• ベストアンサー

過去へメール

過去へメールを送りたいです。 小細工ではなく、本当に、三年前の自分に送りたいです。 よろしくお願いします。 (無理とか、前を見ましょうなどの回答はご遠慮ください)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Po-ni
  • ベストアンサー率52% (20/38)
回答No.1

 望みを捨てず、願い続けましょう。  そしてそれを切なく願うあなたです。  もしも、  三年後のあなたから、今のあなたに  メールが届いたなら、きっとそこには、  あなたへのメッセージと共に、  三年前のあなたにメールを送る方法が  書かれているはずです。  今を必死に生きながら、その時を  静かに待ち続けましょう・・・。

関連するQ&A

  • 過去のメールが!!!!!

    過去のメールが!!!!! 数日前に諸事情でiphoneから普通の携帯に機種変更しました。iphoneって過去のメールを見る時はいちいちサーバーから受信しますよね?ということは通信機能が使えなくなった今はもう過去のメールは見れないのですか!?誕生日とか、記念日のメールとかいっぱいあったのですが…。 もし本当に見れないのでしたら店に文句をいいに行きます! 機種変更の時に「過去のメールはパソコンに転送するなどして保存しておかないと見れなくなります」と説明すべきじゃないでしょうか!? それともなんらかの方法でサーバーから取得できるのでしょうか。 過去のメールが全部消えてたらまじ泣きそうです…。

  • 過去のメールを見るにはどうすれば良いですか?

    こんばんは,宜しくお願い致します。同種の質問と回答を見たのですが良く分からなかったので質問させて頂きます。 インターネットマンションでOutlook Expressを使っているのですが,最近ほかからのメールが届かなくなったため,調べてもらいました。すると,「サーバーにメッセージのコピーを置く」という設定になっていて,サーバーが満タンになったため,これ以上メールを受信できなくなっているということが分かりました。その状態を解消するには,「サ-バーにメッセージのコピーを置く」を解除して,一度送受信すれば,サーバーに保存されているコピーが全部消えて,サーバーの容量が空くということでした。 そこで思ったのですが,実は過去(5年ほど前)に受信した大事なメールでパソコン上から削除してしまったものがあります。「サーバーにメッセージのコピーを置く」という設定は最初からいじっていないのですが,5年ほど前のメールのコピーもサーバーに保存されているなら,それをどのようにしたら見ることができますでしょうか。一応,nPOPというソフトでやってみたのですが,直近の115通位しか見れませんでした。 現状ではメールが受信できず支障があるので,「サーバーにメッセージのコピーを置く」という設定を早く一旦解除してサーバーの容量を空けないといけないのですが,それをしてしまうとサーバーに保存されているはずの過去のメールのコピーも全て消えてしまうので,その前に何とか過去のメールを見る方法を探し当てて必要なものだけプリントアウトするなりしたい,というジレンマに陥っています。 余り知識がない素人ですので,できるだけわかりやすくご教示頂けましたら幸いです。

  • 彼女の過去

    私は二十代の女です。 昨日二年半付き合った彼から別れを告げられました。 原因は私の過去にあります。 付き合う前、私は何気なく通った道でここは元彼の家だよといってしまいました。 先月、過去の話しを詳しく聞かれ私は嘘をつけず本当の事を話してしまいました。 その元彼の家は彼が会社に行くのに毎日通る道でした。 そしてその家が私の初めての相手だという事がわかりもう私とは無理だと大好きに思えば思うほど許せないと言われました。 私は彼をすごく苦しめてしまいました。過去に戻ってやり直せるならと今は後悔しかありません。 こういう経験があるかたどうか彼の気持ちを教えて下さい。 過去を許した方、また同じように愛してるが故に許せなかった方回答お願いします。

  • 過去問っていつからやればいいんですか?

    こんにちは。自分は関同立を目指しています。 ちょっとやることがあって過去問は12月1月でいいやと 思っているのですがこれは遅いですか? 何年分もやりまくるために今は無理ですが11月にはもう始めておいたほうがいいですか? 回答お願いします。

  • ものすごく恥ずかしい過去

    1年ほど前に自分なんでこんなことしちゃったんだろうとか思い出すと死にたくなる本当に書きたくない恥ずかしい過去があるんですが、 そのような経験をされた方、どのように立ち直りましたか?

  • 過去のことで悩んでいます。そしてこれからを大切にしたいのですが・・・

    今悩んでるのは、自分の過去のことです。私は今大学二年の二十歳で最近彼氏ができました。同じ年で同じ大学です。恥ずかしい話性の経験があります。前の彼氏とです。今の彼氏に処女じゃないことがバレないにはどうしたらいいか本当に悩んでいます。やはり隠せることではないのでしょうか?嫌われてしまったらと思うと怖いです。そんなこと聞かれたらなんて答えたら良いのだろう・・・。 聞いてはこないかも知れないけど。 あとは長く付き合っていた前の彼氏に恥ずかしい写真を撮られてしまったことです。どうしたらその写真を消すことができるかすごく悩んでいます。元彼は会おうってメールが来るけど、私は会いたくないので、会っていません。あのときの自分に後悔してるし反省しています。 今の彼氏はすごく大事なので巻き込みたくないし、知られたくないです。 どうしようもない馬鹿と思われるかもしれませんが、すごく悩んでいるのでアドバイスや意見をよろしくお願いします。 

  • 彼の知られたくない過去?

    彼の知られたくない過去…?長文です。 来春結婚予定の20代後半女性です。 彼とは5年半前に知り合い友人同士でしたが、今年に入って交際するようになりました。 本題はここからなのですが、昨日古いパソコンのメール整理をしていたら、知り合ったばかりの頃のメールのやり取りが出てきました。 当時、彼には彼女がいたのですが、ある事情で別れた後に私宛にメールが来ていました。 私もすっかり忘れていたのですが、別れた原因は「知られたくない過去を彼女の前で他の人からばらされた」とのことで、彼女の前で精神が崩壊した。。と書かれていました。 その姿を見て彼女が怯え、もう恋人関係には戻られないと言われたそうです。 メールなので、多少大袈裟に書いているのかもしれませんが、彼の「知られたくない過去」とは何なのでしょうか。。 彼は「せめて、その過去を自分から彼女に語っていれば」とも書いていました。 と言うことは、自分から話せば知られても支障のないことなのかとも思いますが、やはり気になります。 でも、この話は彼も忘れているでしょうから、今更蒸し返しても悪いし、ぎくしゃくもしたくないしと考える反面、どんな過去なのかを聞いて安心したい気持ちもあります。 彼に思い切って聞くのが良いか、誰にでも隠したい過去はあるのだからと目をつぶるのが良いか、どちらが良いでしょうか。 アドバイスをお願いいたします。

  • 過去の自分にメール

    過去の自分にメールを送ります。 何を書きますか? メールは、次の日の朝までに届きます なるべく大勢の方が書き込むと届きやすくなります (確実に届くとは限りませんが…) 私の場合は 2010年4月6日 諦めるな!

  • Thunderbirdで過去のMAILを全受信

    社外のPCで会社のMailをThunderbirdに設定しました。2週間位前のMAILまでは受信できますが、それ以前の過去のMAILが受信できません。社内の元々あるPCでは過去も最新のMAILも表示されています。 いろいろ調べたのですがどうも良き回答が見つかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか。

  • 過去は乗り越えられますか?

    私には付き合って3年になる彼氏がいます。 今の彼氏にほとんど不満はなく、すごく大切で結婚したいなと思うくらいなのですが、どうしても彼氏の過去を乗り越えれず急に心が苦しくなります。 彼氏には私と出会う前からお姉さんみたいな大切な人がいるとまだ私たちが友達のころに話していました。付き合ってからは昔は好きな気持ちがあったけど今は本当に何もないと言っていたのに、沢山恋人みたいなメールをしているのを見つけてしまいました。(私の携帯の充電がなくなったのでメール送らせてと伝えて了解もらいました)すると、その人専用のフォルダがあってすごくショックでした。そして、どうしても気になって見てしまったという経緯です。 部屋に2人の写真まで飾ってあって、私と付き合っていることさえ言わなかったんです。もう今思い出しただけでも最悪な人やなと思います。メールをしている時その女の人は結婚もしていたことがもっとショックでした。そして一番ショックだったのは最後のメールで「ずっと会ってなかったけど、抱かれるために○○クンに会いに行こうと思ったのにだめだった」みたいなふざけたメールがきていたので、問い詰めました。もうそんなこんなでもうあのころの最悪な出来事だけがいまも私を苦しめています。 一旦距離を置いたり、話し合ってなんとか今に至り、それ以来の彼氏は本当に本当に私を大切にしてくれています。女の人の影なんて本当に一切ありません。本当に彼氏と絶対未来も一緒にいたい、笑っていたいと思うんです。でもそのしょうもない出来事だけが私の中で消えてくれてなくてどうしようもなくて質問することになりました。 友達に相談すると、「過去は過去だから今の彼氏を見てあげよ」と言います。そういうものでしょうか?私の表面だけでなく、自分のいやなところにも向き合って付き合ってくれています。そんな彼氏は今の彼氏が初めてで本当に大切なのです。だからこそすごく苦しいです。 私はどうしていけば、彼氏の過去を乗り越えられるのでしょうか?アドバイスを頂けたらとても助かります。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう