解決済み

AVって5000枚も必要?新婚からセックスレスです

  • 困ってます
  • 質問No.7906643
  • 閲覧数10182
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

結婚して12年の40歳です
主人は47歳です
子どもは女の子が二人います

お見合い結婚で熱烈に求愛されての決意でした
半年の婚約期間の間に一度だけ求められました
手をつないだりキスも2回ありました
結婚初夜は前夜仕事があったために
疲れていたらしくなにもなし
しかしその後の3泊4日の旅行中でも1回だけ
顔には出せませんでしたが
正直あれっ?と思いました
新婚の頃からセックスが月に1~2回
あったらいい方でその他の
スキンシップも一切ありませんでした

騙された気持ちでいっぱいでした

何とかしなくては と思い
肩のマッサージをしようとすると
指が細くて刺さるから痛いといわれ
主人の入浴中におふろに入ってみたら
嫌がられ
下着やパジャマを工夫してみたり…
だめでした
男友達と月に一度は遊びにいっていたので
男の人がすきなのかしら とか
世間体のいいお手伝いさんがほしかったのかなと
思ったり
慣れない土地での新婚でしたので
誰とも話さない日もあり
(主人は8時出勤6時帰宅であるにも関わらず!)
主人の周囲では有名なほどいつでもどこでも
居眠りするんです

毎日毎日寂しくて 一人でいるよりも
二人でいることの方がこんなに寂しいのかと
泣いてくらしました
最初にAVを2枚も程見つけたときも
まだ仲良くできる可能性があると
ホッとしたくらいです

こんな夫婦生活でも10ヶ月ほどして
妊娠がわかり
妊娠経過が思わしくなく授乳期間も含めて
2年以上一度も求められませんでした

私から主人のベッドに潜り込んでいくことがあっても
主人からはほとんどなく
拒否されたこともあります
一度流産したころ ちょうど長女が幼稚園に
行き始めたので主人の仕事場へ手伝いに行くように
なりました
倉庫を片付けようとすると
ボストンバックにぎっしりAVが…
近くには女性用の下着やラブホテルの地図を
プリントしたものが置いてありました

こんなに何年も悩んでいるのに
私を放っておいてこんなことばかり
しているのかと頭に来て問いただしました
子どもが寝たあといたたまれず
家を飛び出しましたが
子どもが待ってるよ といわれ戻りました

一人目が女の子だったこともあり
周囲から二人目は?といわれ
その度にとても傷つきましたなぜか皆嫁の方に 言うんですよね
私に魅力がないからなのかと話したところ
EDだと打ち明けられ
(結婚前独身が長かったので見ていたとということでしたので
何の言い分けかよくわかりませんでしたが)
もう見ないということでした

その後も家でポルノ映画を録画していたり
見ている形跡がありましたが
あまり追い詰めてもよくないと思い
黙認していました

自然に望めなさそうな状態で
上の子の希望もあり
私の年齢的な限界が近づいてきたので
不妊治療を受け最低限の協力はあり
二人目を出産しました

また2年以上一度もない状態でした
ある日出張から帰ったバッグの中から
EDの薬をつかった形跡があり
きくとホテルに女性を呼んでサービスを受けた
と白状しました
友だちに誘われ断れなかったとのことでした
(後に自分から友だちにセッティングを頼んでいたことを
知ってしまうのですが)
私の家族も心配するような重要な出張でしたので
裏切られた感で一杯になりました
私は離婚してほしいとまで
いいましたので
心底参ったようでしたが またもや
子どもがいるのに離婚なんて考えられない
とだけいいました
浮気はしてないよといいますが
浮気の方がよほど人間らしい関係を
結べるんだと感心したでしょうし
お互いやり直す(離婚も含めて)いいきっかけに
なったかもしれません

この時にもまだ曲がりなりにも子ども二人に恵まれ
経済的にも苦労せず
仕事のストレスを家に持ち込むわけでなく
贅沢言ってはいけない
淡泊なのだから仕方がないと思うようにしました

しかし主人が以前使っていた携帯を
下の子がおもちゃにしていたのですが
メールを見てしまいました
風俗の半年前のことだと思います
キャバクラの女の子へ「食事のあとえっちしよう」とかあり
「お遊びだよ」といいます
しかし「唇の感触が忘れらない」だの
「かわいくてきれいで感激したよ」だの
腹が立って悲しくてしかたがありません
主人への想いはなくなりました

しばらく行っていなかった仕事場の倉庫も
案の定大変なことになっていて
今やAV5000枚はあるのではないでしょうか

子煩悩で子どももパパ大すき
忘れていればお風呂洗いやゴミだしも手伝ってくれ
休日は家族での外出を優先する
周囲には本当にいい「ご主人」と思われています
が後ろめたいからだとしかとらえられなくなっています

一年近くまともに目もあわさず話もしていません
主人は必要なことも必要でないことも
ほとんど話さないタイプで
問題があっても自分から解決するのではなく
黙ってやり過ごして相手がおれるのを待ち
思い通りにしてきた人です

主人は病気でしょうか
私はどうせ離婚できないとバカにされているのでしょうか

長文で申し訳ありません
子どもが自立するまでの20年
私が我慢すればいいのだと
毎日自分にいいきかせています

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

ベストアンサー率 41% (854/2034)

No.7ですが、再回答させていただきます。

>スキンシップが苦手なのは
>育てられ方かな とは薄々思っていました

「スキンシップ」にしろ、セックスにしろ、単なる一方通行的な欲求充足のための行為ではなく、男女間のやり取り、呼応、コミュニケーションの一種ですから、これが「苦手」な男性だと、必然的に性欲はセックス欲ではなく、女性への気遣いが不要な方法でのオナニー欲の形を取りやすいでしょうね。

なお、これは私の勝手な臆測にすぎませんが、ご主人の場合、他人との人間関係(同僚、知人とのコミュニケーション)はそこそこ円満でしょうか?
というのも、ほんのちょっとだけ、アスペルガー症候群気味なところが見受けられるような気がしたからです。
質問者さんからご覧になって、普段からちょっとKY的なところ、周囲との調和をさほど気にしない点、マイペースな行動等が見受けられるとしたら、アスペルガーの疑いも浮上してきます。

>幸い すべて洗いざらい相談したところ
>心から心配してくれている人がいます
>その人と先を考えてもいいのかと
>思い始めています

「その人と先を考えてもいいのか」という点については、現時点ではちょっと早計すぎませんか?
質問者さんがその方に好意を寄せるお気持ちは分かりますが、今はとにかく冷静になって、相手が質問者さんに何を期待しているのか?、自分は相手に何を与えられるか?、相手には自分との付き合いが何のメリットたり得るか?と、まずは冷静にお考えになるようお勧めいたします。

というのも、婚姻関係を維持しながら、他の異性と付き合う場合、当の男女の一方だけが他方に過剰に入れ揚げると、必ず予想外の厄介な問題が生じかねないからです。
その点、双方のメリット・デメリットが50対50であることが付き合うための前提条件下と思われます。

>主人のような人は風俗に行かずこのまAVで満足できるのでしょうか

AV相手なら性的に興奮、欲情できるなら、次は、生身の女性を相手にしたときも、ペニスはちゃんと勃起するか?と確認したくなるかもしれません。
ただ、その点では、ご主人が風俗に行くにせよ、他の男性が浮気目的で行くのとは、もしかして、その動機面は全然違うと言えるかもしれませんね。
お礼コメント
samisi-usagi

お礼率 100% (8/8)

御心配いただきありがとうございます
朝のお忙しい時間からありがとうございます

>というのも、ほんのちょっとだけ、アスペル ガー症候群気味なところが見受けられるような 気がしたからです。

予定が変わってもなかなか切り替えができなかったり
傾向はあるとは思います
ですが緊張感のある外ではコミュニケーションも
とれています

>早計ではないかと
ご心配もっともです
しかし子どものことがあった期間をひいても8年悩んできました
夫婦で何とかしていこうと話し合っても
本人にその気がなかったり
またお教えいただいたような状態であるならば
私としては主人に対してどうしようもないのだと
思いました
もう限界なんです
愚痴ってしまいました
すみません
投稿日時 - 2013-01-25 14:23:40

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 41% (854/2034)

既婚男性です。

>騙された気持ちでいっぱいでした

お気持ちは重々分かりますが、男性には本能的、先天的にセックス欲が備わっているわけではなく、性欲形成期(幼児期~思春期)をどのような性的環境(家庭、学校、社会等)下で過ごし、周囲からいかなる性的刺激・禁欲を受けてきたかによって、そのセックス欲の程度や嗜好傾向も大きく規定されているとお考え下さい。
これは、すでに性科学者、心理学者、社会学者によって繰り返し唱えられてきたことですが、当の男性の中にも「セックス欲は生まれつき備わっている本能的な欲求だ!」と信じて疑わない者が多いというのが現実です。

>ボストンバックにぎっしりAVが…
>近くには女性用の下着やラブホテルの地図を
>プリントしたものが置いてありました

世間の常識ではこういう男性を《変態》呼ばわりしますが、私に言わせると、「なら、女性の裸体、特に乳房や性器を見たり、触ったりしたがるのは変態ではないのか?」と反論したいところです。
ただ、世間の圧倒的多数の男は、女性の乳房や性器を見たり、触れたりして興奮、欲情するというだけの理由で、女性の「下着」等に興味を持つ男性を世間が《変態》呼ばわりしているだけの話です。

>私に魅力がないからなのかと話したところ
>EDだと打ち明けられ

ご主人は、性欲はあっても、それが妻に対するセックス欲ではなく、AV、「下着」、風俗(特殊な性的刺激)等へのフェティシズムという形をしか取りえない、その点では、いわゆる【妻だけED】タイプの典型的なセックスレス現象を呈していると推察されます。

>EDの薬をつかった形跡があり
>きくとホテルに女性を呼んでサービスを受けた
>と白状しました

いや、ご主人の本音としては、「本当に自分はもう生身の女性に欲情できなくなったのか?」という不安感に駆られてのことだと推察されます。

>今やAV5000枚はあるのではないでしょうか

多くの男性は、エロ画像を見たければネットでアダルトサイトにアクセスすれば済むだけとしか思いませんから、たくさんのエロDVDを買おうなんて思わないでしょうが、平均的な男性の脳裡に棲息する【性的妄想】をDVDの枚数に換算すると、おそらく数万枚にはなるはずですよ。
また、この程度の性的妄想(性欲・セックス欲)を備えていない男性は、例外なくセックス欲も弱いと言えます。

>子煩悩で子どももパパ大すき
>忘れていればお風呂洗いやゴミだしも手伝ってくれ
>休日は家族での外出を優先する
>周囲には本当にいい「ご主人」と思われています
>が後ろめたいからだとしかとらえられなくなっています

いいえ、私のように毎日のように「ルーズだ!、だらしない!、忘れ物が多い!」などと叱られっぱなしの愚夫と較べ、立派な愛妻家であり、父親であると自信をもって断言できます。
ですが、こと男性の性欲・セックス欲の程度や嗜好傾向というのは、彼の人格、人間性、あるいはその社会的地位、身分等々とは全く無関係でして、あくまでも性欲形成期をどのような性的環境下で過ごしてきたかだけで決まるはずとお考え下さい。

>主人は病気でしょうか

いいえ、女性の胸の谷間やミニスカートの奥に妄想を逞しうする男性だけが「健康」で、それ以外のモノ・コトに性的好奇心がおもむく男性は「病気」だとは、誰にも言えません。そう、厳密に言えば、男性のノーマルなセックス欲と言ったところで、いろんな歴史的、社会的条件下でこういう欲求が人為的、後天的に育成されただけとお考え下さい。
その点、ご主人が「病気」なら、最終的に勃起したペニスを女性のヴァギナに挿入し、そこで射精したいという欲求だって、圧倒的多数の男性が罹患している立派な「病気」と言わざるを得ません。

ご主人に限らず、こういうタイプのセックスレス男性の場合、女性を【人間】とは見なせても、性的欲望対象としての【女体(=モノ)】とは見なせない、女性の周囲に目に見えないバリアが張り巡らされているように感じられて、性欲を向けるやいなや、すぐに跳ね返されそうな予感、不安を覚え、なかなか性的に興奮、欲情できないのだとご理解下さい。
結局、自分が安心して性欲を向けやすいモノ(下着、AV女優、風俗嬢)に性的に興奮・欲情して、欲求充足をはかるしかないのです。

ということで、こういう性的嗜好傾向のご主人に、今後質問者さんが理想とするセックスをどの程度期待できるか?となると、正直申し上げて、楽観的な回答はとてもできません。
そこで、私としては、お子さんもいらっしゃるだけに、感情的、衝動的に離婚等に傾斜したり、夫婦関係を敢えてギクシャクなさったりするより、もし質問者さんがセックスが心底大切だと思われるなら、婚姻外セックスの可能性を模索することがあっても構わないと思います。

ただし、そのためには世間で幅を利かせる倫理規範や道徳律等に囚われず、より長期的な損得勘定を最優先した上で、何が良くて、何が悪いかについてのご自身の確たる価値基準を持つことが必須要件かと思われます。
補足コメント
samisi-usagi

お礼率 100% (8/8)

ひとつ疑問が湧いてきました
主人のような人は風俗に行かずこのまAVで満足できるのでしょうか
風俗に行き始めるのは
時間の問題でしょうか
投稿日時 - 2013-01-24 19:19:26
お礼コメント
samisi-usagi

お礼率 100% (8/8)

細かくお教えいただきありがとうございます
5000枚に関しては偶然置場所と自由になるお金があったから
と考えていいのですね
何せ見つける度にエスカレートしていくので次は何が起こるのかとのことが怖かったのです
スキンシップが苦手なのは
育てられ方かな とは薄々思っていました
病気が見つかり メールを見てしまい
主人としたい気持ちはさらさらありません
物の受け渡し時に指が一本触れるのも嫌がっていると主人もわかっているようです
幸い すべて洗いざらい相談したところ
心から心配してくれている人がいます
その人と先を考えてもいいのかと
思い始めています
それにしてもせっかく結婚したのに
悲しい限りです
投稿日時 - 2013-01-24 19:06:24
  • 回答No.6

ベストアンサー率 35% (21/59)

下記の例にご主人が該当するかどうかは解りませんが、参考までに読んでください。

幼少期の体験や教育によるものか原因はわかりませんが、自分では意識しないまま、sexを後ろ暗いもの、背徳的なものと刷り込まれてしまっている人がいます。でもそんな意識は本人にはありません。意識の上ではすごくスケベで大好き。

そうなると性は明るく健康的な家庭に持ち込むべきではないものになってしまう。
つまり、奥さんのことは大好きだけど性的魅力は全く感じないのです。
同性愛者かと疑ったというお話しにも、そんな雰囲気が感じられます。

もちろん意識してこう考える訳じゃないので、意識の上では「女房には申し訳ないけど余所の女じゃないと興奮しない」と思っていると思います。

性的な欲求は旦那さんには見せず、家族としての明るいスキンシップを徐々に仕掛けていくようにしたらどうでしょう。

あなたが少し異常なプレーを仕掛けてみたりすれば性的な魅力を感じてもしかするとレスは解消するかもしれませんが、深層に刷り込まれたものは変わらないので、代償として大好きな家族としての愛を失うことになるかもしれません。
お礼コメント
samisi-usagi

お礼率 100% (8/8)

考えもしなかったです
実家にはスケベな話がオープンでしたが
そういえば主人からはないですね
だから奥手なのだと思っていたのです

よく「結婚前はあったのにセックスレスになった」
と投稿されていますが
最初からないので???なんです
最初から魅力を感じなかったのであれば
あの求婚はなんだったのでしょう
結婚前に会ってもらった友人には
「釣った魚には餌やらないタイプだよ」といわれました
当たっていたのでしょうか
投稿日時 - 2013-01-23 22:22:27
  • 回答No.5

ベストアンサー率 36% (28/76)

あら、うちの主人の事かしら。と目を疑ってしまう内容でした。

私も既婚者、娘2人の年齢の近い主婦です。

私の主人も、ビデオや画像、たっくさんあります。しかも、無防備に置いてあったりするので、小学生の子供が見ないか心配です。付きあったりも含めると長い付き合いですが、学生時代の悪友が、主人を変な店に連れて行っていたらしく、そこからはまったようで、年に一度くらいなにかしらの証拠を見つけてしまい、そのたびに喧嘩しています。

性懲りもなく、どうして隠さなきゃいけないものを出しておくのか、本当に呆れてます。

性癖的に若い子が好きなので、多分私に興味が無くなったのだと思います。病気みたいなもので、一生治らないと思います。

私は、殆ど性欲が無く、レスでもいいかなと思ってしまったので、そんなに苦痛ではないです。

ただ、主人に安心してもらっても困るので、今無職ですが、何か仕事を探して、離婚した時に困らないようにしておきたいなと思います。


今、離婚しないのは、子供が主人にすごくなついていることと、一応話が出来る相手であることです。旦那としては最低でも、友達としては良い相手です。

質主様は、話もしていないとのことで、毎日辛い思いをしていると思います。
ご主人も話さないのであれば、思いやりが足りないと思います。もし、今後も話が出来ないのであれば、一緒にいても家族として成り立たないと思います。

質主様も、自立できるよう、へそくりなり、仕事なり、なにか始めると良いと思います。
そして、基盤が出来たときに離婚しても良いのではと思います。

その間に、お互いの気持ちが変わり、私のように友達になれるのであれば、家族を続けていけるのではないかと思います。

ご主人様の嫌なこと、理解できない事沢山あると思いますが、そういう人だと思って、割り切って付き合って行ってください。
お礼コメント
samisi-usagi

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございます
生活協同者とわりきっていけばいいやと
思えるときもあるのですが
わたしが挨拶でさえも無視するときがあるので
とっても話しかけにくそうにしています
いったん話しやすい雰囲気を作ると
何事もないかのように話しかけてくるので
イライラしてきてしまうんです
おっしゃる通り家族としてなりたっていないですね
少し外に目を向けてみます
投稿日時 - 2013-01-23 22:31:33
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (43/199)

大変ですね!!
一般的なSEXレスのご相談とは違いますね。
まず、ご主人は病気ではありませんが、ドスケベ・浮気病です。
EDが女の子を誘うでしょうか???
ハッキリ言ったらどうですか、相手してくれないなら私も外で性処理すると…
反応を見るのもよいかもしれませんね。
それと、一つお尋ねしたいことがあります。
あなたは、ご主人が帰ってくる時間帯まで化粧していますか?
一日中ノーメークは、危険だとも思います。
おっさんの私でもそう思います。
家庭臭い妻より、外の化粧バケけした女の子のことが頭いっぱいであなたのことが目に入っていないのでは…
お礼コメント
samisi-usagi

お礼率 100% (8/8)

率直なご意見ありがとうございました
一日ノーメークは体調を崩した時くらいでしょうか
子どもが二人もいるの?と驚かれることの方が
多いです
そんなにだらしなくしてないつもりなのですが
気をつけてみます
投稿日時 - 2013-01-23 22:11:10
  • 回答No.3

ベストアンサー率 4% (8/167)

そんなにレスなのに2人も子供いるって凄い命中率ですね。旦那さんはゴルゴ13並のスナイパーですよ。射てば当たる。ゆえに弾数は必要ない。よってセックスの回数は少ない。あなたに魅力がないわけじゃないでしょう。でももう40才。離婚しても再婚は難しい。40才の女性を男は結婚対象としては見ません。子供を産めないから。ましてや子供がいればなおさら。あなたが再婚できるとすれば10才くらい年上の下半身ふにゃふにゃの男です。しかしご安心下さい。40才の女性は不倫対象としてはニーズが高いです。不倫モテ期到来。良かったね。出会い系にGO!!
補足コメント
samisi-usagi

お礼率 100% (8/8)

一人目は「あの時の」とわかります
二人目は人工受精です
できるだけ自然に妊娠したかったので
勧められた日あたりに2回くらいしたかったのですが
断られました
一度は応じてくれました
実はセックス自体にも不満を感じていました
機械的な動きでつまらなく
終わったあとはさっさと一人でシャワーを浴びに行き
待っていてもさっさと寝る
AV見すぎるとあんな風になってしまうのですね きっと
投稿日時 - 2013-01-23 22:48:06
お礼コメント
samisi-usagi

お礼率 100% (8/8)

明るい御回答ありがとうございます
少し心が軽くなりました
もう40歳と思っていましたがまだ人生の半分ほど
なのですね
これからのこともっと考えないといけないですね
投稿日時 - 2013-01-23 22:54:11
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (1021/3685)

正直言ってご主人は,あなたの肉体とテクニックに不満があるようです。
あの時の楽しさが味わえないようです。
だから欲望は外で処理している。そうとしか思えません。
個人の好き嫌いですから,何とも解決しようがありません。
あなたも外でテクニックを学んだら・・・等とのお薦めも出来ません。
でも,寂しい結婚生活でしたね。
離婚はあなたご自身での最後の決断でしょう。
補足コメント
samisi-usagi

お礼率 100% (8/8)

この際恥じらいもなく申し訳ないのですが
万人にまでは思われないかと思いますが
美人の範疇に入ると思います
ただし自分で信じられないほど胸がありません
いわゆるまないた状態です
セックスについては主人が初めてではありません
主人からなにか求められればトライする心構えは
ありました
何かを拒否したことは一度もありません
積極的に試したことは少しだけですが
何かしていやがられるよりは
求められたことを二人で積み重ねていくことを
楽しみにしていました
プロの方のサービスに慣れていたのであれば
まったく物足りなかったでしょうね
投稿日時 - 2013-01-23 21:33:31
お礼コメント
samisi-usagi

お礼率 100% (8/8)

さっそくにありがとうございます

まだ離婚の決意はつきませんが
選択肢としてあり得るのだと勇気づけられました
投稿日時 - 2013-01-23 21:33:05
  • 回答No.1
すごくお気持ちわかります。私はあなたより少し年上の女性です。
私は離婚しています。私達はセックスレス程ではありませんでしたが、ある日、セックスの後、「これからも月に一度はしようね」と言われました。元夫にしてみたら、悪意のない何気ない一言だったのかも知れませんが、私は「月に一度?!」と、妻として、女性として侮辱されたような気になり、傷つきました。夫も私もバージンで結婚したので、私はセックスが好きでしたが、夫は淡白でした。人それぞれかも知れません。

他にもいろいろあって離婚しました。セックスって大切ですよ。スキンシップは互いの思いやりだと思います。

あなたはまだお若い。かと言って二人もお子さんがいて、離婚は避けたいですよね。

虚しいかも知れませんが、オナニーで昂りを鎮める手段もあります。

でもご主人が風俗で遊んでいるというのも悲しいですね。

とりあえず一旦冷静になって、ご主人とは精神的に繋がっている、と思えませんか?

そんなに愛されて結婚されたんですもの。
補足コメント
samisi-usagi

お礼率 100% (8/8)

風俗はおそらく年に5回ほどだと思います
こわい性病など家族を危険にさらすようなまねをして!
と怒ったときには検査に行き
やはりクラミジアがありました
それからは風俗仲間とはお付き合いを絶ったようです
唯一のお友達だったので少しかわいそうでしたが…

お風呂掃除を忘れていれば黙って掃除し
ゴミだしもしてくれたり
休日は家族の外出を優先し非常に協力的ですが
すっかり心を開くことができなくなっているので
後ろめたいからだろうとか
ただの生活協同者としか思えないんです

楽しいことおいしいこと好きな人と分かち合いたくなりますよね
下らないことですが車の中でガムなど口にいれるとき
同乗者にすすめませんか?
DVDを借りてくれば一緒にみたいなあと思いませんか?
ないんです
一人で楽しみたい人なんです
セックスも一緒なのかなと思います
投稿日時 - 2013-01-23 21:54:12
お礼コメント
samisi-usagi

お礼率 100% (8/8)

bigdipper888さんは離婚の選択をなさったのですね
私も一歩ずつ自分のしたいことに挑戦していくことで
強くなりたいです
補足のように精神的なつながりも感じられないのですが
子どもの事だけは報告し
子どもにもお父さんにありがとう いいなさいとか
つながりをもつように気をつけてます
なるべく…
スキンシップやほかのコミュニケーションさえ
あれば諦めていたかもしれないのですけどね
ありがとうございました
投稿日時 - 2013-01-23 22:04:35