• ベストアンサー

マスク焼けとかってどうですか

女性の方などに聞きたいのですが、 マスクしながらスポーツをやっててマスク焼けが結構ひどいです。(めっちゃくっきりマスクの跡が見えるくらい) 実際女性目線的にそういうのってどうなのでしょうか 肌もそこまできれいなわけではないです。 教えて下さい

• Meluu
  • お礼率25% (18/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「あぁ―――」って感じです。 (悪い印象ではなくって、跡付いちゃってるねーって 苦笑い的な感じです。スポーツ焼けなら少し良い印象かも。)

Meluu
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• TNK51
回答No.2

笑いのターゲット確定。 化粧すれば いいじゃん  エチケットは 大切に。

Meluu
質問者

お礼

はい。ありがとうございます。