• ベストアンサー

女性に質問です

jwpdmgmtの回答

  • jwpdmgmt
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

私は タバコは吸いませんが 気になる彼の前では 始めは 遠慮します だんだんと 等しくなって来たら 変るかも タバコは 身体に良くないですよね もし 彼女が タバコを吸っていたら 自分の事は 棚に上げても 辞めさせてほしいなと思います 回答になったかどうか 分かりませんが...

noname#174043
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 他の人には違うのに、自分が話しかけるとそっけなかったり冷たい男性は、自分のことが苦手だと思っていると感じますか? また、実はその男性が自分に気があることを知っ たらどう思いますか?

  • タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌

    タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌いなのでしょうか? ちなみに私は男ですが、タバコを吸う女性は嫌いではありません。 あまりタバコを吸うということで、人の印象は変わりません。 (私含めて私の身内は誰もタバコを吸いません) タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性は、吸う男性ほど全力で嫌わない気がします。

  • タバコを吸う女性

    20代の男性です。私は今彼女がいませんが、ただ最近思うことは、いいなと思う女性にタバコを吸っている人が多いとの事です。  私自身がタバコを吸わないので、女性友達がタバコを吸うのはなんとも思いませんが、彼女になる人がタバコを吸うのとなると、結構抵抗を持ってしまいます。だから、いいなと思ってもそれ以上アプローチすることはありません。  彼女という存在になったとき、止めてくれればそれはOKですが、タバコはそんなに簡単にやめられないと聞きますし。  自分が本気で好きになったら、タバコを吸っててもそんなの気にしない、そういう心の広い人間が自分に求められるのでしょうか?

  • 女性に質問です

    男性のどういうところで好感度を持ったり、仲良くなってみたい・気になるなどと感じますか? 20代前半なのですが生まれてから彼女なしです。 過去に学校の女の子から相談事や悩み事などを受け、その後に一度だけデートへ誘われましたが それっきりで女性と親しい間になれません。 今の僕の環境で女性との出逢いがあるのは今やってるバイトだけです。 そこで良さそうな人がいるといいなって思っているのですが なかなか自分をアピールできません。 もちろん僕が誰かを好きになってその人にアピール・アプローチすればいいのでしょうが、 その前にいろんな人たちと知り合ってまずはどんな人がいるのか知りたいと思っています。 そのために僕は何をしたらよいかわかりません。 そこで女性の方に質問なのですが、男性のどういうところで好感度を持ったり、仲良くなってみたい・気になるなどと感じますか? すみませんが、回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな男性や気になる男性が、自分と仲のいい共通の友達や知り合いがいたら、その人を通じて仲良くなろうと思いますか? また、友達や知り合いを通じてどのように仲良く なろうとしますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 気になる男性から、冷たくされたりそっけなくされたら自分も気になる男性にそのようなことをしてしまったり、優しく声をかけてもらったら自分もその男性に優しくできたりとい うように、気になる男性に合わせてしまうことはありますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな男性や気になる男性が、自分も仲のいい人と友達や知り合いだったら、その人を通じて仲良くなれるようにしますか? また、共通の友達や知り合いがいると何となく親 近感が出て話しかけやすくなりますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 好きな女性とは前はほとんど話せず、最近は前よりは話せるようになりましたが、直接会うとまだなかなか話せず、好きな女性も自 分が言ったことを同じように返してくるだけで、嫌われているのかなと思うことがあります。 でも、内線の電話で話す時はなぜか好きな女性も明るい感じで話してくれて、自分も周りは誰と話しているかわからないため話しやすいです。 好きな女性は自分が話していることをそのまま同じように返すだけということは、自分とは話しにくいと思っていると思いますか? また、電話だと直接会うより話してくれる場合、好きな女性も周りを気にしていると思いますか?

  • 主にタバコを吸う女性に質問します(長文ですいません)

    私は、これといってモテるタイプではない普通のおとなしい男性です。 騒がしい場所や騒がしい人が苦手(にぎやかなのは別)で、趣味もどちらかというとインドアの類に入ります。例えば、料理を作るのは好きなんですが、「料理するのが楽しい」というよりも、美味しい物が作れたらうれしいですし、それを誰かに食べてもらって相手の人に喜んでもらえたらとてもうれしい、と思っています。どちらかというと、精神的に尽くすタイプで、「料理は愛情」という言葉を大切にしながら料理をしています。 話がそれましたが、実は、私は本当にタバコが嫌いで、タバコを吸う女性は完全に恋愛対象として見れません。でも、一人の人として、また同じ会社の方で日頃の相手の方の振る舞いとか仕事に対する姿勢などで尊敬出来るような方なら、敬意はしめしますし、あいさつなどもちゃんとするようにしています。しかし、こちらは当たり障りの無い対応(「あなたに女性として好意を持っている」という接し方ではなく)しかしていないのに、喫煙女性から好意を持たれる事が多いです。今まで3人の女性(同じ会社の別部署の人)から、「普通では必要ないくらいのニコニコ笑顔で近づいてきた」んです。それと、また別の1人の女性は、充分に美人で(個人的には全然好みのタイプではないんですけど。顔は、上野樹里と菅野美穂の中間くらい)、周囲の人には男女問わず笑顔をふりまいていますが、自分の前ではぶっきらぼうというか無表情です。以前にエレベーターで二人きりになった時は、下を向いていたけど口元は笑っていたような感じだったり、別の日は(エレベーターの)入口の横の行き先階のボタンの前にピタッと張り付くような感じで自分には背を向けて立っていたり。こちらから「お疲れ様です」と言っても軽く会釈をするだけで声は出さず、さっさと早歩きになったりします。。。 そこで、気になったんですが、 1.タバコを吸う女性って、若干の個人差はあるものの、「共通する異性の好み」があるもんでしょうか? 2.好きになった人が「タバコを吸う女性は恋愛対象として見れない」と言われたら、タバコと男性とどちらを選びますか? 3.あと、周りからは美人とかカワイイと言われるような人(タバコは関係なく)でも、恋愛に奥手で自分から好きになった人には積極的に話しかけたり出来ない(恋愛対象外の男性には普通に話せるし、口を開けて笑ったり出来る)、という人っていますか?そういう人は、好きな男性と2人きりになった時とかにひそかに「好きですサイン」は出してるんでしょうか?「生理的に受け付けない。極力かかわりたくないし、話しかけないで欲しい」と思われているのか、好意を持ってくれているけど恥ずかしいだけなのか、見分ける方法を教えてください!!!

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に気になる女性がいます。 ですが、その女性と話していて自分が女性の方を見ている時は全くこちらを見てくれないし、何か用事があっても他の人に聞いた りしています。 でも、他の人と話しているのを見るとそのようなことはありません。 なので、自分は避けられているのかなと思い、なかなか仲良くなれません。 それで、それとなくそのことを同僚に言ってみたら、自分がその女性とは違う方を見ている時は、女性は自分のことを見ている時があると言っていました。 このような場合、自分が気になっていることを本人に気付かれているから、向こうも避けていると思いますか? また、その女性は全く自分に興味がなさそうに見えますが、なぜ自分が見ていない時は自分の方を見ている時があると思いますか?