• 締切済み

GショックはビジネスOK?

ベルトがステンレスのGショック時計を購入しようと思っているのですが、そもそもGショックはビジネスでも違和感はないでしょうか? そこら辺がよくわからないしだいであります。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

会社の風土が判りませんが、あまり問題ないと考えます。 派手でなければOKと思う。 スーツのシャツの中に手首が入るとベストですね。私も少し大きめの時計をしてるので、 スーツに着るシャツをオーダーメイドにしてます。デパートで2枚で1万円で作れるので、 さほど高い物では無いですから。 ボタンも刺繍も、自分のオリジナルにカスタマイズ出来ますから! ジャストフイットの服は、着心地が良いです。