• ベストアンサー

ハパンレイパのレシピを探しています

北欧のパン、ハパンレイパのレシピが載っている本を探しています。 ご存じの方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1
noname#178878
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても助かりました。 本の方、借りてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クルミチーズパンのレシピ

    初めて投稿させていただきます、くれあと申します。 掲題の通りなんですが、クルミパンのレシピを知りたいんです。 レシピ本を持っているのですが、クルミパンの(中)にチーズが入っているパンを作りたくてそのレシピが載っていないんです。 インターネット等で探したんですが見つかりません。 よくパン屋さんで売っているクルミチーズパンってチーズが程よく甘くて柔らかくて美味しいですよね。 もしそのレシピをご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • パンのレシピ

    今、パン作りにはまっています。 さまざまなレシピ本を買って試したりしていますが、もっといろいろ知りたいと思っています。お教室も通っています。 ネットで個人の方が公表しているレシピも知りたいのですが、検索の仕方がうまく行かないのか、あまりヒットしません。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、オススメのレシピを教えていただけますか?

  • イースト発酵パンのレシピを応用

    こんにちは。 ドライイーストを使ってパンを作ることにはまって、本を見たり、お教室に通ったりしていろいろ作っていました。 先日自家製酵母を作ることに成功し、今はこちらへ傾倒しています。 酵母を使ってつくるパンのレシピでやっていますが、ドライイーストを使ったパンのレシピを酵母用に読み替えることってできるのでしょうか? 単純にイースト部分を酵母をそのまま置き換えられないと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ホシノ酵母のレシピを、自家製天然酵母レシピに置き換えたい!

    ホシノ酵母のレシピを、自家製天然酵母レシピに置き換えたい! 海外在住で自家製酵母のパン作りにはまっていて、先日、日本の実家から送ってもらった本がホシノ酵母を使ったレシピ本(しかも2冊も!)でがっかりしたのですが、なんとかホシノ酵母レシピを自家製酵母に置き換えられないものかと思いつきました。 しかし、ホシノ酵母を使ったことがなく、どの程度のベーカーズ%にしたらよいものか、まったく検討がつきません。 どなたかご存知の方いらしたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • パンプーシュカのレシピを教えてください mーーm

    お世話になります ^-^ 「パンプーシュカ」 (ウクライナのパン??)のレシピをご存じの方 がいらっしゃいましたら、教えてください。 是非、作ってみたいのですが、検索でも図書館の本でも見つかりません。。 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします! mーーm ☆=

  • 失敗無く出来るパンのレシピ本

    私はパンやお菓子作りをよくするのですが パンのレシピ本で良い本になかなか出会えません 特にクロワッサンを作りたいのですが この本がおすすめというものが あれば、教えていただけませんでしょうか? よろしくおねがいします。 ちなみに私はホームベーカリーを持って無いので 手ごね専用の本が良いのですが。 どなたか、良いレシピ本教えて下さい。

  • パンで作るウェルカムボードレシピを教えてください

    パンで作るウェルカムボードレシピを教えてください 友人の結婚式にパンでウェルカムボードを作ろうと思うのですが 本やネットを探しても作品紹介はあるもののレシピがなくて困っています・・・ いわゆる工芸パンというものだと思うので、かなり特殊な レシピになるとは思うのですが。 私は普段から自宅で毎日のようにパン作りをしているので基本的な ことはわかるのですが、もし作られた方がいたらレシピを ご紹介いただけないでしょうか?本当は工芸パン教室などに 通えれば一番いいのですが、時期や場所の問題でそれは無理なので。) よろしくお願いします。

  • レシピを吊り下げたいのです

    レシピスタンドと言えば、立てるものが多いですが、キッチンの戸棚から レシピやレシピ本を吊り下げることができるものが通販で手に入ると 聞きました。 色々と検索したのですがヒットしなかったので、どこで買えるかを ご存知のかた、教えてください!

  • オリジナルレシピを作りたいのですが・・

    パン教室に通っていますが、 材料のレシピしかいただけないので 自分でパソコンで画像などを入れて、かわいい・・出来れば雑誌のようなレシピを作りたいのですが どうやったらいいのか分かりません。 何か参考になる本、HPなどがありましたら、教えてください 宜しくお願い致します。

  • パンのレシピ本

    私は、パン作りが好きで、ずっとパンの本を探しています。(カロリー付き)オレンジページの(粉からはじめるレシピ)を持っているんですが、 他に良い本ありませんか?