• ベストアンサー

過去へメール

過去へメールを送りたいです。 小細工ではなく、本当に、三年前の自分に送りたいです。 よろしくお願いします。 (無理とか、前を見ましょうなどの回答はご遠慮ください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Po-ni
回答No.1

望みを捨てず、願い続けましょう。  そしてそれを切なく願うあなたです。  もしも、  三年後のあなたから、今のあなたに  メールが届いたなら、きっとそこには、  あなたへのメッセージと共に、  三年前のあなたにメールを送る方法が  書かれているはずです。  今を必死に生きながら、その時を  静かに待ち続けましょう・・・。