• ベストアンサー

何の症状なのでしょうか?

彼女が ・左の耳のしたから首までの痛み ・胸が苦しい(胸というかその下辺り) ・頭痛 ・吐き気 の症状があるらしいです。 学生の自分ではおたふく程度しか思い浮かびません… これはどんな病気の症状、もしくは前触れなのでしょうか? 病院に任せるのが一番なのですが、心配なので重い病気かどうかだけでも知りたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういった症状の場合、大変な病気の可能性もありますので、とにかく早く病院に行きましょう。 早期発見が大切です。

blackkiss
質問者

お礼

彼女は明日親と病院に行くらしいのですが… そうなんですか。 回答ありがとうございます