• 締切済み

FX

フレッツ光の回線契約とモバイル端末について質問した者です。 お陰さまで問題は解決しました。現状維持のフレッツ光の契約を維持して 無線ルーターを使用するのが得策だというお応えに従うこととしました。 新たに質問したいのですが、 私はFXをしていますが、専業トレーダーさん達の様に何枚もモニター画面を設置できる環境にない為 どの部屋でもトレードが出来る環境にと思い、現状トレードしているデスクトップPCの他に モバイルノートもしくはタブレット端末にて、トレードしたいと考えています。視力が極端に悪いので タブレット端末もある程度の画面の大きさがないと不安です。FXをやっていらっしゃるトレーダーさんでモバイルノートもしくはタブレット端末でトレードしていらっしゃる方がいらっしゃったら、おすすめの商品を教えて頂けないでしょうか?フレッツ光の回線を使用して、というのが前提でお答え頂ければ幸いです。

みんなの回答

• Saitar
回答No.1

無線ルーターを使うのであれば、フレッツ光であることは全く関係ないです。 要はタブレット端末かモバイルノートがWiFi対応しているかどうかだけです。 画面のサイズは実際に見てみないと実感がわきません。 ぜひ、リアル商店に行って実物を確認することをお勧めします。 買うのは、、、ネットででもO.K.ですよ。