• 締切済み

なんとなく、彼とうまくいきません…

igafcb10の回答

• igafcb10
回答No.4

おはようございます。男性です。 うーん・・・ 文面を拝見させていただき、「たぶんここかな」と思うところを挙げてみました。 (1)生活リズム(朝型と夜型) (2)主さまのお仕事についてのとらえ方 (3)主さまの収入が多くなったことについての彼氏さんのプライド この辺に集約されているような気がしました。 彼氏さんも、主さまとうまくいってないな~と感じてはいるんじゃないですか。 お互いに時間を作って、話し合う時間を作って、言いたいことを言い合ってみてはいかがですか。 結果は別にして、主さまのもやもやも晴れてくるのでは。 頑張ってください。