• 締切済み

今ノートPCでFXの取引を、しています、

タブレットでもノートPCと同じトレードシステムを使って取引することはできるでしょうか? FX業者の、ログイン画面を見ると、(PC用)と(スマホ)、タブレット)用に、分かれています。 (レノボ YOGA TABLTE 2PLO-1380F 59429467)アンドロイドを、考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

FX業者が準備しているのであれば、タブレットでもできるはずですが、必ず業者に確認することをお薦めします。 でも、概してタブレットは簡易版であり、PC版より機能などの点で劣ると思います。

• -9L9-
回答No.1

そんなことはそのFX業者のサイトが対応しているかどうかの問題ですから、FX業者に聞くべきことでしょう。ここで聞くならせめてどの業者のどのサイトなのかくらい書かないと。