• ベストアンサー

急に新しいウインドウが開かなくなる

1ヶ月ぐらい前からなのですが、別のサイトや大きい画像などを見ようとして新しいウインドウを開こうとしても、急に開かなくなる事があります。 一旦閉じて、再度Internet Explorerを開いてもいつまで経ってもホームページにならず、画面が真っ白なので再起動せざるを得なくなります。 ひどい時は1~3日おきにこういった現象が起こります。 こうならないようにする為にはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

設定をリセットしてみて下さい。 ttp://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/936213/ http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

noname#124004
質問者

お礼

返事が遅くなりましてすみません。 リセットしました。登録してるサイトのパスワードや設定をまた入力し直すのは大変ですが、 今のところ新しいウインドウが急に開かなくなるという事はないです。 いつもviolet430さんに助けられていて本当に感謝しています。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• xpsp6
回答No.1

「ファイル名を指定して実行」に regsvr32 Shdocvw.dll  と入力、Enter。 regsvr32 Oleaut32.dll  と入力、Enter。 regsvr32 Actxprxy.dll  と入力、Enter。 regsvr32 Mshtml.dll  と入力、Enter。 regsvr32 Urlmon.dll  と入力、Enter。 regsvr32 browseui.dll  と入力、Enter。 再起動をします。 参考URL http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=202

noname#124004
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございます。