• 締切済み

好きと嫌い

おそらく相手(女の子)が私の事を好きで、私が好きムードと嫌いムードを出していて、嫌い一色になったときに着信拒否されました。 この後、好きムードできちんと迎え入れれば、寄ってきますかね?

noname#175271
noname#175271

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.1

無理ではないでしょうか? 余程彼方様が言い寄らなければ、迎え入れへは・・・・。 本気で好きなら、早々着信拒否には出来ないのでは。 と。。。思うのですが!

noname#175271
質問者

お礼

仲介している女の子と話してみます。

関連するQ&A

  • 嫌いになった相手を着信拒否しますか

    嫌いになった相手から連絡が来ます 基本メールです 返信はしていません 着信拒否しようと思ったら メール・電話、両方着信拒否しますか?

  • 人を嫌いになるって疲れませんか?

    私は他人を激しく嫌いになったことがありません。 先日、強制的に電話で別れた元彼氏に 『俺はお前のことが嫌いだって言ってんだよ。今後一切、未来永劫好きになることなんてないから!!』 その前にも『ほんの一時期だけでも心を許したことを後悔してます!!』 とか、こちらが裏切りを重ねたようなことを言われました。実際は相手の心変わりで電話を着信拒否にされたり、酔っ払って怒鳴られることが多かったです。 嫌い宣言すれば私があきらめると思ったからしたのかもですが、彼が嫌いではないです。相手にも伝えましたが、好きなままです。そこで思ったんですが、人を嫌いになるってしんどくないですか?嫌い宣言する意味がよくわからないです。

  • 嫌いな人からの電話やメール

    嫌いな人や苦手だと思う人からの電話やメールを、着信拒否や受信拒否にしたりしますか? それとも、メールや着信があっても無視するか、電話にも出てメールも一応は返したりはしますか?

  • ○○ちゃんのこと嫌い?

    質問させてもらいます。よろしくお願いします。 1週間ほど前に好きな人(女の子)の親友の女の子から電話があり、ちょっと話をしました。 僕の好きな彼女もその親友の女の子も両方とも彼氏もちなのですが、結構仲良くさせてもらっています。みんな同い年です。 それで、その親友の子との電話で"最近何してたの?"みたいな会話をしていて、突然"○○ちゃんのこと嫌い?"って聞かれて驚いてしまいました。 というのも、僕と好きな子が普段仲良くしていて、たまーに2人で長時間会って話をしている事をその子も知っているはずだからです。普段から仲良くしてるし嫌いじゃないよというと彼女は納得していました。 僕が好きな人のことを嫌いだと好きな人は感じていて、それでその子の親友に相談でもしていたのかなーとちょっと感じてしまいました。もちろん嫌われるよう事はしていないつもりですが。。。電話で話した後にも、好きな子と会い普通に話もしたし。 どう思われますか? 長々と質問を書いて申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 「嫌いじゃないけど別れたい」ってずるい別れ方ですか

    本当に相手の事は嫌いじゃないけど 一人になりたい、将来を考えられなくて別れたい時に相手に対してそのまま 「嫌いじゃないけど別れたい」と言うのはずるいのでしょうか? 相手の事を振るなら嘘でも 「嫌いだから別れたい」と言うのが優しさですか? でも相手はその優しさを理解してくれるのでしょうか? 嫌いじゃないのに嫌いって思われたくないです。

  • 携帯の着信拒否・受信拒否

    携帯の着信拒否や受信拒否をするって、相手からの連絡が本当に嫌なとき、困るときですよね。 相手が嫌いとか。 着信拒否にされているけど、受信拒否にはなっていない(エラーにならないので送れていると思う)というのは、どういう風に思われているのでしょうか? 話したくはないけど、メールならOK?!っていうことなんでしょうか? 私は拒否設定を今までしたことがないのですが、着信拒否にするぐらいの相手なら受信拒否にもするかなと思うんですけど、電話だけ拒否だったので。 相手は好きな人です、振られましたが。

  • 別れた相手から借金の存在

    もし自分から嫌いになって相手に別れを言った場合、後に相手から借金の存在を告げられたらどうしますか? そしてその連絡しようとして逆に相手から受信や着信拒否されてしまってたらあきらめますか?

  • 嫌いと言われたらしく・・・。

    社会人の男です。 今、仲良くしている女の子は親のバイト先の子で実質親に紹介されたようなものです。 その子には一度好きと言われて、まだ分からないけどLOVEの方かもと言われました。 その後に、些細なことで喧嘩して絶縁にまでなりそうでしたが、その原因を突き止めて、なんとか話せるようにはなりました。 そのことが引っ張ってか、相手の方は親に私が喧嘩売ってくるから嫌いみたいなことを今でも言っているらしいのです。 ですが、喧嘩した後に、私の誕生日のことを気にしたり、今日も食事に行ったりしました。 女性は「嫌い」って思っている男とも食事を行ったりできるのでしょうか??

  • 着信拒否ってどうしてするのでしょうか?

    恋人と別れた後に相手の携帯を着信拒否にしたり、受信拒否にしたりする気持ちがわかりません・・。 特に相手がしつこく追いかけたりストーカー化している場合は理解できるのですが、別れた直後に着信拒否などはどうしてするのかわからないのです。 荷物の整理やその他大事な用件があって連絡したくても、着信拒否にされていては事務的な事もできないので困ってしまいます。 「もう、別れたから。こっちから連絡しないから」 はいいのですけれど、恋愛関係は終わったにしてもあまりにそれにこだわられすぎて、事務的な事も一切できなくなるのも困ってしまいます・・。 振った・振られた関係なく、特に相手がしつこい場合を除いて着信拒否する人の気持ちが理解できる方がいればどうか教えていただきたいです・・。

  • 好きな人を嫌いになる方法を教えてください

    好きな人を嫌いになりたいです うちには四年間片想いしてる人がいます その人には二回告白して両方振られました しかも着信拒否をされていて 用事の時は友達を通じ用を伝えています で、そのメールの最中に 俺○○本当に嫌いだわ と言われてしまい つい うちもあんたなんか嫌いじゃボケ と言っちゃいました もちろん嘘です でも本当に嫌いになれたら幸せなんだろうなと思ったんです なのでうちも本心でもう嫌いと言えるようになりたいのです 長文で、しかも途中から文がおかしくなってしまいました すいません 好きな人を嫌いになったことがある方 嫌いになる方法を知っている方は ぜひ教えてください 回答よろしくお願いいたします。