rt8のプロフィール

@rt8 rt8
ありがとう数1
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2012/11/29
  • 性別女性
  • 付き合うのが怖い人に質問です

    性別を書いて貰えると助かります。 1.付き合うのが怖い理由は? 2.告白されて断る場合、どのような理由を付けて断りますか?本音を言うか嘘の理由を言うか? 3.告白してきた相手を振った場合、その相手と今後普通に接することは出来ますか? 4.良いなと思っている相手からの告白でも断りますか? 5.どのような相手なら付き合ってみようと思えますか?またどのようにアプローチして欲しいですか? 回答お願いします

  • クラスの人に話しかけたい・・・

    2年の女子高生です!! クラスの男子に仲良くなりたいなあと思っている人がいます。 その人は野球部でプロ野球をよく見に行っていて、ジャイアンツファンなんだそうです!! 私もプロ野球が大好きでジャイアンツファンなんですが、周りの友達には全く野球好きな人がいなくて、本当にその人とは話が合いそうで、すっごくしゃべりたいんです(><) でも、その人は全く女子と話をしないで男子とばっかり話したりゲームをしていているし、そっけない反応が返ってきそうで話しかけづらいんです 泣 私はそんなに男子としゃべらなくはないけれど、その人はクールで、やっぱり何か緊張します。。。 隣の席になるのもあんまり期待できなさそうなので早くしゃべりかけたいなと思っているんですが、 プロ野球の話で、全然しゃべったこともない女子が話しかけてきたらやっぱり引きますか?? あと、私はすごくいっぱいしゃべりたい人なんですが、(ギャーギャーうるさいとかではないけれど)、いっぱいしゃべるよりは口数の少ないほうが印象はいいでしょうか?? それから、プロ野球について話しかけるときの内容はどんなのがいいでしょうか?? 実は、その人はこの前の授業で先生に質問されて、みんなの前でジャイアンツファンで、好きな選手は坂本選手だといったんです。 わたしがそれを聞こうと思っていたのに…(T‐T) 同じ質問をするわけにはいかないし、、、 なにかいい質問はありませんか?? 本当にばかみたいな質問ですみません; でも、大好きな野球の話が合う友達がまったくいなくて、応援してる球団も一緒なひとなんて初めて会ったので、失敗して嫌われたりしたくないので、お願いします!!!!;

  • こんにちは。

    こんにちは。 いくつになっても外見がおとなしそうにみえるのか 新しい職場で必ずもともといる女性陣(同姓)から いろいろ意地悪なことをいわれたりされたりします。 話があう人がまれで、会わない意地悪な人だと 言葉数が少なくなったり、ものすごく相手に合わせようと 無理するかどちらかです。 どうしたら人からおとなしそうにみえなくなりますか? 意地が悪そうに見えていじめられなくなるにはどうしたらいいか 教えてください。 またいやなことをされたり、いわれたりしたときに 我慢しないでやり返す方法を教えてください。 いつも我慢して黙っているため、なめられてばかりいます。 いじめたやつらをぎゃふんといわせるくらい意地悪になりたいです。

  • 数回話しただけの異性の誘い方

    是非ともアドバイス頂きたく、投稿しました。 私は今月より百貨店で販売員として働き始めた 32歳の女性です。 その百貨店で、フロアを仕切っている百貨店社員の 社員の男性が気になっています。 彼は31歳で、話す機会は朝の挨拶の他は1日1回か2回、 仕事の話ししかしません。 出会って2週間ですし、いわゆる一目惚れ、かもしれませんが、 仕事の姿を見てどんどん気になっています。 少しリサーチしたところ、未婚、彼女無しとの事で、私のような 販売員が溢れる程いるフロアですが、皆んなに笑顔で対応しています。 私と同じように行為を持っている人も居そうですが、話す機会があまり 無いので、遠目から見ているだけです。 この状況の中、いきなり食事に誘ったり、連絡先を聞くのは行きすぎで しょうか…? 私の職場はみんな私が好意を持っている事を知っているので みんなでご飯を誘えば、と言ってくれていますが、私が団体より一対一 の方が良いんですが、まだ何も知らない、あまり話した事もないこの状況で、 いきなり連絡先を聞いたりするのは、怖いでしょうか…? アドバイス、お願いします!