• 締切済み

windows7のバグ(?)について

windows7を使っているものです。 最近、InternetexplorerからTwitterを使っていたのですが急に画面が、添付画像のようになってしま うようになりました。最初はTwitterだけだったのですが、他のページを開いているとそっちも昨日から 急に白くなってしまうようになりました。原因には全く心当たりがなく、八方塞がりの状態です。 わかる方いらっしゃったらどんなことでもいいので教えていただきたいです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>白くなってしまうようになりました ブラウザは? 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」などのエラーが出ませんでしたか? (この場合、Internet Explorer トラブルシューティング ツールを実行や、閲覧の履歴や一時ファイルやInternet Explorer をアドオンなしモードで使用や既定の設定にリセットなど) 参考URL ウィルス対策はしていますか?(対策していても感染する場合あり) アンチウィルス以外にスパイウェア・アドウェア・マルウェア対策もしていますか? 定義ファイルを最新にアップデート後スキャンしていますか?(導入しても古いままならないに等しい)

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/956196/ja