• 締切済み

付き合うのが怖い人に質問です

性別を書いて貰えると助かります。 1.付き合うのが怖い理由は? 2.告白されて断る場合、どのような理由を付けて断りますか?本音を言うか嘘の理由を言うか? 3.告白してきた相手を振った場合、その相手と今後普通に接することは出来ますか? 4.良いなと思っている相手からの告白でも断りますか? 5.どのような相手なら付き合ってみようと思えますか?またどのようにアプローチして欲しいですか? 回答お願いします

みんなの回答

• rt8
回答No.1

あなた様は好きな人に付き合うのが怖いと言われたのですか? でしたら恐怖症と考えるのが一番じゃないですか? 人は千差万別だしだいたいその人見たらおとなしいか活発かわかるでしょう。どんなアプローチかって私だったら好物を一緒に食べに行けばとりあえず悪い気はしません。おごってもらえれば♪♪

sinsyutukibotu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カテゴリーをかえて再度質問しようと思います