• ベストアンサー

20~30代の男性はミルフィーユは好き?

20~30代の男性はミルフィーユは好きでしょうか?バレンタインにはもらいたくないですか? 20~30代くらいの男性は、ミルフィーユってお好きでしょうか? ご本人でなくても嫌いな人を知ってる、とかでもかまいません。 あと、バレンタインにチョコでコーティングされたミルフィーユをもらっても、チョコもらった!って気分になれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30代男性です。 ミルフィーユ好きですよ^^(お店によりますが) チョココーティングされたミルフィーユはお目にかかった事もないですが、チョコ貰った!って気分になると思います。 ただ、渡すお相手がミルフィーユ好きかは知りませんよ~^^;

suzu2011
質問者

お礼

ご回答有難うございます!!! チョコが苦手な人よりはミルフィーユが苦手の人のほうが少ないみたいですね?? ほかの方はどうでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

20代後半の男性です。 貰った事すらない私のような者の意見はあまり参考にならないかもしれませんが・・・ 下さる方に対してどうしても好意が持てない場合を除きますが、 バレンタインにお菓子を頂けるならば十二分に嬉しいです。 それが例えチョコがけの柿ピーでも。 昔、どうしても甘いお菓子が苦手だという同級生が居ました。 本人が言うには、過去に虫歯になった経験から嫌悪するようになったそうです。 ケーキ類はおろか、のど飴や大学芋すら嫌がっていました。

suzu2011
質問者

お礼

お答え有難うございます!! 参考にさせていただきます!!