• ベストアンサー

過去の自分にメール

過去の自分にメールを送ります。 何を書きますか? メールは、次の日の朝までに届きます なるべく大勢の方が書き込むと届きやすくなります (確実に届くとは限りませんが…) 私の場合は 2010年4月6日 諦めるな!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

2011年11月15日 その子は、「その気」だぞ!

7716pajama
質問者

お礼

送信ありがとうございます! あなたで5人目です!本当にありがとうございます! そうなんです!その気だったんですよね~! 後になって気づくんです。好いてくれてたんだって! どうかこのメールで失敗前に[先悔]に成ることを願います! 5人目ですから、大分過去の受信率も上がってると思います! 送信ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • UROIUSH
  • ベストアンサー率17% (41/239)
回答No.6

no3です すみません。これもどうかお願いします! 1994.11.10 きみはすごいんだよ。 まわりのおとなからなにをいわれても、 ほんとうにやりたいことをやってください。 そためになにがひつようかかんがえてください そうすれば、2015ねんにはまにあいますよ。

7716pajama
質問者

お礼

毎度送信頂きありがとうございます! さて、94年に何があったのやら…、 化学教師といい、ご苦労なすってるんですね。。 そして、2015年には何があるのか!? 気になります。 メールがなかなか過去に届かずモヤモヤしてましたが、あなたのお陰で少し光明が出ました! これからもメール送信の方していただけると助かります! 二通とも受信されますように…!

noname#176056
noname#176056
回答No.4

2003・5・25 告白は止めておいたほうがいいぞ。 彼女にはすでに彼氏がいるし、お前にはどう考えても太刀打ちできない相手だぞ。 それよりもお前の事が好きな子が近くにいるぞ。 ルックスはちょっと落ちるが色々尽くしてくれるはずだ。

7716pajama
質問者

お礼

メール送信ありがとうございます! 恋愛の後悔は大きいですよね…! 私がメール送信したのも、恋愛絡みです!(笑) 後になって後悔しちゃうんですよねっ [先悔]できればいいのに!と思ってしまいます。 あなたのメールが十年前に届きますように…!

7716pajama
質問者

補足

5人以上の送信で送信率があがります よろしくお願いします…!

  • UROIUSH
  • ベストアンサー率17% (41/239)
回答No.3

2000.3.31 化学教師H.Oに気を付けろ! 誘いに乗るな。

7716pajama
質問者

お礼

メール送信いただきありがとうございます! うわーっ化学教師の誘い! 昼ドラの雰囲気を感じます(^_^;) きっと大変な思いをされたんですね。。 あなたが書き込んでいただいたので大台(?)の、三人目です! 2000年で受信される事を祈ってます!

回答No.2

2000.08.01 明日お父さんが 寝室で寝るはずだ お母さんが 体調悪いから 寝かせてあげて と言っても 起こせ 起こさないと お父さん死ぬから\(^o^)/ いや、まじで 届きますように!(`・ω・´)

7716pajama
質問者

お礼

メール送信いただきありがとうございます! お父さん亡くなってしまったんですね… 肉親とのいきなりの別れで、さぞつらかったと思います 是非届くようにauやdocomoなどに祈ります! ありがとうございました。

回答No.1

2011年12月31日 お前は一年かけて、大人になれる。 だから、今は耐えろ。お前を一歩、 大人にしてくれる。

7716pajama
質問者

お礼

メール送信いただきありがとうございます! 2012年にどんなご苦労をなさったんでしょう?お疲れ様です 過去へのメールは届きづらいですが、届きますように…

関連するQ&A

  • 過去からのメール

    昨日受信したメールの中に、送信日時が2005年10月のものがありました。 送信者とは過去に2,3度メールのやりとりがありましたが、最近半年はありません。 内容は、返事がないので連絡が欲しい・・と言うような内容でした。 送信日にそのような内容のメールを受信した事があるかは、定かでは有りません。 まだ相手には返事は返していません。 このようなケースはどのような理由で発生するのでようか? やはり返信して確かめた方がよいのでしょうか?

  • 過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら

    こんにちは。 タイトル通り、過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら、どういったメールを送りますか? ・性別 ・現在の年齢 ・その時の年齢 ・内容 以上の事を書いていただければ幸いです。

  • 何で、未来や過去からメールが?

    こんにちは、よろしくお願いします。 たびたび、メールボックスの中に未来や過去からのメールが有ります。 時限メールのように、設定された日に送信されるとか言うものではなく、今日10月23日であるなら明日24日の日付で、今日受信しているとか。 1945年に受信したメールとか言うのもあったりするのですが。 そんなことって出来るんでしょうか(できるからそう表示されるのでしょうけど)。 どんな原理で、過去や未来からの日付でメールが受信されるのでしょうか。 教えてください、おねがいします。

  • 酔って自分の過去を話しすぎてしまいました・・・

    仕事の同僚3人と飲みにいったのですが 酔って良い気分になり 過去を話してしまいました。他の同僚はあまり飲んでいなかったのですが 私だけかなり飲んでしまい・・・ 小さい頃、いじめや家庭内別居などで悩み 不登校でした。バイトでキャバで働いた事もあり 全てをぶっちゃけてしまいました。。 冗談まじりに話していたし、中には自分の話も少ししてくれる方もいて 過去の話を終わった後は皆で笑いながら仲良く楽しくしていました・・・ ただ朝起きたら自己嫌悪でなんであんな事まで話してしまったんだろう と頭を抱えています。 皆大人ですごくいい人たちなので逆に 自分が話した事が恥ずかしくて、月曜日から職場でどうすればいいでしょうか。。 引かれてしまったのではないかと不安です。。

  • 自分の過去を責められる。

    彼女に自分の過去について何度も責められて辛いです。彼女は私と付き合ったのが初めてで、私は彼女が初めてでないのが嫌なみたいです。 すぐに前の人と比べてどうなの?とか言ってきます。 一番好きだって言っても、「何で分かるの」と信用してくれなく常に疑われてます。 ちょっとした事で何度も同じ事を言われて、それでも過去の事は変えようもないし、どうして良いか分かりません。付き合って一年になるのですが、いまだに月1回は同じ事で揉めています。何か良い解決方法は無いでしょうか。

  • 過去へメール

    過去へメールを送りたいです。 小細工ではなく、本当に、三年前の自分に送りたいです。 よろしくお願いします。 (無理とか、前を見ましょうなどの回答はご遠慮ください)

  • 自分の送ったメールを確認するものなんですか?

    初めまして,中3女子です☆ 私には今同じクラスで好きな人がいて,学校では席が遠いんですけど1日に数回お互い話しかけて・・・という感じです。 それで最近メールをして,結構夜中だったので彼からじゃぁねというメールが来たんですが,それが「じゃあま明日」みたいにちょっと間違えてたんです。私は気にせずに次の日学校に言ったら,彼から「昨日のメールさぁ,意味分からなかったらろ笑 今日朝見てみたら変でさぁ,眠かったから意識もうろうとしてたんゃて笑」と言われました。 『朝見たら』という所が私は気になったんですけど,女子とのメールで次の日とかに普通自分の送ったメールやもらったメールを確認したりするものなんでしょうか?また,確認するのは誰にでもでしょうか?気になる人とのメールは確認するとか・・・とかありましたら教えてほしいです。 ※ちなみに彼はクール系で我が道を行く!という感じの人です。  女子とはグループの人たちとは喋るけど他はあまり・・・という感じです。 回答よろしくお願いします♪♪

  • 過去のメールが!!!!!

    過去のメールが!!!!! 数日前に諸事情でiphoneから普通の携帯に機種変更しました。iphoneって過去のメールを見る時はいちいちサーバーから受信しますよね?ということは通信機能が使えなくなった今はもう過去のメールは見れないのですか!?誕生日とか、記念日のメールとかいっぱいあったのですが…。 もし本当に見れないのでしたら店に文句をいいに行きます! 機種変更の時に「過去のメールはパソコンに転送するなどして保存しておかないと見れなくなります」と説明すべきじゃないでしょうか!? それともなんらかの方法でサーバーから取得できるのでしょうか。 過去のメールが全部消えてたらまじ泣きそうです…。

  • 自分の過去を知った彼女の思い、、、。

    私は23歳の男です。2つ上の彼女と約3年前から交際をしています。普段は仲も良く、休みの日はいつも一緒に過ごしています。   私は現在の彼女と付き合う数ヶ月前に、他の女性と体の関係を持ってしまいました。自分が辛かった時であったとはいえ、誘いを断れなかった自分をとても後悔し、今でも過去の汚点であると思っています。そのとき私にはその女性には恋愛感情はありませんでした。ただその人の優しさに甘えていただけという、本当に情けない過去でした。   その後に今の彼女と付き合い始めました。そして彼女は、私が以前、付き合ってもいない人と体の関係を持ってしまったという過去を知っています。付き合い始めてから話しました。初め、彼女は私の過去を知ったことがショックで、泣かれてしまいました。私はそれが付き合い始める前のこととはいえ、情けない自分の行動でこんなにも自分の好きな人を辛くさせるということに、ただただ謝ることしかできませんでした。    それから約3年が経ちました。毎日仲良く過ごしており幸せを感じます。笑っていることがほとんどです。しかし、たまにですが、彼女が私の過去を思い出して泣くことがあります。泣いているときは本当に辛いのだと思います。私は彼女のことが本当に好きで、今の自分を見てほしいという気持ちがあります。重いと思われるかもしれませんが、真剣に彼女を大切にしてあげたいと思っています。ただ、彼女と一緒にいることで、彼女が私の過去のことを思い出し、辛い思いをするのは私も辛いです。きっと泣いてくれる彼女はそれ以上に辛いと思います。   私は別れたくはありません。しかし、彼女のことを思うと、このままではいけないのかな、と思ってしまいます。過去のことは消えませんし、話してしまったことは、きっと彼女も忘れることは無いと思います。辛い時はちゃんと私に話して、と言いましたが、原因は私なのです。   普段、彼女はそのことを意識していないようですが、今日は久しぶりに泣かれてしまいました。私は彼女の気持ちを理解してあげたいです。これからどうすれば良いでしょうか。長文で申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • 未来の自分からメールが届いた!

    未来の自分からメールが届きました。 相手のアドレスは今の僕と一緒です。 未来→2012/3/31 08:12:59 元気かい?過去の自分。 返信→2012/3/31 08:17:42 元気です!未来の自分は元気ですか? 未来→2012/3/31 08:18:11 2016年12月21日20:36きをつけろよ。 返信→2012/3/31 08:19:53 その日何があったの?えっ何で未来と連絡が取れる? 未来→2012/3/31 08:23:51 24歳自分の目で確かめるんだ。 未来→2012/3/31 08:31:15 自分の力で。 返信→2012/3/31 08:31:16 未来の自分。俺のスマッシュブラザーズの使い手は? 返信→2012/3/31 08:43:18 僕のプロフィールを教えてくれ!それを教えてくれないと絶対に信じないかんな!最後にwiiのスマッシュブラザーズの使い手はなんですか? 未来→2012/3/31 08:46:00 ●年●月●日 キャプテンファルコン 信じなくてもいい。頭の片隅にいれといて。これが最後のメールになる。頑張れよ。 返信→2012/3/31 08:51:32 こっちも最後の質問!高校の時の交通事故は誰の運転で、何年何月何日?そして僕はどこに座ってた?そして何日間入院した? 未来→返信こず すごい怖いです!これはいたずらですか?それとも本物ですか? みなさんのご意見聞かせてください。