• 締切済み

風俗

風俗、辞めたいのにやめれません。 風俗で働いたり、辞めたりを繰り返してしまいます。 精神的に病んでしまって、辞めて、また元気になって寂しくなったら始めてしまいます。 できればもう繰り返したくないです。 一番の大きな原因は、寂しさです。 誰かに抱かれてる時が一番ほっとする、だけど何回も繰り返してるうちに嫌になってきます。 もう自分でもよくわからないです。 風俗から抜け出したいです。

みんなの回答

  • 9060ma
  • ベストアンサー率23% (22/94)
回答No.8

私昔 風俗やってました。 私は子宮けいガンの検査で引っ掛かり、ガン化率の高いHPVに感染したとわかり、キッパリ辞めました。 なかなか辞めれない悩みを抱えた人はたくさんいると思うけど、病気になってからではあまりに不幸です。

noname#174773
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性病は何度かうつりました。 それでも繰り返してしまいます。 私はバカすぎるんでしょうね。 自ら不幸な道に進んでしまいます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dioabcd
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.7

頑張りすぎも良くないから、焦らずマイペースでいきましょう(^_-) カウンセラーの人に頼って下さい。

noname#174773
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dioabcd
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.6

こんにちは! 大丈夫ですか? 色々なご事情や精神的なご苦労があったのでしょうか? 誰もがもっている不安じゃないですか? ただ、その感情が他の人よりも高ぶってしまって、繰り返してしまうのでは? 先ずは、胸の中にある不安な状態をカウセリングを受けてみてはいかがですか? 気のきいた回答が出来なくてすいません…

noname#174773
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>気のきいた回答ができなくてすみません 謝らないでください。 回答してくださってとても嬉しいです。 「大丈夫ですか?」 この言葉も嬉しいです。救われます。 カウンセラーさんに頼ってもいいですよね。 がんばります。 上手く返事できなくて ごめんなさい。 感謝です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

やめたいのに、また戻ってしまう。自分でもわかってるのにやめられない。 つらいですね。 人の肌のぬくもり・存在感はたしかに人の心を癒します。ただ、心の通わないやりとりだから本当の癒しではありません。むしろ心はますます病んでいきます。 風俗を始める前、好きだったことは何ですか?趣味でも遊びでも、風俗よりまっとうなものなら、もう一度やってみてはいかがでしょう。風俗に依存する前の、ちゃんとした健全な気持ちを思い出すかもしれません。 また、明るい性格できちんとした生活をしているお友達がいるなら、その人と頻繁に会って、元気な明るい空気をもらいましょう。今あなたが会っている人間たちは、お店の嬢とか、店長やスタッフとか、お客とか、決して健全でない、うしろめたい空気を持った人たちでしょう。空気は伝染しますから、よくないです。 また、風俗でない世界とのつながりをもっと持って、自分の居場所を移すのです。そのために、真面目で健全で明るい性格のお友達と会って、良い影響を受けましょう。 しかし、一番の原因はさみしさですね。さみしさを取り払うのはとっても難しい問題だと思います。今の仕事では出勤時間も自由でしょうから、ヒマがあってついいろいろ悩んだりしてしまうんじゃないですか。会社勤めなんかしてみれば、忙しすぎてさみしさを感じるヒマもなくなりますよ。 それでも今度は「仕事ばかりでさみしい。彼氏がほしい」となるはずですから、そうしたら会社の女同士で飲みに行ったり、一人で習い事や趣味をやってみたりしながら、婚活すればいいんです。そうなればもう充分、世間のたくさんの女性たちと同じですから。 ちゃんとした仕事をすることですよ。 ベースとなる居場所(すべきこと・仕事)ができれば、今ほどはさみしくないはずですし、生活がきちんとして、気分が明るくなるはずです。 不本意な生活をしているという悲しさが、さみしさに拍車をかけているんじゃないですか?自信を持てる生活をしましょう! あと、風俗に戻りそうになったら、やめたときの「もうイヤ!」という気持ちを思い出して、絶対戻らないようにしましょう。そして、スポーツのスコアを更新するみたいなイメージで、「戻らなかった期間」をどんどん伸ばしていきましょう。「よし。もう1年も風俗に戻らずにいられたぞ」となったら、次。2年を目指しましょう。いつの間にか、風俗なんて遠い世界になっていますよ。

noname#174773
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか涙がでました。 心の通わないやりとりだから本当の癒やしではない、ますます病んでしまう。 ほんとにその通りです。 友達はいないので これからパートナーと出会えたら嬉しいです。 たしかに暇があると余計なことを考えてしまいますね。 忙しくしたり 何か熱中できることを探します。 少しずつ風俗の世界から離れるように 頑張ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ご自分で辞めたいと思われているなら、風俗の代わりに人のためになる仕事やボランティアなどをするのはどうでしょうか。 状況は違うのですが、私は以前アメリカ人の旦那と結婚とともに渡米して2年ぐらい住んでいました。 家族は旦那だけ、初めは友達もいなくて毎日心細かったです。 そのあと友人の紹介で日本でいうヘルパーのような仕事を始めました。 外国で言葉もできなくてなんにもできない自分だと思っていたのが、誰かの役に立てたことで満足感を得て自分に自信をもてるようになりました。その後日本へ引っ越すことになり今は日本でも同じような仕事をしたいなと思っています。 福祉の仕事だけでなくても、子供相手や動物相手、日本に住む外国人相手など色々あると思います。 風俗の仕事以外で何か興味あるの事を探してみるのはどうでしょうか。人の役に立つことでさびしいという気持ちも少しはなくなると思います。

noname#174773
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事じゃなくても 、ボランティアいいですね。 外国で言葉もわからない状況で、それらを乗り越えて自信もついた 素敵ですね。 もっと視野を広げてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kerosuken
  • ベストアンサー率35% (30/84)
回答No.3

精神科医です。  精神的に病んでしまってる自覚があるなら、一度受診してみることをお勧めします。  私の患者にも風俗の方は何人かおられますし、知人にも風俗の方は何人かおられますが、  お金欲しさに風俗に行く人と、さみしさを紛らわせるために風俗に行く人のふたパターンあるようです。  前者だったら止めはしませんが、後者だったらちょっとかわいそうだなぁと思います。  ちょっとチェックしてみてください。  1:夜は眠れていますか?  2:TVを見ていらいらしませんか?  3;朝がつらくないですか?    この辺りが引っ掛かるなら、結構重度のうつ状態ですから、病院に相談されるといいでしょう。    但し、日本は精神医療後進国です。まともな精神科医に出会うことすら一苦労です。  まともな精神科医の見分け方をお教えします。    1:診断をはっきり言わない医者はアウト!  2:3か月たっても変化がない場合はアウト!  3:治らない理由を探す医者もアウト!  以上参考になれば幸いです。  

noname#174773
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夜は寝れてるつもりですが、朝はかなりつらいです。テレビを見てイライラはないですが、見てても楽しくないし、最近は見たいとも思わないですね。 テレビを見ても芸能人は可愛くて、綺麗な人ばかりで、自分と比べてしまって落ち込んでしまうので、あまり見たくないです。 病院選びは慎重にします。 参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195731
noname#195731
回答No.2

彼氏はいますか? 友達はいますか? ご家庭は? 風俗を繰り返しても、寂しい気持ちは埋められないコト… あなたは分かっていらっしゃる。 だから辛いのでしょう。 信頼できる人間関係、夢中になれる仕事や趣味… 今までの事をリセットして、探してみてください! ピンチはチャンスです☆ ガンバって下さいね(^^)♪

noname#174773
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏も友達もいません。家庭でも会話なんてしないです。 寂しい気持ちはあまり埋まらないです。 信頼できる人ができたら心強いかもしれないですね。 なにか夢中になれること 探してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

誰かに抱かれることが自分の必要性だと思っちゃっ てるんじゃない? 違うことでもあなたの必要性があるはずだよ。 それを見つけなきゃね。

noname#174773
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風俗以外で、必要とされる場所見つけたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗が止めれない夫

    結婚して1年。お互い30歳前半(彼が3つ上)、子供はいません。 旦那さんは風俗(ソープ)がやめられないみたいです。 結婚前に何件か名刺を発見した事があります。 彼にその事を問いただしたことはありませんが、悲しいからもう行かないで。と2回言いました。「もう行ってない」「行くわけないじゃん」と答えてました。 だけど、先月一人で友人の結婚式に参加するため、他県に行きましたが、その時またソープに行ってました。(また名刺を見つけちゃいました) また裏切られた。なんで名刺を捨ててこないんだろう。が、私の率直な感想です。 風俗に行くのを止めてほしいのですが、どんな風に彼に伝えたらいいんだろう。と悩んでます。 以前も悩んだ結果、悲しいから止めて。とあえてこれだけ伝えて終わりました。というのは、自分で考えて正してほしかった。それができる人だと思ってるから、端的に伝えることにしたんです。 どう言ったらひびくんでしようか。 ネチネチ、どうして行くの。から問いたださないといけないのでしょうか。 2人のエッチははっきり言って、まんねり。です 回数もある時はあるが、ない時は何ヵ月もありません。彼はその元気がないと言いますが、飽きてるのは確かです。 レスの上、風俗通いじゃ私達終わってるじゃん。とも考えたりします。 みなさんの意見をきかせてください。

  • 風俗を断ち切りたいです

    20歳の男子学生です。 一応性の悩みで投稿したのですが、だいぶそれるかもしれません… 私は風俗に依存症ぎみになってしまっています。 日常のなかで精神的に追い詰められたりすると、簡単に手を伸ばしてしまうのです。 今年の6月に風俗に行ったときに、母親に行ったことを話しました。 母親は大変激怒し、二度と行かないことをお互いに約束したのです。 それなのに… 昨日、行ってしまいました。 資格試験の模試があって焦っていたことが原因なのか、 理由は自分でも分かりません。 ただ衝動にかられて行ってしまったのです。 そのツケはすぐに出ました。 おそらく毛ジラミの卵のようなものが陰部についていたし、 関係あるのか分かりませんが咳もかなり出て、吐き気を感じます。 精神的にダメージが今、かなり大きいです… 悪いのは自分の心の弱さであることは重々に分かっています。 ここで質問させてください (1)シラミの発生が嫌なので、昨日のうちに毛をほとんど剃り、    スミスリンも使いました。    しかし、それでもシラミは発生すると思いますか? (2)頭部にも卵らしきものがあったように思えたのですが、    毛ジラミは頭にも移るものなのでしょうか? (3)風俗に行くと大体咳が出るのですが、因果関係はありますか? とにかく、今、とても後悔しています。 5万も使ってしまったとか、 母親に嘘をついてしまったとか(昨日行ったことは喋っていません)… とても情けないです。 もう勉強もする気がなくなってしまいました。 風俗なんか、なくなればいいのに… どなたか、上の質問に加え、前向きなアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

    彼が定期的にピンサロへ通っていました。 恐らく私と付き合う前からです。 発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。 ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。 彼とは表向きは仲良くやっています。 だけど彼のことを全く信用していない自分、 またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、 毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。 彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。 でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。 何もなかったように彼と行為をしても、 風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、 いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、 お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。 実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。 でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか? 彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか? 復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。 やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。 復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、 これからも通う気があるのだと思います。 彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。 私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。 もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。 私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、 彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・ 性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。 どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。 男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと 理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。 自分自身が悔しく情けなく、辛いです。 今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと 思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。 どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。 こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。 風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。 男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。 心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか? 男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか? 風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。 その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、 今後を考えたいと思っているのですが。

  • 風俗店に乗りこんで、仕事を辞めさせるためには!

    最近、風俗店(オッパイパブ)でサービスをしてくれた女性と仲良くなりました。 付き合うつもりは無かったのですが、興味本位でデートに一回行きました。 今後、彼女と付き合うかどうかは分かりませんが、情が湧いてしまい 風俗の仕事を辞めさせてあげたいと思っています。 彼女は家庭内の問題等で精神的に追い詰められホストにはまり、貢ぐために風俗店で働き始めたそうです。 近々辞めるそうですが自分としては彼女に今直ぐに辞めてもらいたいので、今度一緒に店に行って辞めさせて くれるように頼むつもりです。(彼女にはまだ告げていませんが) この場合どうすれば効果的に辞めさせることができるのでしょうか? ただお願いしても断られると思います。法律や条例等の力を借りて効果的に辞めさせる方法はないのでしょうか? ちなみに、彼女は未成年です。

  • 風俗で働きたくなる自分をどうにかしたいです。

    初めまして。23歳女既婚者です。 現在正社員の仕事もしており、手取りで25万円ほど頂いています。 まず私はADHDと言う発達障害を持っております。 あとは二次障害として生理前のPMDDという病気があり、 その時期は精神不安定になる為お仕事をお休みさせて頂いてます。 その生理前が問題で、毎月風俗で働きたくなり、 実際に今脱がない触られない見てるだけという風俗で月1、2回働いています。 別に貯金はあるんですが、何故か猛烈に「お金が無い!!!」と思ってしまって恐ろしくなるんです あとは自暴自棄で死にたくなる・・・などもあります 精神科には通っていて薬も飲んでましたが結局根本的なADHDが問題となると中々・・・ 普段の生活に関しては努力してほぼ問題ない程になってます。 最近はソフトな風俗でなくもっと普通の?風俗に行きたいと思ってます 生理前の時期だけいつも面接を予約して悩んでバックれる日々です(すみません) でもそのうち本当に行ってしまうと思います・・・。 お金も稼げるだろうし、あと自分を痛めつけられるんじゃないかと言う気持ちもあります。 エッチな事は好きではないです。 今までの人生で自尊心がとても低くなっていて、それも原因の一端であると考えています。 病気もとても怖いですし、夫は大好きなので裏切りたくないし、捨てられたら死ぬと思います。 そこまで頭でわかっているのに何故、何故こんな愚行に及んでしまうのか。 ADHDは前頭葉の障害で刺激を感じにくくなっていて諸々の依存に走りやすいと読みましたが 似たようなものでしょうか。(ADHDの方が必ず風俗で働くと言う訳ではありません、すみません。) 何かこう、止める手立てはありませんでしょうか・・・。 酷い事なのは頭では重々承知しているため、何というか、他に案があればありがたいです・・・

  • 風俗に行く彼

    いつもお世話になっています。 もうすぐ付き合って半年の彼がいます。(34歳) 私と付き合う前は、長い間彼女がいなかったようで 友達と月に1,2回、キャバクラ、セクキャバ、風俗に 行っていたようです。 独身の仲の良い友達は、2~3名+会社の同僚ぐらいなので 友達は大切にして欲しいと思っています。 付き合い初めてからは自分から誘わなくなりましたが、 友達から誘われると月1ぐらいでセクキャバに行っています。 ま~付き合いだし、はまるタイプではないので別にいいのですが、 風俗はなんか気持ち悪い感じがして正直イヤです。 風俗に行くって正直に言わなくてもいいのに、ご丁寧に 誰とどこの風俗に行くかまで教えてくれます。 本当は風俗好きなのに自分から行くのはやめてくれているのは 感謝しているのですが・・・ 女性の方 彼氏が風俗に行くって言われたら、皆さんどうしますか? 男性の方 友達に誘われると断れないものでしょうか?

  • 風俗の女の子と友達になりたい

    お気に入りの風俗嬢が辞めてしまします。 8月にはじめて風俗を利用する時に指名して、そこから彼女が面白くて指名している風俗嬢が辞めてしまいます。 まだ2回しか指名していないのですが、彼女の人間的な面白さに惚れて指名しました。彼女の出勤が出稼ぎの子なので、2ヶ月くらいに一回しか来ないので、それくらいしか指名できなかったです。 だから彼女が辞める前にもう1.2回指名しようかと思うのですが、その時によかったら今度時間が合えば飲みに行きましょうって感じで、アドレスを渡そうと思うのですが、どう渡すか迷っています。おそらくその仕事が長いので言い寄られることが多いと思うので、やはりそう思われそうです。だから渡す時に自分はそういうつもりじゃないことを伝えるべきでしょうか? 誘うときのアドバイスをください。お願いいたします。

  • 風俗にハマるのはマズいですよね?

    22歳の男です。我慢出来ず先週、始めて風俗に行って童貞を卒業しました。 かなり楽しくて、正直風俗にハマりそうです。もう3回も行ってしまってます。。自分に女癖の悪い部分があるんだなあって事も分かりました。 ですが、将来恋人を作りたいと思ってるけど風俗にドップリ浸かってしまったら余計コミュニケーションが取れなくなるのかな?と心配します。実際どうなんでしょうか? 病気やお金の問題は置いといて、コミュニケーションを重点に回答お願いします。

  • 風俗に行かないで・・・

    付き合っている彼30歳がいます。 ここ4ヶ月、月に一度友人と風俗店に行っています。 それを聞いてショックを受けています。 彼は週に3回程、多くて5回は私とエッチしています。淡白というのか わからないですが短時間で一度で終わってしまうので満足しているのかなと思って安心していました。 風俗に行ってするのと彼女とするのでは受身と攻めで違うと思うのですが、男性にとって誰とするのも同じようなものなのでしょうか。 満足していても行く事ってありますか? このまま自分の体に自信をなくしてしまいそうです。。。