• 締切済み

マスクをしていると

女性の方はマスクをしていると臭くならないですか? 私はすごいにおいがします。 子供たちが私のマスクを嗅いで「臭い!」♪と言って喜びます。 主婦の人たちは子供にもそうされることはありますか?

みんなの回答

noname#189909
noname#189909
回答No.3

>私はすごいにおいがします。 それ 臭い玉の臭いじゃないですか?

noname#175524
noname#175524
回答No.2

匂いふぇちってやつですね。 貴女も、子供も。 毎度、臭いIDでご苦労。 ただ、IDはまえのほうがよかったよ♪

回答No.1

わたしも最近マスクをつけています。 しかし、よくよく嗅いだことはないので、においはおそらくしないと思うのですが。 どんなマスクで何時間ぐらいマスクをつけていたかにもよるとは思うのですが、マスクについた化粧のにおいですかね。 マスクを嗅いで喜んでるお子さん、かわいいですね。