• 締切済み

LTEの通話の質問

PU2の回答

• PU2
回答No.2

LTEと言ってもただのスマホの携帯電話なら090とかだから 普通に通話料かかるよ。 つまり簡単に言えば ヤフーBBの050から始まる番号から相手が無料範囲と書いてある 050xxxxxxから始まる番号の電話へした場合のみ無料って事です。 普通に携帯へかけたら携帯へかけた通話料です。 http://ybb.softbank.jp/bbphone/price/index.html?adsl ホワイトコール24っていうサービスもあるけどね。 http://ybb.softbank.jp/wc24/index.html

tuiteru7
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくわかりました。