• 締切済み

酔っ払い

お酒で酔っ払ってるみたいになってしまう病気はありますでしょうか?

noname#180307
  • 病気

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

No1です。 「突然」を強調されると弱いですが、これを参考に 早めに病院に掛かってください、という意図でした。 放置しておくと重篤な事になると困りますので病院に 行った方がよいです。つまり、ネットで聞いている場合ではありません。

• ikuchan250
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 突然なるのではなく常に微酔いという感じです。