• 締切済み

男子に質問です!

男子に質問です。 もし、年上の女子に告白されたらどう思いますか? 心優しい方誰か教えてください!!

みんなの回答

  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.2

好みも十人十色だけど年齢だけで決める事は基本的に有りません。 有るとしたら嫌いな人に理由着けに年齢を敢えて持ち出す事は可能性として0では無いでしょう…。 つまり本音を言わず…コジツケですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

自分に彼女がいなかったら素直に嬉しい。 年上とか年下は関係ない。 (ただ80のおばあさんだったりすると茶飲み友達で終わるけど(*^▽^*))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学男子に質問

    質問です。 (1)自分がいつもからかっている女子のことをどう思っていますか? (2)もしその子が貴方のことが好きだという情報を聞いたらどう思いますか? (3)男子は(2)のようなことがあったら自分から告白したいと思いますか?それとも相手から告白されるほうがいいですか? 回答待ってます!

  • 中学生男子に質問

    私は明日好きな後輩男子に告白するのですが、 その人とはとても仲が良いです。 ここで質問です。 男子は先輩女子とお付き合いするのはあり? 好きな人がいなければ、この場合OKしますか? 教えて下さい!

  • 中学生男子に質問。

    中学生男子に質問。 変な質問です。 優しい方答えて下さい。 男子って顔では平然としてても 心の中は興奮しまくり (エロい事で) ってゆう状態の時ありますか?? じゃま↓ので↑の状態になるときありますか?? (1)女子が 「ここ掻いたから赤くなっちゃった」 って足を見せてきた。 (2)女子が近くでエロ話してるのが聞こえた。 (3)女子が椅子の上に股開いてしゃがんで座ってた。 ↑ その前に女子っぽい座り方じゃないのやですか(汗?? (4)女子が自分のスカートヒラヒラして遊んでる(捲って遊んでる)下に体育着着てます。 ↑ これあんま興奮しないですよねι (5)その他 他に↑の状態になるときの女子の行動あったら書いてください。 文章力無くてすみません。 頑張って理解してくださいι お願いします(>_<)

  • 中学生男子に質問。

    中学生男子に質問。 変な質問です。 優しい方答えて下さい。 男子って顔では平然としてても 心の中は興奮しまくり (エロい事で) ってゆう状態の時ありますか?? じゃま↓ので↑の状態になるときありますか?? (1)女子が 「ここ掻いたから赤くなっちゃった」 って足を見せてきた。 (2)女子が近くでエロ話してるのが聞こえた。 (3)女子が椅子の上に股開いてしゃがんで座ってた。 ↑ その前に女子っぽい座り方じゃないのやですか(汗?? (4)女子が自分のスカートヒラヒラして遊んでる(捲って遊んでる)下に体育着着てます。 ↑ これあんま興奮しないですよねι (5)その他 他に↑の状態になるときの女子の行動あったら書いてください。 文章力無くてすみません。 頑張って理解してくださいι お願いします(>_<)

  • 男子高生、男性に質問です!

    男子高生、男性に質問です! 身長166.5cm、太ってもなく痩せてもなく、標準体重です。 日焼けで黒めです(´Д` ) 性格はサバサバしているといわれます。 友人からは大人っぽいといわれ、よく実年齢より年上にみられます。 あ、ちなみに高2女子です。 そんなに男子とは絡みません。 こんな人は恋愛対象に入りますか?

  • こんな男子いると思いますか?

    こんばんは 中2女子です。 質問です。。。 私の好きな人は野球少年で、好きな人をいつ聞いても「いない」と言うんです。 隠す事はあると思うんですが、、、 1、健全な中学生男子で好きな人がいない。という男子は本当にいると思いますか? 私たち女子は恋のことばっかりなので、男子の気持ちが全然わかりません。 また、もしほかに付き合ってる人や、好きな人がいたら告白されて断るとき 「好きな人がいる」とか言いますよね?

  • 中学生の男子答えてください

    私は、今好きな人がいます。その人は、中二でとってもやさしい人です、  でね私は小5で身長が  160センチ以上あってよく中学生に間違えられます、それで、友だちに手伝ってもらって電話で、告白しました、でもふられてしまいました。                                                                                                    で、年上の男子は、女子のどんなところにひかれるんですか?

  • 男子(男性)に質問(礼

    男子(男性)に質問(礼 お人形みたいな女子は、どうですか? わたしは「お人形みたい」と言われます 自分の顔を見るとたまに生きてる感じがしない、と感じることもあります (いつもではありませんが) そんなかんじです ちなみに中学生で、身長は160ほどです ちなみのちなみに女子校に通っているので普段男子と接しません 心優しい方、お願いします(*^。^*) あまり好きではない、というのでも構いません どう思うか…教えてください<(_ _)> あ!画像をつけました こんな感じだと思います

  • 男子に聞きます

    高校生なんですが、今まで告白されたことがありません。 中学の時は、友達から「〇〇ってあんたのこと好きらしいよ」っていうのを聞くことは何回かあったんですが、結局卒業するまで告白されることはありませんでした。 卒業した後で、私のことが好きだったらしい男子が何人かいたことを知ったっていうパターンもありました。 しかも、私は男子からほとんど話しかけられません。 やっと仲良くなれた男子からは「お前、最初のころ話しかけてくんなオーラめっちゃ出てたよ」って言われます。 そんなつもり全くないんですが、そう思われてしまうらしいです。 告白されたことがない理由も、それが原因なんですかね‥‥ そこで質問なんですが 話しかけづらい女子って、どんな子ですか?逆に、どんな子が話しかけやすいですか?

  • 男子にエロいと言われる男子

    中学時代、とてもモテていた男子が居たのですが、ある女子達に仲の良い男子が『あいつエロいよ』と言っていたのが聞こえて来ました。 女子達が何がエロいのか聞いていましたが、その男子はそれ以降笑ったまま何も答えませんでした。 モテていた男子は噂でしたが、告白して来た女の子を振るのは可哀想だから皆と付き合うと聞いた事がありました。 手が早い等の意味であいつエロいよと言われたのでしょうか? ずっと気になっています。 皆さんの意見をお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • WRC-X3000GS2を使用してPS5を接続する際に問題が発生しています。繋がっているはずの端子のLEDが点灯せず、PS5のLAN接続もできません。
  • WRC-X3000GS2を再起動すると問題なく接続できますが、翌日には再びLEDが点灯せず、接続できなくなります。
  • 以前使用していたWRC-1167GHBK2-Sではこのような問題は発生していませんでした。
回答を見る