• 締切済み

男子に質問です!

男子に質問です。 もし、年上の女子に告白されたらどう思いますか? 心優しい方誰か教えてください!!

みんなの回答

• jamamono2
回答No.2

好みも十人十色だけど年齢だけで決める事は基本的に有りません。 有るとしたら嫌いな人に理由着けに年齢を敢えて持ち出す事は可能性として0では無いでしょう…。 つまり本音を言わず…コジツケですね。

• ikuchan250
回答No.1

自分に彼女がいなかったら素直に嬉しい。 年上とか年下は関係ない。 (ただ80のおばあさんだったりすると茶飲み友達で終わるけど(*^▽^*))