• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフーのBBフォンの通話料の質問

ヤフーBB ADSLのBBフォンとYahoo! BB 光/のBBフォン間の通話料は無料ですね? (同じヤフーBB同士なので無料だと思っていますが) よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1067
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

下記webにもありますが、BBフォン同士であれば、「050」の番号にかける限りは無料となります。 参考 BBフォンどうしの無料通話について http://ybb.softbank.jp/bbphone/price/index.html?adsl#link_inner1 以上、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 光回線のBBフォンの場合は、050-番号にかけないと 有料になってしまうんですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • age1118
  • ベストアンサー率40% (219/536)

BBフォン同士は無料です。ただし、相手が光回線のBBフォンの場合は、050-番号にかける必要があります。ADSLの場合は、NTT番号でも、050-番号でも無料です。また、一方のBBフォンに不具合があると有料になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 光回線のBBフォンの場合は、050-番号にかけないと 有料になってしまうんですね。