• 締切済み

二件の恋愛問題について

始めて相談させて頂きます。 関東に住む高校三年生の男で、彼女がいます。 僕は三年前の冬頃、色々な事情で普通高校を辞め、 通信制の高校に通っています。 今は友達も彼女もいますが、入学当初は人間不信と家庭の事情とで塞ぎ込んでいました。 そんな時、普通高校時に好きだった先輩に告白しました。 好きと言う感情はありましたが、どちらかというと、依存の気持ちが強かったような気がします。 先輩はOKしてくれました。ですが、僕自身前述の事でまだ迷いがあり、 告白を取り消してくれとメールを送りました。 その後、その先輩からは年賀メールや学祭のお誘いが一斉送信で来るだけで、こちらから何通か謝罪のメールを送っても、返信はありません。 もう一件は、行きつけの店の女性についてです。 人妻なのですが、一時期、少し憧れのような感情をいだいていて、 それらしいセリフも、通いつめる度に相手に言っていました。 一時期からはよくないと思って行くのをやめていましたが、 先日部活でショッキングな出来事があり、そのショックで行ってしまい、ストーカー紛いのような行為をしかけてしまいました。 悪い思い出として嫌ってくれていれば幸いですが、あまり男性経験が豊富ではなさそうだったので、少し自分の身が心配です。 そして今の彼女は、今年の夏、告白してくれた後輩と付き合い始めました。 ですが、最近になって、何か、罪悪感のようなものを感じるようになりました。 先輩や店員さんは、僕の事をどう思っているのでしょう。 クズだとは自覚しています。 僕はどうすればいいんでしょう。 皆様のご意見をお聞かせ下さい

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39751)
回答No.2

今の彼女を大事にしないとね? 今の彼女にとって、 貴方の過去の歴史や家庭の事情って全然関係の無い事。 貴方は過去のバタバタをそれなりに「背負って」いる。 でも、 今の彼女から見た貴方って、 「背負っている」ものさえマイナスには映って「いない」んだよ。 それも含めて貴方であって、 それも含めた貴方を、 彼女は自分から好きになって「くれた」んだよ。 そういう彼女を丁寧に受け止めて、大切にしていく事。 それが実は、 貴方の過去のバタバタとも、 丁寧に向き合っていく事と「同義」なんだよ。 貴方が抱えている「二件」のバタバタ。 それってやっぱり依存でもあり、 バランスの悪さから生じたバタバタでしょ? 誰かに頼りたい、誰かと繋がる事で心の暖を取りたい。 先輩に対しては、 安売り出来ない意思表示をしておいて。 直ぐにそれを撤回してしまうというバタバタをやってしまった。 誰かと繋がりたい気持ちも強い反面、 繋がったら繋がったで、 その相手を全面的に信じ切れない、受け止め切れない課題もある貴方。 貴方の中では必死の「撤回」であって、 その時は自分を守る為に選んだ選択。 でも、 その彼女は貴方のバタバタに吹き飛ばされてしまった。 どんな事情があれ、 受け止めて欲しいと言われて、じゃあ受け止めよう、受け止めたい。 そう思った矢先に足元を「失う」事。 それってやっぱりショックだった。 一度は足を踏み出す、進んでいく決断をしたから「こそ」。 即撤回、即解消というバタバタはあり得なかった。 あり得ないよ、という自分を示す為に。 貴方の謝罪は既に伝わっているし、 いつまでも貴方に対して進行形の悪意とかイライラも無いけれど。 足元を無くした、急にはしごを外された時点で。 貴方に対するコミュニケーション「欲」が無くなってしまった。 それが先輩の現実。先輩の今。 店員さんとの関係でも同じ。 貴方も彼女から見て凄くバランスが悪い人(子供)。 貴方の必死の通い詰めやアピールも、 子供の範囲だから応じられていた部分もあるんだよ。 でも、 貴方のストーカーまがいの行為って、 子供らしさの範囲の「外側」の、 中途半端に大人の、厄介な部分を持ち出してきた状態なんだよね? ビックリはしたと思う。 ただ、 貴方の印象が全面的に変わった訳でもない。 元々子供っぽい印象だったからこそ、 貴方のその乱れ方だって、 「やや性質が悪い子供」として映っただけ。 彼女には、 自分を守ってくれる大事なパートナーやスタッフもいる。 貴方が想像している程物凄く彼女を追い込んだ訳でもない。 むしろ可哀想に見えた部分もあるんだと思う。 バランスの悪い印象ってずっと「あった」から。 貴方の背景にある部分や抱えているものが分からない分、 貴方が乱れた姿「だけ」が強く起ってしまったけれど。 もし貴方の「今」の罪悪感を強く感じている等身大を知ったら・・・ その店員さんだって、 納得は出来なくても理解は出来るんじゃないの? 今の貴方の罪悪感はむしろ「大事」だよ? その感覚があるからこそ、 今の、目の前の日々をより丁寧に、大切にしようと思えるんだよ。 自分の苦しさは自分の中である程度処理出来る。 でも、 自分が「与えた」辛さや苦しさって、 自分の手を離れてしまっている以上、 自分ではどうする事も出来ない分余計に苦しいんだよ。 改めて、 「今」の自分から丁寧に見つめていく事。 「今」の貴方には、 「今」の貴方を良いなと思ってくれている素敵な彼女が「いる」んだよ。 だったら、 その彼女にとって「心地の良い」存在になっていく事。 その為にも丁寧にコミュニケーションしていく事。 過去の経験値も糧にして、 貴方の生活を多面で充実させていく事。 勉強、進路、友達、家族、アルバイト、一人の時間、 自己練磨、体調管理、気分転換・・・ 実は色々な要素が貴方の生活を支えている。 その中の「一つ」にお付き合いもあるんだ、という事。 お付き合いを心地良く分かち合っていく為にも、 恋愛「以外」の要素も大事なバランスを担っていく。 改めて、 一つ一つの生活「面」を個別に大切にしていく事。 まだ貴方は若いんだから。 自分をもっと大切に。 貴方を支えてくれている周りの人たちを大切にね☆

回答No.1

こんにちは。 先輩も店員さんも、貴方のこと気にしてないとおもいますよ。 謝罪メールに返信がないってことは、 先輩には返す気がないのでしょう。 きっと、貴方と関わりたくないんだと思います。 もう送るのは辞めた方がいいです。 店員さんの方は、たくさんいる迷惑な客の1人くらいにしか思ってないと思います。 店員さんのことを思うなら、もう店には行かない方がいいでしょう。 罪悪感を感じるということですが、 相手のことを本気で好きではないのではないですか? それは、彼女さんに失礼です。 別れてください。 以上です。失礼しました。

関連するQ&A

  • 好きかわかりません。恋愛相談

    私には、付き合って2週間の彼氏がいます。 小さいときから知っていて 良い先輩・後輩の関係だったのですが 2週間ほど前に、先輩の 恋愛相談にのったことがきっかけで 相手が自分に好意をもち 急激に仲良くなってから すぐに告白をされました そのときは何の迷いもなくOKして 付き合い始め、メールも電話もして 毎日のように会ってましたが 付き合ってから1週間経ったころから 「先輩として好きなのかな?」 「きっと恋愛感情じゃない」 と思い始めるようになりました。 手をつなぎたいと思わないし 一緒にいて特別楽しいとも思わない・・・ 会いたいと思わない・・・もちろんキスも。 このことは彼氏にちゃんと伝えました。 「僕は待ってるよ」 「好きになってもらえるように 頑張るから気にしないで」 「ゆっくり考えればいいから」 と、優しい言葉をもらいました。 でも、罪悪感でいっぱいです。 メールがこないと寂しい 記念日はどうするんだろう クリスマスプレゼントは 何がいいかな? など、こういう感情は ちゃんとあるんです。 でも、「好きなの?」と聞かれると 迷ってしまいます。 素直に好きと言えません。 どうしたらいいのでしょうか 自分のなかで矛盾してる この気持ちが嫌いです。 どなたかアドバイス 意見などお願いします。 長々と失礼しました

  • 恋愛は妥協してもいいものなのですか?

    こんにちは、今私は17歳の高校生です。この間、隣に座る男友達に告白されました。 唐突だったので考えさせてほしいといって返事はしませんでした。 その男友達は気さくで面白いのでよくメールや映画などを見に行ったりしていましたがちょっといいな程度で好きとまではいきませんでした。 また、私は今、部活の先輩がいてその人が気になっていたので数回自分から映画などを誘い遊びに行ったりしました。ですが最近はメールをしてもまったく音沙汰がなく、もしかしたら避けられているのかなと思うようになりました。 ここで質問なのですがその男友達の告白を受け入れるべきでしょうか?自分の気持ち次第だと言われればそれまでなのですが、その男友達は 自分の中ではどちらかと言えば好きという程度ではっきり好きと言い切れません。でももし断ってきまずくなったらと思うと都合がいいとは思うのですが寂しい気持ちがします。また、先輩の事もほかの人よりは好きかな、というくらいの感情です。 でも、先輩と男友達を比べると、どちらかといえば先輩のほうが好きな気がします。 こんな中途半端な感情(先輩の方が気になるがあまり脈があるかどうかわからないので)で男友達と付き合ってみてもいいのでしょうか? ただ、その男友達は同じクラスメイトなのでもし付き合うとなると学年全体に広まってしまいます。そうすると一挙一動が周囲に見られてしまうため、とても窮屈な思いをしそうです。 また、自分的にはまだいろいろな人と遊びたいという感情と彼氏が欲しいという感情が混じっていて困っています。 これからどうすべきか是非参考になる回答お願いします。

  • 恋愛について

    以前自傷行為について投稿した高校2年の女です。 私はバイト先の先輩に恋をしています。 その先輩とは付き合っているわけではないのですが(先輩には彼女がいないことを確認済みです)、2人でカラオケに行ったりお互い抱きついたりしてお互いの恋愛感、恋人にしたいことなど色々なことをお互い話しました。 初めてバイト先で見たときからその先輩を見たときから気になっていたため、一緒にカラオケに行くということになったときはとても嬉しかったんです。 彼からすればお世辞だったのでしょうが、『目が大きくてまつげも長くて綺麗だね』『肌が綺麗だね』『脚が細いね』と初めて男性に言われたこともありすごく嬉しくて…… カラオケに行ったときに『もし俺と付き合うことになったらベタベタ甘えるしエロいことをするけどいいの?』と聞かれ私は『彼氏とならベタベタしたいしエッチなこともしたいですね~』と言いました。 それから暫くしたあと私がメールで告白しました。先輩からは『もうちょっと考えさせてほしい。俺は自由人だから傷つけるかもしれないし。』とのことでした。 私は『先輩が考えて答えを出してくれるまで私は待ってます。傷つくことも耐えます。』そう返信しました。 今思えばこの時点でフラれていたのでしょうが… その告白した後からなぜだか先輩の私に対する態度がそっけない気がしてなりません。 バイト先の若い女性の先輩と話しているのを見るとムカついてきて、私とは話してくれない……。 仕事上の必要な話をしていることはわかっています、先輩からしたらいちいちそんなんで嫉妬されたらたまったもんではないというのもわかっています。 でも嫉妬してしまいます、私は心が狭いんです。 でも先輩が考えて答えを出してくれるまで私は待っていると言ったので私は待ちますが。 でもそれが限界に来て手首と太ももを切りました。 去年の今頃にも元カレにフラれ左腕を傷だらけにしました。 去年は去年で3ヶ月くらいで元カレにのことを忘れられましたが…… ちなみに先輩は元カレがいたことは知っていますがリスカの件は知りません。 先輩は悪くないんです。心の狭い私が悪いんです。先輩はただ単に普通にしているだけなんです。先輩は何も悪くないんです。悪くないんです。私が、悪い。 先輩が答えをくれるまで私は待っていますが、先輩は今月一杯で私と同じバイトをやめてしまいます。理由は店長と喧嘩してしまったようで… 新しいバイト先は見つけていて私にも教えてくれました。 今のバイト先をやめてしまっても答えを出してくれるまで私は待ってます。 でも先輩の新しいバイト先にまで行こうとは思いません。そこまでしたら迷惑でしょうから。 まぁ、こんな根暗に好きだと言われた時点で迷惑ですよね。 彼女でもないのにこんなに待ち続けるのは気持ち悪いですよね。 彼女でもないのに遊びに誘うのはウザイですよね。 だから、先輩はメールも返してくれなくなったんだと思いますし素っ気なくなったんだと思います。 もっとも彼は成人していて私より忙しいのが第一だと…… そんな忙しい中の休日を使ってカラオケにたった1回でも行ってくれただけ感謝ですよね。 でも寂しい。自己中心。泣き虫。根暗。こんな私気持ち悪い。 そんな思いを紛らわせるために切ってしまう。先輩は悪くないんです。 先輩をちらっとでも見られれば先輩と同じシフトの時間中は全く負の感情がなくて、時間が終わると負の感情がでてくる…… 先輩が好きすぎる。私は先輩の彼女になりたい。私は先輩の中の一番隅っこの隅っこで存在できることができたなら忘れられてもいい。 私をたまにおもいだしてくれるなら。 長文乱文失礼しました。でも少しスッキリしました。 気分を害してしまわれた方申し訳ありませんでした。

  • 恋愛

    高校生です。 1ヶ月前に好きな人に塾に誘われました。今、私はその塾に通っています。毎日メールをしていて、メールで、冗談を言い合ったりしてます。 それは、彼が私に好意を持ってくれ たということでしょうか? クールな人なので、態度から感情を読み取るのは、難しいです。 告白も考えています。 どうしたらいいと思いますか? 回答、お願いしますっ‼︎

  • 恋愛相談したいです

    高校1年生です! 最近、一つ上の先輩と付き合い始めました。 その先輩のことは、入学して間もない頃からすこし気になっていて、 すごく大好きになっていました。 その先輩から告白をうけて自分の気持ちも伝え付き合うことになりました。 でも、付き合うことになってから、それまですごく好きだったのに、その感情がすこし薄れてしまいました。 安心感からもあるとは思いますが、 会いたいともおもえなくなってしまって、そんな状況にある自分が嫌になります…。 それに、いまだに呼び方も○○先輩で、名前でよんでと言われたのですが、 なかなかいえません よく考えた結果、 私は ○○先輩がすごく大好きだっただけで、 その人自身を好きだったわけではないんじゃないかと思い始めてきました。 付き合うまえはすごく大好きだったのですが、 彼氏となった先輩を好きになれるような気がしません… まだ付き合ってから3週間ほどですが、すごく悩んでます。 別れをきりだそうかとも考えてます。 どうすればいいのでしょうか…?

  • 恋愛?

    女心がわからない高校生の男です。 恋しい人がいます メールでやりとりをしたり 普通に話したり お互いに描いた絵を交換したりと ごくごく普通の友人関係です この一年間に一度告白しました 振られまして 一時期は会話などまったくなかったです 私も、話されても気まずいだろうなと思い 話そうとはしませんでした 無論メールでのやりとりもなく・・・ しかし最近、向こうから少し話しかけてくるようになりました それに伴いメールの方もちょくちょくと・・・ 現状で、今も好きですが告白はする気はないです。 今はこの関係を維持していきたいと思いまして。。 しかし厄介なことに、学級編成、というものがあるんですね 過去の経験からこれは隔絶パターンです・・・ だからそれを阻止するために考えたのが 学級が違くなっても、時々絵を交換したり メールをしよう この旨をメールで伝えようと思います ここで質問です @今の関係から、このような誘いはどう思われるでしょうか @よくメールをぶちられます^^; 先ほどもあったのですが・・・このようなとき、どのくらいの間隔でメールするべきでしょうか

  • 恋愛に向いていないのでしょうか

    大学二回生女子です。 最近恋愛に向いてないなと思いました。 今までの恋愛経験をいうと 高校二年生 初めて好きなひとにこくはくした。 しかし元カノが忘れられないと言われ三日後に振られた。 それから3ヶ月後に新しく好きなひとができた。 その人にも告白した。 しかしまだお互いの事を知らないし、もう少し仲良くなってからにしようと言われた。 しかしそれからはメールだけの関係になり、私が会いたいと言っても流され、 そのわりに他の女の子と遊んでいるので諦めることにした。 高校三年生 またすきなひとができた。 しかし相手は10歳も年上で遠距離だった。 高校生が恋愛対象に入るわけないと思った。 それにそのひとのことは好きだけど、付き合いたくない理由があった。 でもすごく好きだから、告白だけして終わった。 大学一回生 自分から「この人いいひとだな」と思うことはあっても好きという感情までにはならなかった。 自分でいうのもあれなのですが、大学生になってから異様にモテるようになりました。 でもどの人もあまりピンと来ませんでした。 大学二回生 気になるひとができました。 その人は私が一回生の時に私にアタックしてきたひとでした。 だんだん私も気になるようになってきました。 みんなからも「一回あなたのこと好きだったんだし、いけるやろ~」と 言われ、私も少しそう思ってしまいました。 でも現実はそんなに甘くなく、私が好きになった頃にはその先輩は私に対して冷めていました。 私の顔や雰囲気が好みだったらしく、話していくうちに 思ってた子と違ったみたいです。 私からご飯のお誘いをしても、メールの返事を忘れられたり 断られたりでした。 忘れようと思い他に好きなひとができました。 一度目のデートは楽しかったです。 二度目のデートでお互い違和感を感じました。 メールでも向こうの返信は極端にはやかったり遅かったりです。 一週間以上たって帰ってきたりします。 そのわりに自分のブログは何回も更新されます。 デートの時違和感を感じ、あまり楽しいと思えなかったのですが それでも好きでした。だからその一週間後にその人に謝り、 一緒にいると楽しいしまた会いたい、また会ってくれませんか? とメールをしましたが返事はくれず、ブログは更新されていて、 コメントしてくる後輩に「暇人やからいつでも連絡して!」と書いてあった時は かなりショックでした。 忘れて新しい恋愛をしようと、ほかのひととデートをしても「今回もうまくいかなかったらどうしよう、、」と思いそれ以上何のアタックもできないんです。 そして今同じ部活の先輩を好きになりました。 しかしその先輩には他大学に年上の彼女がいます。 彼女がいるのを知ってて好きになりました。 今まで意識していなかったのにその先輩はすごく優しくて 気遣ってくれるんです。とても男らしい先輩でもう惚れてしまいました。 でもそれから部活で先輩に会って一言も話せなかったらショックを受けてしまってます。 いつのまにか先輩を目でおってしまってます。 彼女がいるのだから諦めようとしても諦められません。。 つらいです。 今まで飲み会が終わったあととか家まで送ってくれたり 「一人で帰れるか?」と気遣ってくれたのに 最近は「気をつけて帰れよー」て言われるだけになりました。 普通なことなのに悲しかったです。。 恋愛って可愛いって思われたくて努力したりときめきとかあるときは 楽しいと思います。でも実らなかったとき、相手に冷たくされたとき 恋愛なんてつらいだけだ。と思ってしまいます。 私は片想いが実ったことなんてありません。 みんなからは「あなたに何か言われたらみんなベタぼれやろうなぁー」 とか「もてるコツ教えてよ」とか「あなたから告白したらみんな付き合うやろ~」て 言われますが、みんなが思ってる私じゃないんてす。 今までの経験で恋愛が怖くなりました。 今彼女がいる先輩を好きになってるだけでもつらいです。 もう三回生になるんだし恋愛のことなんて忘れようって思いましたが、 今まで彼氏がいたことないというコンプレックスで なかなか恋愛以外に集中できません。 でも恋愛ができません。 私って恋愛に向いていないのでしょうか、、? かなり長くなってしまいすみません。 意見を下さると嬉しいです。

  • 振られた女性に再び恋愛感情を持っています

    ずっと前ですが、バイト先の先輩に告白して振られました。 告白した直後しばらくは話しかけても全く相手にされなかったくらい冷たくされていましたが、 1年くらいかかってなんとか気軽に話し掛てもらえるようになれました。 そして今や彼女は就職が決まり社会人となり、バイトも辞めています。 当然電話やメールなどで連絡を取ろうとしない限り接点はありません。 せっかく普通に話せるようになったのだからもう関わりがなくとも、 これからもせめて友達でいたいと思いだいたい月に1度くらいは連絡を取るようにしてきました。 メールは今までこちらから送り、電話も向こうからかかってくることは一度もありませんでした。 連絡を取り出した最初の頃はわりと普通な感じの返事が多かったのですが、 最近になりメールにも絵文字が多くなったり、文面に感情が入っている文章が目立つようになっていました。 そして8月のある日、彼女のほうから突然食事にでも行かないか、というメールが着て あまり積極的でない人なのでとにかく誘われたことに対して単純に喜んでました。 その食事の後、彼女から「楽しかったよ、またどこか行こう」という感じのメールが着たので 彼女も楽しんでくれていたようなのですが、僕自身は彼女に対して再び恋愛感情を抱くようになってしまいました。 今までは自分の中で「雲の上の人」と完全に割り切っていたはずなのですが…。 もう一度何らかの形で行動を起こそうと思いますが、 “告白したところでまた振られるんじゃないか”と思い消極的になってしまいます。 これから一体どうすれば良いでしょうか。 単純にこのまま様子を見てもう一度自分の思いを告白してもいいんでしょうか? どんな些細なことでもいいので気づいたことや思ったことなどアドバイスを頂きたいです。 長々とこんな稚拙な文章を読んでくださってありがとうございました。

  • 恋愛について。

    恋愛について。 こんにちは、21♂=いない歴の者です。 ぼくは今までに恋愛というものをしたことがありません。人を好きになったことは1,2回程度ありますが、女性と付き合ったことなどないどころか、告白経験すらありません。 どうしてみな簡単に人と付き合ったりするのでしょうか。サークルでも誰と誰が付き合っただとか、別れてすぐまたこの人と付き合っただとか、恋愛事情が絶えません。 人を好きになるということがわかりません。仲の良い女の子は数は少ないですが居ます、ですが告白して付き合いたい、という感情になりません。 一時期彼女が欲しいなと思ったこともありますが、それは今まで彼女がいないことによる劣等感によるものでした。でもよくよく考えたら彼女が居なくても不便はしてないし、今の生活よりもお金がかかるようになるだろうし、メール不精のため定期的に連絡をとるのも正直めんどくさい。恋愛経験が多いと豪語する人も居ますが、むしろすぐ付き合っては別れてはまたすぐ別の人と付き合うような中身の薄い人なのだなと自分にとっては軽蔑の対象でしかありません。同じくらいの年で6、7人と付き合った、という人は男であれ女であれそれだけでひいてしまいます。 どうしようもなく好きになるような人がいれば恋愛をしてもいいかな、と思いますがそんな人と出会うことがなければ一生独身でも構いません。自分に合う人はこの世には居なかったのだなと思うことにします。 こんなぼくをどう思いますでしょうか?おかしいですか? 現代の社会では、恋愛をしてない人間はクズ、みたいな風潮があります。でもそれは各々の事情があるのだと思います。ぼくみたいに興味がない人もいれば、容姿が悪く恋愛ができない人も居ます(昨今の美容至上主義は異常だと思います。テレビを付けるたびに〇〇イケメンだとか勘弁して欲しい)。今の社会の価値基準に当てはめればぼくはクズだということになりますが、ぼくは容姿は悪くはないし(良くもありませんが)、性格に異常があるわけでもありません。それでも「彼女作ったほうがいいよ」など、鬱陶しいことこの上ないです。 ぼくは友達が人よりも少ない人間ですがそれでも9月はほぼ9割くらい予定が入っていて、それに加えて彼女とデートする時間など作れそうもありません。来年からは大学院に進学して忙しくなるため、定期的に会うなど考えられません。元々ひとりでいることは好きなので週2日の休日のうち片方はひとりでゆっくりしたいです。 こんなことを言うと大体「負け惜しみ」と一蹴されてしまうのがオチでしょう(実際に言われたこともある)。ですが自分にとっては何が「負け」なのかが全くもって理解ができません。人生の楽しみ方など人それぞれだと思うのですが。 長文で結局何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、みなさんのご意見を聞かせていただければと思います。

  • 恋愛に困ってます。

    うちは今好きな人が居ます。 告白して、振られました。 その前の好きな人三年間想いつづけていました。 一年ごとに告白しましたが、振られてしまいました。 高校が違うので自然に、その人のことわすれてました。 今の、好きな人も、三年間想い続けると思うんですよね。 男の仔何回も同じ女の子に告られるの、嫌だと思うんですよね。 最近知って、もう、告った後は関係がくずれちゃって、 どうしたら、とりもどせますか? 前みたいな、関係。 普通に、会話はずみよって、メールもしてました。 告白した後しばらく経ってアド変おくったらなんで俺におくってくるの?ってきて、 なんでって思ったけど、いろいろ送ったら拒否られて、 やっぱ10代の男の仔ちがうんですかね? 感情が… うちは男心分からないんですけど… やっぱ嫌いな人間とははなしたくないのですか? なんか、うちと話す時好きな人せんないみたいなかおしてるですよ。 好きな人のタイプになろうと、思っても無駄なんですかね? 友達からきいたんですが、うちと話すのぶっちせんないとかいーてたので、 ちょと距離置いた方がいいですか? どうしたら好きな人ふりむいてくれますか? 長くなって、すいません泣っ