• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:『私はゴミです』 カテ違い・・・でもないですが。)

私はゴミです

sirouto1gouの回答

回答No.6

「マス」じゃないですか? マスゴミって良くいいますし。

noname#174273
質問者

お礼

>「マス」じゃないですか? ◆訊かれても知りません。。。 >マスゴミって良くいいますし。 ◆だから、何なのですか?回答にならないものをよこされても困ります。。。

関連するQ&A

  • 新!!OKweb !!プロフィール欄の閲覧差別??

    新しくOKweb リニューアルされましたが、 各人のプロフィールをクリックしたら ありがとうポイントやベストアンサー率、お礼率など 表示される最近の人と、まったく表示されない常連の人といるんですが これって、個人情報開示の差別化なのでしょうか?? つまり、ご新規さんはプロフィール情報を勝手に開示されるけど 数年来の常連さんはプロフィール情報は開示しないシステムなのでしょうか?????????????

  • 回答者さまへのお礼・ベストアンサーについて

    この度、初めて質問をさせていただき、回答をくださった方にお礼・ベストアンサーを差し上げたいのですが、お礼の欄もベストアンサーの欄もありません。 こちらのQ&Aなどから同じような質問をいくつか探し、ログインし直してみたりしましたが、お礼もベストアンサーという言葉が、まず回答者さまの回答文の左上?にも左下?にもどこにも見当たりません。 どのようにお礼・ベストアンサーを差し上げられるのか教えていただきたく投稿させていただきました。 iPhoneから、教えてgooをしています。

  • ベストアンサーの表示がない

    ベストアンサーにしたいのですが、ベストアンサーの表示は日がたつと消えるのですか?回答者の欄にお礼は送りましたが、ベストアンサーにする表示を出す方法は?質問履歴から質問を選べば出るとヘルプにありましたが、ありません。

  • 申し訳ありません単なる確認です。

    質問者が回答者のお礼にコメントする時に、お礼の欄を書かずに補足の欄を埋める事は可能でしたかね。早い者勝ちでベストアンサーを決めますので悪しからず。

  • 消えたお礼コメント

    消えたお礼コメント お礼コメントを載せてからベストアンサーを決定しておりますのに… 解決済みの欄を拝見致しますと消えておりましたのですが…何事でぃでございましょうね。

  • このサイトに関してご質問です。

    このサイトのことでご質問なんですが、ベストアンサーを選んでしまうとお礼の欄は、記入できなくなってしまうんですか? ベストアンサーを選んで回答者様にお礼の文を書こうとしたところクリックしてお礼を記入にカーソルを合わせていくらクリックしても何の変化もなくページこそ変わるんですが、他は、クリックする前となんら変化が、ありません。 非常につまらないご質問ですいません。

  • お礼ができない!

    回答してくださった方々に お礼やベストアンサーなど、 したいのですがマイページから 質問した所を見ても お礼するとゆう文字や欄が でません。。 お礼の仕方を教えてください! 初心者でごめんなさい(T_T) 宜しくお願いします。

  • 締め切り後のお礼の入力無理ですか

    ベストアンサーをクリックしてしまうとお礼の入力は出来なくなってしまうのでしょうか? たくさんの方々からコメントをいただいて、とても感謝しています。全員の方にお礼コメントをしたかったのですが、お礼欄をクリックしても、入力できなくなっていました。 頻繁にこのサイトを利用するわけではないので、また次回もお礼を入力する前にベストアンサーをクリックしてしまうかもしれません。 回答者の方々はこれを見ないかもしれませんが、この場をお借りして、皆さんに心からお礼を申し上げたいと思います。

  • 「みんなが選んだベストアンサー」とは?

    先に 『ああ、「青春」!』という質問をしました。 昨日、質問欄を見ると、「みんなが選んだベストアンサー」というのが表示されていて、 「あれ?質問者が締め切る前に締め切られたのかな」と思いましたがそうではないようです。 「みんながえらんだベストアンサー」に異存はないのですが、 質問者としては、それならもうひとり、「~すること、ああそれが青春」という拓郎の歌の形でお答えをくださった方をベストアンサーとして締め切りました。 すると、「みんなが選んだベストアンサー」の方が消えてしまいました。 質問は、 「みんなが選んだベストアンサー」とはどのように決まるのか? 質問者が別にベストアンサーを選ぶと消えてしまうのか? 「みんなが選んだベストアンサー」をそのままにしようと、「ベストアンサーを決めずに締め切る」を押して締め切ったらどうなるのか? この場を借りて、「みんなが選んだベストアンサー」であったstaratrasさんにお礼とお詫びをさせてください。 改めてありがとうございました。

  • お礼の欄かどこかに訂正文を掲載できないでしょうか?

    OKWave の担当者に質問です。 先日、私の質問に対する回答2件のうち1件をベストアンサーとしましたが、後日、ベストアンサーとした回答よりも他の1件の方が正しいことが判明しました。 回答を締め切ったのでベストアンサーの変更はできませんが、お礼の欄かどこかに訂正文を掲載できないでしょうか?

専門家に質問してみよう