• 締切済み

FX

フレッツ光の回線契約とモバイル端末について質問した者です。 お陰さまで問題は解決しました。現状維持のフレッツ光の契約を維持して 無線ルーターを使用するのが得策だというお応えに従うこととしました。 新たに質問したいのですが、 私はFXをしていますが、専業トレーダーさん達の様に何枚もモニター画面を設置できる環境にない為 どの部屋でもトレードが出来る環境にと思い、現状トレードしているデスクトップPCの他に モバイルノートもしくはタブレット端末にて、トレードしたいと考えています。視力が極端に悪いので タブレット端末もある程度の画面の大きさがないと不安です。FXをやっていらっしゃるトレーダーさんでモバイルノートもしくはタブレット端末でトレードしていらっしゃる方がいらっしゃったら、おすすめの商品を教えて頂けないでしょうか?フレッツ光の回線を使用して、というのが前提でお答え頂ければ幸いです。

みんなの回答

  • Saitar
  • ベストアンサー率41% (192/464)
回答No.1

無線ルーターを使うのであれば、フレッツ光であることは全く関係ないです。 要はタブレット端末かモバイルノートがWiFi対応しているかどうかだけです。 画面のサイズは実際に見てみないと実感がわきません。 ぜひ、リアル商店に行って実物を確認することをお勧めします。 買うのは、、、ネットででもO.K.ですよ。

関連するQ&A

  • 今ノートPCでFXの取引をしていますタブレット

    今ノートPCでFXの取引を、しています、タブレットでもノートPCと同じトレードシステムを使って取引することはできるでしょうか? FX業者の、ログイン画面を見ると、(PC用)と(スマホ)、タブレット)用に、分かれています。 (レノボ YOGA TABLTE 2PLO-1380F 59429467)を、考えています。 よろしくお願いします。

  • 今ノートPCでFXの取引を、しています、

    タブレットでもノートPCと同じトレードシステムを使って取引することはできるでしょうか? FX業者の、ログイン画面を見ると、(PC用)と(スマホ)、タブレット)用に、分かれています。 (レノボ YOGA TABLTE 2PLO-1380F 59429467)アンドロイドを、考えています。 よろしくお願いします。

  • Wifi接続とタブレット端末について

    通信接続について教えて頂きたいのです。 現在 私はインターネット回線はNTTのフレッツ光でプロバイダーはOCNです。 携帯電話のキャリアはソフトバンクを使用しています。 インターネットを使っているのは全てデスクトップPCです。 去年からFX取引を始めましたが、デスクでの取引は夜中に及ぶと不便が生じるのと いつでも取引画面を見たいので、タブレット端末(ipodの様な画面の大きいもの)の購入もしくは ノートモバイルの購入を考えています。wifi接続するのに NTTの回線を解約してe-モバイルに変更し、ノートモバイルを使う方が 便利なのか、それともソフトバンクのキャリアを使ってipadを使用した方が 料金的にお得なのか 悩んでいます。固定電話の回線はNTTから変更したくないのですが、この場合ネット接続の回線だけを解約することは可能なのでしょうか?PCは仕事関連では使用しないのでモバイルで十分なのですが、疎い私にどなたかお知恵をお貸し下さい。宜しくお願いします。

  • モバイルルーターと家のPCの回線、値段について

    とても疎いのでわかりやすく回答いただけると幸いです。 タブレットの購入を検討しています。 電気屋さんではEモバイルなどのモバイルルーターの契約を 勧められました。約月々4000円ほど、とのことです。 家のPCは詳しくわかっていなくて恐縮ですが フレッツ光の回線だったと思います。 また携帯はソフトバンクです。 なんだかモバイルルーター含めてそれぞれで契約すると 無駄があるような気がします。 例えばタブレット端末のみ家電量販店で購入し、 ソフトバンクでモバイルルーターを購入(契約?)するのと Eモバイルをタブレット購入時に新規契約するのとどちらがお得でしょうか? よく仕組みがわかっておらずわかりにくいところもあるかと 思いますが、回答をお願いします。 また、補足や提案などありましたら教えていただきたいです! よろしくお願いします!

  • FX資金を借金で調達すること

    こんにちは。FX資金を捻出するために郵便局、国庫、銀行などでお金を借り、その資金で運用することは得策でしょうか? というのも、現状の円安トレンドは時期に限りがあり、稼げるとすれば今が旬ではないか、との認識からです。 仮に調達するとすれば、100万~200万ほどを想定します。 (ここでは、人によっていくら借りられるか、などの審査内容は問いません) ちなみに私のトレード歴は約半年、言ってみればペーペーです。 スキルはないなりに、スワップ益でそれなりに稼げています。 (もちろん為替益も積極的に狙っていきます) 逆に言うと、そのような素人でも勝ててしまうのが今のFXの相場だ、とも言えると思うのです。 旬の今だからこそ借金してまで・・というのはプロにしかできない技なのでしょうか? それとも、今この時期にできるだけ運用資金を調達したほうが得策なのでしょうか?

  • FX外貨投資でのパソコン環境

    外国為替取引(FX)を近々はじめようとおもっています。 今現在、取引できるような環境(PC)がありませんので、 あたらしくパソコン購入を考えています。 ノート型にするか、デスクトップにするかで迷っていて、通信の安定性や、有線で取引を考えていますから デスクトップのほうがいいのかな?とおもっていますが、ノートを購入した場合に、モニターを2、3台と接続できるのであれば、ノートにしようともおもっています。 ノートの場合、モニター増設は簡単にできますか? ですが、取引画面が見やすく、モニター増設が楽にできるデスクトップの方が俄然、投資には向いているのでしょうか? デイトレードであれば、デスクトップのほうがいいと、ある掲示板で 指摘されましたが、一日くらいの短期トレードと、 数週間~中期のトレードを、 考えていますからノートでも構わないかなとも・・・ 思い切ってデスクトップ、ノートをまとめて購入してもいいのですが 取引中にPCのトラブルや、アクセスエラーなど 不測の事態を考えて2台のほうがいいでしょうか?

  • FX・外貨投資でのパソコン環境

    外国為替取引(FX)を近々はじめようとおもっています。 今現在、取引できるような環境(PC)がありませんので、 あたらしくパソコン購入を考えています。 ノート型にするか、デスクトップにするかで迷っていて、通信の安定性や、有線で取引を考えていますから デスクトップのほうがいいのかな?とおもっていますが、ノートを購入した場合に、モニターを2、3台と 接続できるのであれば、ノートにしようともおもっています。 ノートの場合、モニター増設は簡単にできますか? ですが、取引画面が見やすく、モニター増設が楽にできるデスクトップの方が俄然、投資には向いているのでしょうか? デイトレードであれば、デスクトップのほうがいいと、ある掲示板で 指摘されましたが、一日くらいの短期トレードと、 数週間~中期のトレードを、 考えていますからノートでも構わないかなとも・・・ 思い切ってデスクトップ、ノートをまとめて購入してもいいのですが 取引中にPCのトラブルや、アクセスエラーなど 不測の事態を考えて2台のほうがいいでしょうか?

  • タブレット端末で株、FX、商品先物などをするには

    現在はノートPCやデスクトップPCで投資を行っています。外出時などはi-modeで価格チェックなどをしていますが、タブレット端末に魅力を感じていて購入しようか考え中です。 普段は株、FX、くりっく株、先物を合わせて週に3~4回程度の取引頻度(新規・決済合わせて)ですが、相場によっては1日に数回取引を行う時も有ります。株とFXはSBI証券、くりっく株はスター為替証券、商品先物は北辰物産をメインに使っています。 タブレット端末で取引している方、パソコンと比べて使い心地はいかがですか? 不便に、又は便利に感じているところはどんなところですか? 1万円位の安価なタブレット端末は、実際には使えないものなのでしょうか? 相場をするのにおすすめのタブレット端末が有れば、教えて下さい。 以上、よろしくお願いします。

  • インターネット料金

    インターネット料金が高過ぎてこまってます。 回線フレッツ光 プロバイダOCN 月約5800円かかっています。 最近はiPhone5でそこそこの調べ物は済ましてしまいほとんどノートパソコンでネットをしなくなりました。だから今のインターネット料金は高過ぎます。 また、今後タブレットなどを使うとなると、モバイルルーターを契約したほうが安いと思いました。 高いインターネット料金をなんとかしたいです。

  • タブレット端末の導入

    タブレット端末の導入を考えている者です。 現在は携帯電話で、通話とiモードを中心に利用しております。 自宅はNTT西日本のフレッツ光の光回線で、電話は光回線でまた、プロバイダーと契約をしてネットをしております。 今後 携帯電話とタブレット端末の導入を考えております。 携帯電話はiモードを解約し、通話だけの契約にし、タブレット端末でネットをしたいと思います。 その場合、タブレット端末のために新たにどこかの光回線やプロバイダーと契約する必要があるのでしょうか?今、自宅で利用している光回線やプロバイダーをそのまま使うことはできないのでしょうか? また、外出時の無線通信はどうなるのでしょうか? そのあたりが全くの初心者で分かりません。 どなたかよろしくご教示願います。