• ベストアンサー

女性の方へ質問です

次のなかで 告白に最も近いのはどれでしょうか? 告白=好き度100%だとして それぞれ何%かもお願いします。 Aくん 好きだけど、 今は考えてくれなくてもいいから Bくん めっちゃ可愛くて ちょっと気になってるから 我慢できなかったら また連絡しちゃうかもしれない Cくん なかなか会えないから ちょっと話したいと思って よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.5

A君。 ・女の子に彼氏(または好きな人)がいる。それをAくんは知っている場合。 90%以上。真剣さを感じます。 ・女の子がフリーの場合。 30%未満。 「だから何?」って感じですが、一応心には残るかもしれない。 B君。 5%未満。 「我慢できなかったらって何?」と感じますね。 我慢、要らないでしょ。 遊びたいだけかーと思ってしまうかもしれない。 C君。 1%。 しかしシチュエーション次第では、「この後告白されるかもの予感」99%。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#196270
noname#196270
回答No.4

Aくん・・・0% 体の関係は持ちたいけど 付き合いたいわけじゃない Bくん・・・0% 外見は好きだけど 内面が好きなわけじゃない。 Cくん・・・O% 友達としては好きだけど 恋愛感情は無い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.3

Aくん=100% Bくん=70% Cくん=50% くらいかな…。 告白に最も近いのはAくんですね~ 「脈ないのはわかってるからそのうち振り向かせてやる!」 みたいな感じがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikkwt51
  • ベストアンサー率35% (15/42)
回答No.2

Aくん=50% Bくん=30% Cくん=99.9% Cくんの言葉が一番心に響きますね<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • omaru0630
  • ベストアンサー率35% (18/51)
回答No.1

一番告白に近いのは、Aくんかな。 でも、「今は考えなくていいってどういうこと?」って感じる部分もあります。 「好きです、付き合ってください。すぐに答えを出さなくてもいいから。」くらいハッキリ言わないと、相手を困惑させてしまうかも。 Bくん、Cくんでは、Bくんの方がキュンとしますね(笑) Aくん・・・100% or 0% Bくん・・・90% Cくん・・・65% あくまでも私の感覚です。 ご参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方 お願いします。

    自分に好意を持っている男子がいるとします。「以下Aとします。」(行動などから明らかに ・運動部ではなく、老け顔でやや太っているが、仲はそこそこ良く話を良くした)しかし、別の男子「以下Bします。」(今まで自分に好意があるとは思われず、女友達に女子を紹介してくれと、誰とでもいいから付き合いたいような男 でも、運動部でそこそこ格好が良い あまり話などはしていない)さらに別の男子で「以下C」(席が近くなって、そこそこ話す世になった男子)で、BやCから告白されたら、BやCの男と付き合ってしまいますか? それともAの方が告白してくれるのを待ちますか?(BやCが告白してきても、時間をもらう、か断るなど) 自分は今同じクラスで、好きな女子がいて今まで仲が良かったのですが、受験のせいか距離を置かれるようになってしまいました。そこで、自分が近づこうとすると更に距離を置かれたので、一時話しかけたりするのはやめようと思うのですが、BやCの様な男子が現れ、こいつは行動が早いので、もしかしたら、先を越されて、、、、という事にならないか不安です。 勿論、どっちと付き合うか、どちらとも付き合わないかは彼女の勝手ですが、もし付き合うなら、自分と付き合った方が絶対に良いと断言は出来ます。 

  • 女性の方に質問です。

    20代後半男です。 あなたは昔彼氏がいるにも関わらず、ある男性(A君とします)と恋におちました。 A君はまっすぐにあなたを愛してくれました。 しかしそんな自分に嫌気がさし、現在の彼氏を選びました。 A君にひどい振り方をしてしまった。 A君はとても荒れてしまったそうです。 その後現在の彼氏とはうまくいかず別れてしまいます。 実はあなたの心の中にはA君がいます。 でもあれだけA君を傷つけて今更自分勝手すぎないかとあなたは考えます。 あなたは自分の気持ちを抑えきれず、A君に何度も連絡してしまいます。 でもA君はどこかそっけない。 その後ある男性(B君とします)と知り合います。 実はB君はA君の高校の同級生。 でもそんなに親しい仲ではないらしい。 あなたはB君と恋に落ち結婚します。 あなたはA君に申し訳ない気持ちで一杯になる。 よりによって同級生・・・。 まわりの友達も冷ややかな目であなたを見ている。 ここで質問です。 (1)あなたならA君に連絡をとろうとしますか? (2)あなたがもしこの女性の立場ならA君にどういう感情を抱きますか? (3)あなたはこの女性をどう思いますか? (4)あなたはこういうケースで同級生(B君)と付き合えますか? 女性の方ご回答お願いします。

  • 女性に質問です(男性でも同じ経験していれば)

    元カノに未練があって次に進めません。振られてから何度か電話しましたが「今は別れたとこだから連絡やめとこ!また私から連絡する」と言われました。私から連絡しにくいので連絡があるのを待っています。もう連絡ないでしょうか?別れてから女友達から告白されました。いい子なんですが友達以上には見れず断りました。友達から紹介された子もいます。その子のことは少し気になりますが、元カノに未練があるのか進めません。また連絡すると言われて何か期待してしまっています。 早く忘れて次に進んだ方がいいでしょうか?誰かと付き合っても元カノを忘れられない気がするし、もし連絡があって復縁できたらすぐ戻ってしまう気がしますので今、告白された子も気になる子も、それ以外誰にも進む気になりません。どうしたらいいでしょうか?時間がたてば自然と忘れることができますか?今まで別れてこんな気持ちになったことがなく困っています。忘れるためにはどうしたらいいですか?別に忘れる必要はないですか?

  • 30代の女性の方に質問です!

    質問です。次のようなケースの場合、皆さんでしたらどのような判断をなさいますか?男性Bからの告白をすぐに受けますか?それとも断りますか?あるいはもう少し複雑な判断になりますか?実際のケースですが、是非、女性の皆さんのご意見をうかがいたいと思います。よろしくお願いします。 結婚願望の強い37歳の女性。アプローチする2人の男性AとBがおり、女性は両方に好感を持っています。 男性A 41歳でルックスは中の中。穏やかで人柄が良く好感を持てる。職業は教育ビジネス関係で仕事もまあまあ出来る方。家族は普通。5回食事に誘われ、供にしたが明確に告白されてはいない。しかし自分を好きそうではある。 男性B 30歳でルックスは中の上。話好きで面白く楽しい相手。女性にモテそう。職業は医師でとても仕事熱心。父親も医師で大病院の病院長。1回食事を供にした後に熱烈な告白を受けた。しかし結婚の意志は確認できていない。

  • 女性の方、アドバイスください。

    今、気になっている女性(Aさん)がいます。 その女性との会話の中で、「8年前からの女友達(Bさん)がいて・・・。他に出会いもないし、付き合ってみようと思ったこともあるけど、本当の意味での恋愛感情があるわけではないから、それでは彼女に嘘をつくことになり失礼だと・・・。だからと言って、本当の気持ちを素直に伝えても、いけないと思うし・・・」といった事があります。 この会話をした時は、Aさんに特別な感情はなかったのですが、最近はすごく気になります。正直に気持ちを伝える事は決めているのですが、会う度に「Bさんとは進展した?」と聞かれるので、言い出すタイミングと、どんな言葉で伝えようか悩んでいます。 そこで、女性の方に質問なのですが、もしあなたがAさんの立場だったら、私から告白されてびっくりしますか? Bさんがいるのに何故って思いますか? 

  • 女性に質問

    彼氏と交際期間中、あなたが多忙になって5日間ほど 彼と連絡がとれなくなったとします。 その時の彼の反応、A、B、C、D、Eどちらに好意を持ちますか?? 逆にどれが一番、嫌ですか?理由も教えてください A、彼がなぜ連絡しないんだと強い口調で言ってくる こっちが寂しかったんだと一方的に言われる 束縛はしない、彼女を信じている彼 B、彼は彼女が忙しかったんだとさとっていて、というか彼女の事を理解していて 「仕事に勉強に大変だと思うけど体だけは大事にしてがんばって! 次、会うの楽しみにしてるよ」と言われる C、彼が浮気を疑う 「こんなに連絡とれないって事は他の男と会ってたんだろ?」 とせめられる。束縛あり D、彼がめちゃ心配する 1日、連絡とれないと眠れもしない彼、メールに電話着信が50回はかかってくる それだけ心配してるとも言えます。 E、彼が体を求める 連絡とれないとわかり彼が彼女の自宅に行き会いにいく、 性欲がおさまらないから、エッチだけはさせろと求めてくる。

  • 女性に質問です

    こんばんは、現在大学1年の男です。 私は高校時代に好きだった子(以下A)がいて、その人とは別に 今彼女(以下B)がいます。 そして、ちょっとしたことからAと連絡をとるようになり 話してると たまたま俺が行こうとしていたライヴにも 行くということでした。 それから Aと連絡をちょくちょく取るようになり 「あまり高校の時は色々話せなかったらこれからは沢山 話してねー」などと言われたり彼女の有無など確認されました。 しかし、ライヴ前日 夜中にAから電話が来てライヴにいけなくなった と 連絡がありました。そのまま1時間半ほど電話したのですが。 Aは高校の時から電話が苦手といって、色んな人と電話をしてなかったようで、 また現在も苦手なようです。なのに、なぜあえて電話だったのかが 気になったりしてます。 Bがいる中で Aの行動に興味があるっていうのは いけないかもしれませんが、Aの心境が気になってしまいます。 ちなみにAは俺に彼女がいることは知っていますし、俺は そこまでAに強い思いは抱いておりません。 しかし、Bとは今 危ない状態です・・・。 Aは ただ単に高校のときより仲が良い友達として 付き合ってくれてるのか それ以外なのか心境が気になっています。 心境は本人にしかわかりませんが、アドバイスなど心境はこうかも?と いう意見をお待ちしています<(_ _)> よろしくお願いします。

  • 主に男性に質問です!!

    主に男性に質問です!! 自分をA。 高校時代からの友人をB。 Bの彼女をCとします。 BとCは付き合って1年半で音信不通で2、3ヶ月連絡を取ってない状態。 そんな時AがCに連絡し相談にのってるうちにAが告白し付き合うように… しかし付き合って1ヶ月くらいでCから「やっぱり彼氏が忘れられない」と別れを告げられる。 CからBには今までのことは内緒にしておこうと言われる。 BとCがよりを戻す。 Cが「結婚を前提によりを戻した」とAにメールする。 Bは何も知りません。 過去3人で遊んだこともありません。 この場合AはBに告げ口すると思いますか?皆さんならどうしますか? やっぱり自分の体裁もあるし告げ口しませんか?

  • 女性の方に質問です。

    友達の男の人から食事のお誘いメールがあったとします。 その友達とは2人で2,3回食事をしたことがありますが、 今回はスケジュールの調整ができず、断らざるを得なくなりました。 あなたの気持ちが次の3パターンの場合、 あなたならそれぞれどのように返信しますか? A:その男性に好意があり、今後関係を発展させて   いずれは付き合いたいと思ってる場合。 B:その男性は嫌いではないが、今度どう関係を作っていこうか   まだハッキリ自分の気持ちが決まっていない場合。 C:今までの付き合いの中で、もうその男性とは友達以上には   なれそうもないなぁ~と思っている時。 お返事お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

  • 誰に告白すべきか・・・・・

    職場に気になる女性が三人居ます。 Aさんとは殆ど喋った事が無いのですが、大人しそうな外見が好みです(実際に大人しいそうです)。 Bさんも同じく大人しそうで好みなのですが、最近会話してみたら「あれ?」という感じです。 Cさんは天然で明るく、会話も弾むのですが、正直言って三人の中ではイマイチです。 自分の中では Aさん>Bさん>Cさん なのですが、相手が僕の事を好きな可能性は Cさん>>Aさん>Bさん なんです。 Cさんに告白するのが一番気が楽ですが、自分もいい歳なので結婚の事まで考えると、AさんかBさんになります。 なのでAさんに告白したいのですが、もしフラれたら次はBさんに・・・・・とはいかないんです。 みんな同じ職場なので(厳密には違いますが)、一人に告白したらすぐみんなにバレてしまいます。 バレてから告白されてもいい気はしないですよねぇ? もう一週間以上悩んでいます。 何かアドバイスがあればお願いします。