしょうか?あとどれくらいお金がかかるのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして ベルト通しになると思いますが 残念ながらそれだけの販売はしておりません ベルト交換になります そうですね、物にもよりますが ¥3500~5000前後になると思います ベルトを新しくするとケ-スとの色の違いが出たりしますが よろしいでしょうか?

• hitoshit
回答No.1

カシオテクノサービスセンターに問い合わせてみたらどうでしょう? http://www.casio.co.jp/support/repair/soudan.html 私の場合は近かったため、秋葉原のテクノセンターに直接持っていきましたが・・・

参考URL:
http://www.casio.co.jp/support/repair/soudan.html