• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人に嫌われた?)

好きな人に嫌われた?

takuya0643の回答

回答No.1

普通に相手の彼女が絡むのやめなよと言われ  避けてるのではと思います

kurannki1270
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 うぅーん それは今更な気がしますね。 彼女さんには私と遊んでいることも話していたと思いますので。 元来彼は自由奔放な方なので例え彼女でも人に指図される事を嫌う傾向があります。 束縛が嫌いだと本人も言っておりましたので。 彼女に言われたから避ける。 と言う方であれば 最初からある程度の距離感は取るものでは?と思うのですが そうでもないのでしょうか? 例えば彼女の存在を隠していたり、好意があるのでは?と感じる 過度なスキンシップ、発言はしないのではないのかと・・・。 わかりませんが。 しかしご回答は1つの考えとして心に留めておきたいと思います。 takuya0643さん ご意見を頂き有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 好きな人との距離感が分かりません

    この前まで好きな人と1週間程度毎日深夜までLINEで話したり電話したり一緒に帰ったりしていましたが最近お互いの予定が合わないせいか、LINEの頻度も低くなり、お互い心の距離感が広がってしまったような気がします。 (仲いい時は私のことを可愛いとか優しいとか褒めに褒めてくれてたり、一緒に帰れないときとかは寂しいと言ってくれたり何回も電話をかけてくれたりしてくれました。) そのようになってしまった理由を考えると (1)その人のLINEをピン付してる事がバレた (2)共通の知り合いに「付き合えよ」と執拗に言われた時、「恋愛感情とか全くない」「付き合わないし、付き合えない」と言ってしまった どうしたら元のように戻れますか?考えすぎですか?

  • ずっと好きだった人が彼女と別れました。

    半年間ずっと思い続けていましたが、最近彼女と別れたことを知りました。 アタックというか、少し頑張ろうかなぁと思いましたが、彼女と別れた理由を聞いて少しためらってます。 別れた彼女は彼より7つ年上で30歳超えてました。 結婚の言葉をちらつかせるようになり、おもいと感じ別れたそうです。 彼にとってははじめての彼女だったらしいので、もう女はこりごりとか思ってるんじゃないかな・・・と。 もう少し時間がたってからにすべきかな・・・と思うんですが皆さんはどう思いますか? 彼女がいた頃も、彼とは月に1度くらい何でもない内容のメールをしたりはしていました。 彼女がいた事は私は知らないふりをしていました。 (彼女と彼と私は前の職場で一緒だったので、2人は知られたくなかったみたいです。) それに彼はまた前の職場で一緒だった女と付き合うのは考えられないんじゃか・・・って^^; 彼女と私はたま~にメールをするくらいの仲です。 街で会えば普通におしゃべりはするし、でも彼女はかたくなに付き合ってることを隠してる感じでした。 もう彼が恋愛する気ないような気がして不安です。 今すぐにアタックすることはやめたほうがいいと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 少しでも彼に近づけるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 恋人と喧嘩したことない人ってどれくらいいますか?

    1ヶ月前に喧嘩をしました。根本的に、私は喜怒哀楽が激しく、彼は平静という真逆の性格です。私の考えですが、喧嘩はしないにこした事はないですが、悪いものでもないと考えています。相手が何で怒っているか考える時間というか。彼はこういう事で怒るんだな、気をつけよう、など知る機会かなと思います。 一方、彼は100%喧嘩をしたくないようです。1年間の交際期間中で今回を含めて2回喧嘩しました。1回目は出逢って3ヶ月経った時、今回はそれから7ヶ月後。今まで知らない者同士だったわりに少ないな~なんて楽観的に考えていたのですが、彼にとっては有り得ないことだったようです。喧嘩後の1ヶ月間は、「会いたい」→「仕事で無理」のやりとりを4回交わしましたが、2週間前から全く連絡が来なくなりました。クリスマスイブに「会いたい」とメールしましたが返事がきませんでした。(喧嘩の当日は私は謝り、彼も怒っていないと答え仲直りして食事とお茶をしてバイバイ。) 2回の喧嘩とも私の不満爆発が原因です。1回目の際は彼が「非常に嫌な気分だ、しばらく会うつもりはない」とメールで伝えてきました。それから彼は1ヶ月と1週間黙り込み、後に再会し解決。今回、彼は気持ちを伝えてきません。怒っているだけなら良いのですが不安です。(加えて、1回目の仲直りの際、彼に「二度と悲しい内容はメールで送らないで」と頼みました。今となれば無視されるほうが辛いです。彼はそれを守っている?とも思います。) 喧嘩はきっかけだった事はこの1ヶ月で十分わかりました。私は喧嘩してスッキリ♪な性格なので喧嘩当日、彼が黙って不満を聞いてくれたことで解決しています。それと同様、彼も溜め込んでいた不満を彼なりの方法で静かに爆発させているのかな?とも思います。 喧嘩して仲良くなれば♪なんて勝手な考えでしょうか?普通のテンションで感情を伝えられない私は異常でしょうか?欠陥人間のように思えてきて、脳に障害でもあるのか?などとも思います。

  • 女の人お願いします(__)

    僕彼女と付き合ってまだ1週間なんですが 彼女に話しかけても素っ気ない返事がよく返ってきます(涙) 一回自分から告白して失敗してそれから少したって彼女の方から告白されました 付き合う前は仲も良かったんですが付き合ってからなんか会話が長く続かないしメールもだいぶ素っ気なくなってしまいました(涙) どうしたらいいと思いますかね? 変な質問して申し訳ないですがよろしくお願いします(__)

  • 好きな女の子に再告白するかどうするか悩んでいます。

    好きな女の子に再告白するかどうするか悩んでいます。 そこ人とは同じ職場に勤めてるのですが、2年くらい前に振られました。 5回一緒に遊びに行き、告白して1ヶ月保留期間があり振られました 保留期間中もなかなか返事をくれず、悩んでるんやったら何回か遊びに行ってから返事くれてもいいよっと言ってたのですが何回か誘っても断わられだんだん彼女の態度が素っ気なくなりました、辛くて自分の気持ちが限界だったので、メールで諦めるみたいな内容を送りました。返事で好きってまで行かなかったと振られました その当時はあんまに仲よかったのにこんなに簡単に崩れるのかとかなりショックを受けました。 自分は前と同じ態度で接してもなかなか以前のように会話になりません 自分の中で嫌われたのかな?って思いだいてそれからその人に喋りかけるのが怖くて喋りたいのになかなか話しかけられません。 そんな状態が2年くらい続いて現在に至ります。 振られてからその子の良いとこ、悪いとかが前より目につくようになり以前より魅力的感じます この子を好きになる前は、自分は今まで好きって事がどうゆうのかわからないままここまで来ました 学生時代はみんなが可愛いて言ってるからとかあの子と付き合えばみんな羨ましがるなーとか告白されたから付き合おうとかそんな理由でしか恋愛をしてきませんでした 今回初めて好きって気持ちが出できてこれが恋なのかと思いました 彼女は今まで男性とお付き合いした事がなく、告白されたのも今回が初めてだと言っていました。 彼女は凄く優しいし、水族館で魚と戯れたあとにサッとハンカチを貸してくれたとか、たまに信号変わるそうな時とか急に手を引っ張ってくれたとかジュース飲みきれないから一緒に飲もうとかそんなところに惹かれました 自分でも同じ職場やし忘れないとダメだってのはわかってるのですがなかなか簡単には行きません 振られてから友達に何人か女の子紹介して貰って良い感じにはなったのですが、自分が好きって気持ちにならなくてお断りしました。 元々自分から好きになる方じゃないので難しいです 自分としては1回振られたら2回目はダメって思ってたのですが、もう1回頑張ってみたい気持ちもあります 告白とゆうより、直接なりメールなりでまた「前みたいに仲良くして欲しいと思ってる、たまにでいいからまた遊びにいったりして欲しい」と伝えるのってどうなんでしょうか アドバイスの程よろしくお願いします。

  • 職場での再告白

    好きな女の子に再告白するかどうするか悩んでいます。 そこ人とは同じ職場に勤めてるのですが、2年くらい前に振られました。 5回一緒に遊びに行き、告白して1ヶ月保留期間があり振られました 保留期間中もなかなか返事をくれず、悩んでるんやったら何回か遊びに行ってから返事くれてもいいよっと言ってたのですが何回か誘っても断わられだんだん彼女の態度が素っ気なくなりました、辛くて自分の気持ちが限界だったので、メールで諦めるみたいな内容を送りました。返事で好きってまで行かなかったと振られました その当時はあんまに仲よかったのにこんなに簡単に崩れるのかとかなりショックを受けました。 自分は前と同じ態度で接してもなかなか以前のように会話になりません 自分の中で嫌われたのかな?って思いだいてそれからその人に喋りかけるのが怖くて喋りたいのになかなか話しかけられません。 そんな状態が2年くらい続いて現在に至ります。 振られてからその子の良いとこ、悪いとかが前より目につくようになり以前より魅力的感じます この子を好きになる前は、自分は今まで好きって事がどうゆうのかわからないままここまで来ました 学生時代はみんなが可愛いて言ってるからとかあの子と付き合えばみんな羨ましがるなーとか告白されたから付き合おうとかそんな理由でしか恋愛をしてきませんでした 今回初めて好きって気持ちが出できてこれが恋なのかと思いました 彼女は今まで男性とお付き合いした事がなく、告白されたのも今回が初めてだと言っていました。 彼女は凄く優しいし、水族館で魚と戯れたあとにサッとハンカチを貸してくれたとか、たまに信号変わるそうな時とか急に手を引っ張ってくれたとかジュース飲みきれないから一緒に飲もうとかそんなところに惹かれました 自分でも同じ職場やし忘れないとダメだってのはわかってるのですがなかなか簡単には行きません 振られてから友達に何人か女の子紹介して貰って良い感じにはなったのですが、自分が好きって気持ちにならなくてお断りしました。 元々自分から好きになる方じゃないので難しいです 自分としては1回振られたら2回目はダメって思ってたのですが、もう1回頑張ってみたい気持ちもあります 告白とゆうより、直接なりメールなりでまた「前みたいに仲良くして欲しいと思ってる、たまにでいいからまた遊びにいったりして欲しい」と伝えるのってどうなんでしょうか 職場では女性がその子しかいなく忘年会とか集まりは1回も来たことがないのでみんなで飲みに行くのは難しいです アドバイスの程よろしくお願いします。

  • 異性の友人との付き合いについて

    私には前の職場で知り合って数回デートをしたことのある女性がいるのですが、職場をやめてから私に彼女ができてしまい、その女性とはたまにメールをするくらいの仲になりました。 元々、手をつないだりキスもセックスもしてませんが、何度かその気にさせるようなことは言った覚えがあります。 いまは彼女と会う時間を優先しているので、その女性と会ったりすることはないでしょうし、別れたとしても付き合う気はありません。性格はすごく良いのですが・・・・ いままで女性の友達は2,3人しかおらず、向こうが私に恋愛感情を持っているようなパターンは今回初めてです。 今はその女性とは向こうからたまにメールがあり、それの返事をしているくらいですが、こういった場合友達として付き合うにはどうすればよいのでしょうか?

  • ハッキリ言ってください。

    2年間 付き合ってくれと言われてた人がいました。 貴方と向き合ったとしても、彼に振られたばかりで逃げにしか思えないという言葉に。それでもいい。と返事がきました。 会って すぐにからだの関係になりました。次の日は普通に連絡がきて、それからも毎日連絡は来てました。割りきった関係でもいいや。と一週間後会いに行きました。 それからです。 あんだけ来てた連絡があからさまに減りました。 返事も来ないのに、メールを送る毎日です。 恋愛感情とか抱かないから、今まで通りでいょ。と言ったメールに 返事がきました。 でも またそれ以降は返事がきません。 彼は、わたしが自然と連絡を途絶える事を望んでいるのでしょうかね。

  • 職場の人とプライベートで

    同じ職場の異性でFacebooKの友人になっている人がいます。 私が女性で相手は男性です。 あと一度だけ休日に食事にいったことがあり、プライベートのメールのやりとりを何度かしました。 ほとんど職場で会うことはないですが会っても挨拶はしません。 また食事にいこうと誘われましたが一度いったきりでそれ以降はプライベートで会うコトがなく、連絡もありません。 どういった理由があると思いますか? あとこの仲って親しいっていうでしょうか? 

  • 【男性】の方に質問です。

    【男性】の方に質問です。 私には、半年前からよく一緒に出掛ける男性がいるんですが、お互い好きだという意思確認はできているものの、元彼女のトラウマから、付き合うには時間が欲しいと言われていました。 その彼から、先日、故郷に連れて行きたいと言われ、日程を決めました。 ですが、もし実家に立ち寄るとなると、何と挨拶をすればよいのか分からない立場な上に、手土産を用意するなどの準備も必要なので、翌日『実家にも立ち寄るの?』とメールをしたんですが…返事がありませんでした。 以前は、毎日5~6回していたメールも、最近は仕事の忙しさからか、一週間に1回に減り、返事が返って来ない事もあったので、今回もたいして気にはしていませんでした。 ですが、二日前になっても連絡が来ないので『この前、メールしのにぃ~! 最近、全然メールくれないんだもん。前とのギャップ大きすぎだょ(涙) 正直、よく分からないよ…。』と、いったメールを送ったんです。 ですが、前日になっても連絡が来ず、電話をしてもコールのみで留守電になってしまい、それっきり、連絡が取れなくなってしまいました…。 わざわざ故郷へ連れて行きたいと言ってくれた彼が、今回のメールが原因で、音信不通にまでなるなんて、正直、信じられません。 もしかして、入院でもしてるんじゃないかと心配にもなり『何かあったのかなぁ。大丈夫?! 約束を平気で破ったりするような人じゃないって信じてるから、心配してます。もし違う理由で、あえて連絡しないでいるんだったら、ちゃんと理由を聞かせて下さい。じゃないと、私も前に進めないから…』といったメールを送ったんです。でも、今だに連絡がありません。 私が、あんな事を聞いたのが、いけなかったのかもしれません。ずっと、悔やんでます…。皆さんの意見や、アドバイスをお聞かせ頂けますか。よろしくお願いします(>_<)