• ベストアンサー

BSCS分配器の周波数について教えてください

HDDのつけられるテレビに買い替えを機に、スカパーe2のCS110°番組を見てみたいなと思ってます。 分配器が古いので買い替えようと思いますが ~2150MHzのものと、2150~2655MHzのものとが電気屋さんに並んでました。 違いはなんですか? エロイのは契約しませんのでスカパーHDチューナーは要りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acha51
回答No.1

当面の受信には~2150MHzのものでOKです 添付URL参照ください

参考URL:
http://www.e-secchi.com/chidej/order/bscs.html
Passerby01
質問者

お礼

知りたいことがクッキリハッキリ詳しく書かれていて大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.2

現行の放送だけなら2150対応でOKです。 今後チャンネルが大量に追加されたら買い換えれば良いでしょう。 (当分ありませんよ)

Passerby01
質問者

お礼

手持ちのモノが古くて~1335MHzまでだったんです。 買い換えようと家電屋さんに見に行ったんです。