• 締切済み

エクセルを印刷時に

エクセルで表を作り印刷すると印刷後1枚白紙の紙が毎回出てきます。 印刷プレビューを見ると作成した表のページと次ページに白紙の画面があります。印刷時に白紙が出てこないようにするにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• kussun
回答No.3

No.1の方と同じになってしまいますが、結合したセルがそのままだったりして、印刷の範囲からはみ出しているかもしれませんね。 それと印刷範囲自体をもう少し広げてみてはどうでしょう(特にページの右端、下端など)。 どうしても気になるようでしたら、いっその事、別のシートに表だけ移してしまうという手もあるとは思いますが・・・

• castoff
回答No.2

はじめまして 下記の案を照会します。 案1 表示⇒改ページ プレビューを選択 青線を移動して1ページまとめるか余計な ページを削除 案2 印刷の縮小率を設定する 案3 印刷でページ指定 1ページ~1ページで印刷する などなど

• kokorone
回答No.1

ただ単純に、白紙のページにあたる部分を削除してはいかがですか? また、印刷範囲を1ページから、総ページ数(印刷プレビューでわかります。)-1としてみてはいかがですか?