• ベストアンサー

女性の方へ質問です

次のなかで 告白に最も近いのはどれでしょうか? 告白=好き度100%だとして それぞれ何%かもお願いします。 Aくん 好きだけど、 今は考えてくれなくてもいいから Bくん めっちゃ可愛くて ちょっと気になってるから 我慢できなかったら また連絡しちゃうかもしれない Cくん なかなか会えないから ちょっと話したいと思って よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokuu999
回答No.5

A君。 ・女の子に彼氏(または好きな人)がいる。それをAくんは知っている場合。 90%以上。真剣さを感じます。 ・女の子がフリーの場合。 30%未満。 「だから何?」って感じですが、一応心には残るかもしれない。 B君。 5%未満。 「我慢できなかったらって何?」と感じますね。 我慢、要らないでしょ。 遊びたいだけかーと思ってしまうかもしれない。 C君。 1%。 しかしシチュエーション次第では、「この後告白されるかもの予感」99%。

その他の回答 (4)

noname#196270
noname#196270
回答No.4

Aくん・・・0% 体の関係は持ちたいけど 付き合いたいわけじゃない Bくん・・・0% 外見は好きだけど 内面が好きなわけじゃない。 Cくん・・・O% 友達としては好きだけど 恋愛感情は無い

• mizukiyuli
回答No.3

Aくん=100% Bくん=70% Cくん=50% くらいかな…。 告白に最も近いのはAくんですね~ 「脈ないのはわかってるからそのうち振り向かせてやる!」 みたいな感じがします。

• mikkwt51
回答No.2

Aくん=50% Bくん=30% Cくん=99.9% Cくんの言葉が一番心に響きますね<m(__)m>

• omaru0630
回答No.1

一番告白に近いのは、Aくんかな。 でも、「今は考えなくていいってどういうこと?」って感じる部分もあります。 「好きです、付き合ってください。すぐに答えを出さなくてもいいから。」くらいハッキリ言わないと、相手を困惑させてしまうかも。 Bくん、Cくんでは、Bくんの方がキュンとしますね(笑) Aくん・・・100% or 0% Bくん・・・90% Cくん・・・65% あくまでも私の感覚です。 ご参考になれば幸いです。