• 締切済み

シビック、トゥデイ、Zを合わせたようなデザインの車

ホンダがシビック、トゥデイ、Zを合わせたようなデザインの車を発表 これデザインレベル凄すぎだろ クールな新世代向けのサブコンパクト、ホンダの「GEAR」 モントリオール国際オートショーで発表されたGEARは、ロサンジェルスにあるホンダのAdvanced Design Studioが製作した小型車(サブコンパクトカー)で、 デザイン上のヒントをフィクシー(固定ギア自転車)から得たもののように見える。レトロとモダン、両方の要素が感じられ、ありふれた陳腐さはみじんもない。 性能について発表されていないのは残念だ。 http://wired.jp/2013/01/21/honda-gear/ このデザイン、 かっこいいですか? かっこ悪いですか? どう思いますか?

みんなの回答

  • mttu
  • ベストアンサー率25% (56/221)
回答No.3

個人的にはスキです! サイドのラインがカッコイイ!!

noname#174025
noname#174025
回答No.2

どーでもいいです。 アンケートはアンケートカテでお願いします。

charinka-
質問者

お礼

車についての、 専門的な、 回答をいただきたいので、 こちらのカテで、 質問しています。

  • 160203
  • ベストアンサー率17% (38/214)
回答No.1

今までにない形で凄いと思いますが 個人的に私は嫌です

charinka-
質問者

お礼

何が嫌ですか?

関連するQ&A

  • 次の日本語を英語に訳してください。

    日本語を英語に訳してください。お願いします。 来年、ホンダ シビック タイプRが発売される。 多くの人々が待ちわびている車だ。 シビックは1972年に発売されて以降、42年間販売されている。 僕が一番好きなのはEK9。 しかし次期シビックのコンセプトとスペックに興奮している。 コンセプトは「FF最速」 ドイツのニュルブルクリンクでFF最速を出す。 このコンセプトに僕は驚いた。 利益を見込めないスポーツカーに力を注ぐホンダのかっこよさ。 エクステリアは今のホンダらしいデザイン。 スペックは2Lターボ、320ps、トルク40kg/m、6MTだ。 パワーウェイトレシオは4.6、ルノーメガーヌを切るスペックだ。 今年から来年にかけてホンダはビート、NSX、シビックと多くのスポーツカーを発売する。注目だ。 長くてすみません。 簡単に要約しても構いません。 高校レベルの英語でお願いします。

  • フェアレディZってなぜ重たくてスポーツエンジンじゃないんですか

    フェアレディZに乗ったことすらありません。しかも日産車も乗ったことはないです。しかしフェアレディZのデザインがかっこよく惹かれるものがあります。それでネットで調べていたらZは重たくてエンジンもホンダみたいなスポーティなエンジンじゃないと書かれていました。なぜZはスポーツカーなのにスポーティーなエンジンと軽いボディに仕上げなかったんでしょうか?車の方向性が走りバリバリを目指していなかったと言われればそれまでなんですが、車体まで重たい必要はないかと思います。何か安全のために重たくしてるとかあるんでしょうか?

  • ホンダのスクーター(ディオ・トゥデイ・スクーピー) どれが初心者向けですか?

    数年前に普通自動車免許(AT限定)を取得しましたが、完全なペーパードライバーです。 私は運動神経が悪く、教習所では、第一段階の技能でとても苦労しました。 普段は“自転車”に乗っていますが、最近スクーターの購入を考えています。 スクーターの用途(予定)は、 平日: 自宅から最寄駅までの走行(距離は片道4km) 休日: 半径10km以内にある店へ買い物に行く といった感じです。 予算は15万円程度 (ただし20万円でも支払は可能です) オプションで前かごはつけようと思っています。 こちらの過去のQ&Aをチェックした所、 ホンダの ●ディオ ●トゥデイ ●スクーピー が人気のようでした。 デザインは、ホンダのホームページ http://www.honda.co.jp/motor-lineup/ で写真を見ると、どれも似たように見えました。 どれが初心者向けですか? 車種の性能の違い(比較)が、いまいち分かりません。 長所・短所、この車種はこういう部分が良い…等、ご意見があれば教えて下さい。

  • フォルツァ? フュージョン? どっち?

    こんにちは。 今、TODAYにのっているんですが、勤務先が遠くなるので、ビックスクータに乗り換えよう!!と思っています。(もうすぐ暖かくなるし) あまり、メンテナンスとかよくわからないので、HONDAつながりで買いたいと思ってるこのごろ。 1 フォルツァ(黄色いやつ) 2 フュージョン(オレンジの) のふたつが候補ですけど、フォルツァはカッコいいけどちょっと高いな、なんて思っています。この二つってどういうところが違うんですか?(こっちのほうが、いいよってのもありがたいです。)乗り心地とか、安定感、カーブの曲がりやすさ、加速など、教えてください!! あと、ホンダの直営店で買い替えの場合、下取りって、バイク王みたいなとこより悪かったりします?それも教えてもらえるとうれしい、です。

  • ホンダ NEW オデッセイ

    来月発売となるホンダの新型オデッセイが発表されました。 ホームページ上では横からの写真のみで、詳細情報はまだこれからですが、写真を見る限り、現行モデルに対しキーコンセプトであると思われます。 フロントマスクはFCXクラリティのデザインを踏襲しており、テールランプは横長に変更されているようです。 エンジンや内装など、まだまだ分からないことが多いですが、この新型オデッセイ、どうでしょう? 予想されるスペックや、期待することでも構いません。 皆さんはどう思いますか? http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/new/

  • シビックっていい車?

     最近車が欲しくてシビックに注目しています。 シビックは燃費も良く、乗り心地も良いと聞いたのですが、どうなんでしょうか? ちなみに予算は、コミコミで50万くらいを希望しています。 保険のこともあまりよくわからないので、オススメの保険があったら教えてもらえないでしょうか? 今月中には購入したいと思ってますのでよろしくお願いします!

  • 英字新聞翻訳 添削のお願い その1

    英字新聞を翻訳しましたが,しっくりしません. どなたか添削をお願いします. (1) "Honda Robotics" established as new collective name to represent Honda robotics research and all product applications (2)Tokyo, Nov 8, 2011 - (JCN Newswire) - Honda Motor Co., Ltd. today unveiled an all-new ASIMO humanoid robot newly equipped with the world's first* autonomous behavior control technology. (3)With a further advance in autonomy, the all-new ASIMO can now continue moving without being controlled by an operator. (4)Moreover, with significantly improved intelligence and the physical ability to adapt to situations, ASIMO took another step closer to practical use in an office or a public space where many people come and go. (*Honda internal research as of November 8, 2011)(中略) (5)The all-new ASIMO is now advanced from an "automatic machine" to an "autonomous machine" with the decision-making capability to determine its behavior in concert with its surroundings such as movements of people. (1)ホンダロボットは,ホンダのロボット研究そして全てのホンダの製品用途を象徴する新たな集合名として定着した. (2)2011年11月8日 東京JCN(ニュースワイヤー:オンラインでニュースを送受信するシステム)ホンダ自動車は、今日、世界初の自律行動を新たに装備する全く新しい人型ロボットアシモを公開した。 (3)自立性が更に進化しているので、今では全て新しいアニモは、操縦者による制御を受けることなしに動き続けることができる。 (4)更に、状況に適応させるために進化した学習能力および身体的な能力によりアシモは、多くの人々が行き来する事務所や公共の場での実用に近づく前進を獲得した(2011年11月8日現在のホンダ内部研究)。 (5)今や、全て新しいアシモは、アシモ自身のおかれた環境の変化に合わせて動きを決定するための自動機械から、自律機械への優位性において進歩している。

  • 車のデザイン

    車のデザインに著作権みたいのってないんですか?? 今日新しいヴィッツが出ましたが横の姿がデミオそっくりだと感じたのは私だけでしょうか?? ついでにエルグランドの側面もまんまエリシオンだと思ってます。 あえて似せたようにしか見えないのですが問題ないのですか?

  • 車のデザイン

    小学校1年生の息子がいますが、小さい頃からとにかく車大好きで、小学生になった今でも毎日のようにトミカなどで遊んだり、車の絵を描いたりしています。 先日息子に「大きくなったら何したいの?」と聞くと「車屋さん!」と答えました。車屋さんって中古自動車なのかディーラーのセールスマンのことなのか、よく分かりませんが、とにかく車に関する仕事をしたいと言っています。 まだ小学生なので単なる夢なのでしょうが、そのほかにも車のデザインを考える仕事もしたいと言ってます。 セールスマンなら普通に大学出て就職試験を受ければいいんでしょうが、そういったデザインをしたい、という場合はどういった進路を取るんでしょう?美術?それとも工業デザイン? 単純に知りたいので、もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 車のデザイン??

     車もしくはバイクのデザインにたずさわる仕事をしたいと考えている者です。そこでご質問なのですが、車のデザイン関係でどういった職種があるのか教えていただけないでしょうか。  一般的にコンセプトからスケッチして立体を起こしていくのを想像しますが、その他にはどんなことがあるでしょうか。 自分でも調べた結果、カラーデザイナーというものがあると知りました。ですが、これがどういったものなのかピンときません。 車のカラーデザイナーとは実際どんな仕事をするのですか? また、その仕事に就くためにはどうしたらいいでしょうか?? その方面に詳しい方はぜひ、教えてください!お願いします。m(__)m