• 締切済み

好きと嫌い

おそらく相手(女の子)が私の事を好きで、私が好きムードと嫌いムードを出していて、嫌い一色になったときに着信拒否されました。 この後、好きムードできちんと迎え入れれば、寄ってきますかね?

noname#175271

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.1

無理ではないでしょうか? 余程彼方様が言い寄らなければ、迎え入れへは・・・・。 本気で好きなら、早々着信拒否には出来ないのでは。 と。。。思うのですが!

質問者

お礼

仲介している女の子と話してみます。