• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

好きな人がいる人、いた人に質問です

好きな人がいる人、いた人に質問です もし好きな人との関係がこんな感じだった場合、あなたならどうしますか? (僕は今中3です。多くのご回答をお願いします) (1)クラス、部活が違う (2)全く喋ったことがない(接点がない) (3)クラスは違うが、その人の教室を通るときや廊下ですれ違うときなどに頻繁に目が合う (4)携帯電話でのコンタクトはできない (5)自分が、あと数ヶ月で転校してしまう こんな関係だった場合、あなたならどうしますか? 全く喋ったことがないので直接告白するのは無理だと思うのですが、自分が相手に好意を抱いていることを伝えるために何をしますか? 無記名で、机に好きですと書いたり、少しアプローチしてみたりするものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

(5)がかなり痛いけど、今後どうしたいかによるんじゃない? 遠距離でも良いから付き合いたいと思うなら、 友達にでも協力してもらって、色々アプローチすればいいだろうし、 ただ気持ちを伝えたいだけなら、直接言うでも手紙にするでもいいんじゃない。