• 締切済み

エクセルの表印刷が出来ず困ってます。

エクセルの表の印刷で「印刷できるものがありません」と表示され 印刷プレビューでは白紙のままです。エクセル改定前の表を再利用したためでしょうか。どうすれば印刷できるでしょうか。よろしくお願いします。

• y40t
  • お礼率67% (33/49)

みんなの回答

回答No.1

印刷範囲の設定を間違えているのでは? 表示で、頁表示にすると、印刷範囲以外は、灰色になります。確認されてみたらいかがでしょう。

y40t
質問者

お礼

回答有難うございます。 今回のトラブルは 印刷範囲を設定することで 解決しました。 以前は 特に印刷反範囲の設定なしで「印刷プレビュー」が表示されたのですが 今回は突然このプレビューの表示がなく「印刷するものがありません」と表示され全くの灰色になってしまうのです。 結局「印刷設定」で印刷することとしました。 有難うございました。