• ベストアンサー

これらの症状の原因は何なのでしょうか。

昨日の夜から左手足が痺れているのですが、 今日になってもまだ治りません・・・。 また、昨日よりも ・吐き気 ・頭痛 が酷くなりました。 心配になったのでお医者さんに診てもらったのですが、 CTスキャンでも異常は見られませんでした。 実は三日前から ・起き上がれないほどの怠さ ・首を緩く?絞められているような感覚 があるのですが、 これらの症状の原因は何なのでしょうか。 薬剤師には、ストレスからくる神経痛ではないかと言われたのですが・・・。

noname#226235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toukai3569
回答No.1

脳梗塞を体験した者ですが。手足の痺れ吐き気は脳梗塞の症状に有りました頭のMRI検査機器の整った病院で受診を。脳梗塞は早く治療すれば元の生活が出来ます。急患で早く受診を。

質問者

お礼

MRIのある別の病院で念のため検査をしてもらおうと思います。 回答ありがとうございます!