• 締切済み

シビック、トゥデイ、Zを合わせたようなデザインの車

ホンダがシビック、トゥデイ、Zを合わせたようなデザインの車を発表 これデザインレベル凄すぎだろ クールな新世代向けのサブコンパクト、ホンダの「GEAR」 モントリオール国際オートショーで発表されたGEARは、ロサンジェルスにあるホンダのAdvanced Design Studioが製作した小型車(サブコンパクトカー)で、 デザイン上のヒントをフィクシー(固定ギア自転車)から得たもののように見える。レトロとモダン、両方の要素が感じられ、ありふれた陳腐さはみじんもない。 性能について発表されていないのは残念だ。 http://wired.jp/2013/01/21/honda-gear/ このデザイン、 かっこいいですか? かっこ悪いですか? どう思いますか?

みんなの回答

• mttu
回答No.3

個人的にはスキです! サイドのラインがカッコイイ!!

noname#174025
noname#174025
回答No.2

どーでもいいです。 アンケートはアンケートカテでお願いします。

charinka-
質問者

お礼

車についての、 専門的な、 回答をいただきたいので、 こちらのカテで、 質問しています。

• 160203
回答No.1

今までにない形で凄いと思いますが 個人的に私は嫌です

charinka-
質問者

お礼

何が嫌ですか?