未来からのメール!未来の自分から届いたメッセージには、衝撃の内容が...

このQ&Aのポイント
  • 未来の自分から届いたメールには、驚きの内容が含まれています。相手のアドレスは現在の自分と同じであり、時間も明確に指定されています。そのメールの中には、未来の自分からの助言や警告が含まれており、自分の未来を知ることができるかもしれません。
  • 未来の自分から届いたメールには、未来の状況や自分の状態が綴られています。何気ない会話の中にも、未来の自分からのアドバイスや忠告が含まれており、その内容は驚くべきものです。
  • 未来の自分からのメールには、過去の自分へのメッセージが含まれています。その内容は自分自身が信じることが困難なものであり、未来との接触についても疑問が投げかけられています。しかし、そのメールの最後の内容には、未来の自分からの励ましの言葉があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

未来の自分からメールが届いた!

未来の自分からメールが届きました。 相手のアドレスは今の僕と一緒です。 未来→2012/3/31 08:12:59 元気かい?過去の自分。 返信→2012/3/31 08:17:42 元気です!未来の自分は元気ですか? 未来→2012/3/31 08:18:11 2016年12月21日20:36きをつけろよ。 返信→2012/3/31 08:19:53 その日何があったの?えっ何で未来と連絡が取れる? 未来→2012/3/31 08:23:51 24歳自分の目で確かめるんだ。 未来→2012/3/31 08:31:15 自分の力で。 返信→2012/3/31 08:31:16 未来の自分。俺のスマッシュブラザーズの使い手は? 返信→2012/3/31 08:43:18 僕のプロフィールを教えてくれ!それを教えてくれないと絶対に信じないかんな!最後にwiiのスマッシュブラザーズの使い手はなんですか? 未来→2012/3/31 08:46:00 ●年●月●日 キャプテンファルコン 信じなくてもいい。頭の片隅にいれといて。これが最後のメールになる。頑張れよ。 返信→2012/3/31 08:51:32 こっちも最後の質問!高校の時の交通事故は誰の運転で、何年何月何日?そして僕はどこに座ってた?そして何日間入院した? 未来→返信こず すごい怖いです!これはいたずらですか?それとも本物ですか? みなさんのご意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R34GT-R
  • ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.3

当方も自分のメールアドレスから迷惑メールが届いた経験がございます。 返信などは一切せずにブロック&削除をされた方が宜しいかと存じます。 当方の場合はプロバイダ提供の迷惑メールフィルターと、 メールソフト搭載の学習型フィルターを用いてダブルでブロックしております。

その他の回答 (2)

回答No.2

メールのヘッダー(コンピュータが通信に使う際のデータ)を編集すれば簡単に送信者などの情報は変更できますので、未来のあなたから来ているわけではないので安心してください。多分いたずらメールなので無視してください。

LUCKY--STRIKE
質問者

お礼

そうですか!いたずらならいいんですけど、送信者情報変更できるなんて嫌な時代になりましたね。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

誰かがなりすましで送信してきた迷惑メールと思います。 なりすましは数年前から流行しています。私自身も被害者です。 この手のメールはさらりと無視して済ますのが、相手の思惑に乗らない賢い対処です。 しつこく届くようなら、自分のアドレスからくるメールを受信しないようにフィルタオプションなどを利用して対応すると良いです。私自身はプロバイダの実施する迷惑メールブロックサービスで自分のアドレスをブロックしています。

LUCKY--STRIKE
質問者

お礼

そうですか・・・。迷惑メールなら返信しない方がよかったですね。 ということはこれから迷惑メールラッシュっていうことですよね。 早めのアドレス変更検討します。

関連するQ&A

  • 大乱闘スマッシュブラザーズXでのファルコン

    大乱闘スマッシュブラザーズXでのファルコン こんにちわ。僕は最近大乱闘スマッシュブラザーズにはまっています。 僕は64の頃から、キャプテンファルコンを使ってきています。 僕のとてもお気に入りのキャラです しかし、最近自分の実力不足で、ワイファイで負けっぱなしです。。; キャプテンファルコンの使い手の方、ファルコンの使い方を教えてください。

  • 今度の文化祭のスマブラのコスプレで悩んでいます。

    今度文化祭で大乱闘スマッシュブラザーズのコスプレをやるのですが、悩んでいます。 簡単なのは何か、 面白そうなもの、ウケそうなものは何か、 オススメを教えてください。できればどんな感じの服装にすればよいか、「どこで~を買えばよい」など それと個人的にはキャプテンファルコン、アイクあたりをやりたいので、 できればそれに関しての助言もお願いします。 自分はまあまあ身長は高いので、一応できる範囲だと思います。 コスプレのクオリティはできれば高い方がいいです。 助言お願いします。

  • 自分の未来…(長いです)

    こんにちは、私は高校2年生の♀です。 うつ病と診断されて通院を始めましたが、現在は学校に通える程までに回復しました。教室には行っておらず、スクールカウンセラーの先生と過ごしています。 私の母は今統合失調症という病気にかかっています。小さい時から、母は思い込みが激しかったり、いわゆるヒステリックな部分が多かったんです。父にもとても重い過去があったようです。両親は物心つく頃から、ケンカしたり全く話さない人達でした。私はそんな中でしっかりしようと心に決めて、ずっと今まで自分を抑えながら「いい子」で生活してきました。皆が幸せになるんだったらと思って、喜ぶように勉強もたくさんして、優等生だったんです。ずっとずっと苦しかった、そういう本当の自分を吐き出す場所が作れずに、誤魔化しながらいると気づけば高校生になっていました。母とは病気と発覚してからは別々に暮らしています。 そうして現在に至って、私は少しずつですが良くなって来ました。焦ることもあったけれど、周りに助けられて何とか乗り越えられています。しかし自分の未来に対して、明るいビジョンが持てないのです。うつ病は長い時間をかけて治してゆくものだって少しずつ理解しています。でも本来元気ならばできたはずの、理想像だけがいつも頭の隅でちらつくんです。やりたいことはあるのに、思うようにできないことがやっぱり悔しいし、じれったい。 未来なんて誰にも不確かだけれど、私の未来は私が描いたようになるんでしょうか。希望持てるようになりますか。

  • 何で、未来や過去からメールが?

    こんにちは、よろしくお願いします。 たびたび、メールボックスの中に未来や過去からのメールが有ります。 時限メールのように、設定された日に送信されるとか言うものではなく、今日10月23日であるなら明日24日の日付で、今日受信しているとか。 1945年に受信したメールとか言うのもあったりするのですが。 そんなことって出来るんでしょうか(できるからそう表示されるのでしょうけど)。 どんな原理で、過去や未来からの日付でメールが受信されるのでしょうか。 教えてください、おねがいします。

  • 未来に行けるなんてあり得るの?

    未来に行けるなんてあり得るの? って思うんですが、未だに「未来の世界行き、そこから戻ったらどうなるか」的なお話がされているみたいです。 「2010年10月23日の土曜日に、普通の人では理解できないはずの過去の世界が、Oaktreefield Richの頭で思考され、私の思った通りに、実際に頭の中で観測され大騒ぎになった。」という話がその通りになると思います。 宇宙の進化が思考の中に反映され、過去から未来に向かう進化が、観測された結果です。 だから、未来に行けるなんて、あり得ないとおもうんですけど、 未来に行けるなんてあり得るのでしょうか?

  • タイムマシーンに乗って未来の自分に会える?

    タイムマシーンで未来の自分に会う典型的な展開がありますが、あれ、あり得ますか? 仮にタイムマシーンに乗った人物【太郎】が今日2023年4月14日(金)PM0:00にタイムマシーンに乗って10年後にタイムスリップをしたとします。 次に、タイムマシーンに搭乗した【太郎】を見送る親友の【次郎】と【三郎】にフォーカスします。 次郎と三郎は、見事太郎がタイムスリップを見届けて帰路に着きます。 翌日2023年4月15日(土)から、正確には前日のPM0:00以降からですが、次郎と三郎は10年を経過しないと太郎に会う事はありません。 つまり、2023年4月14(金)PM0:00に太郎がタイムスリップした時点で、次郎と三郎にとっては太郎は10年間行方不明の存在そのものなのです。 では、最初に戻り太郎にフォーカスします。 ほぼ一瞬で、2023年4月14日(金)から、2033年4月14日(木)にタイムスリップした太郎は、10年後のやや歳を取った次郎と三郎に再会します。 はい! この一連の展開の中で、太郎が10年後のもう一人の自分に会う事なんてあり得ませんよね? これまでのタイムマシーン関係の映画や漫画の設定は完全に詰んでますよね? 似たような質問を過去に別のQ&Aサイトに質問したら、 『太郎が未来に着いてから、再び元来た現在に戻ればもう1人の自分に会う事は可能』 などと似たような回答をもらいましたが、それでも会えるとは思いません。 ①【太郎】 2023年4月14(金)→2033年4月14(木) 10年後の未来へ。 ②【太郎】 2033年4月14(木)→2023年4月14(金) 10年前の過去へ。 単純な事です。 行って帰って来ただけの行動において、もう1人の自分にどうして会えるでしょうか? パラレルワールドの世界を持ち出したらキリがないです。 そもそもタイムマシーンやタイムスリップなどの非現実的な話をこちらは出している時点でちゃんちゃらおかしいのですから。 シンプルに考えるなら、タイムマシーンで何年後に行こうと、行った瞬間、その世界は元いた世界の何年後かの未来で、そこにいるのはその数年間を経た世界や人間がいるだけで、タイムマシーンで一瞬でタイムスリップした人物に限っては、その数年をそもそも経てないので、タイムスリップした瞬間に存在し得るのは、タイムマシーンに乗ったその本人だけだと思うのです。

  • 未来の私からメールが来ました

    友人の妹(以後A)の話なのですが、聞いてくだされば幸です。 (1)ある日、Aの携帯電話にEメールが来た。 そのメールの送り主はA自身で、メールアドレスも全くAのものと同じだった。 本文の内容は、『私はA。未来からメールしてます』 そのメールの日付をみると、12月。今より7ヶ月も先の日付で届いている。 (2)その後、Aの友達から『暇だからメールしよう』とメールが来た。 Aが『いいよ』と返信すると、その友達が『何がいいよなの?』と送り返してきた。 その友人は『暇だからメールしよう』なんてメールは送っていないという。 しかしそのメールの送り主のアドレスも、その友人と同じ。 Aは気味悪がってアドレスを変えましたが、こういうことは可能なのですか?? 大体誰かと同じメールアドレスにすることは出来ないはずですよね!(アドレス設定のときに『このアドレスは既に使用されています』となるはず・・・) でも調べてみると、確かにAからAへメールが来ているのです。 送信メールの日付もどうやって変えたんでしょう? 私の携帯の日付を2009年に設定して友人に送っても、友人に届いたメールはちゃんと現在の日付になっていました。 不思議です・・・というかキモイです!!!! この謎が解ける方いらっしゃいましたら、お願いします! 長々と失礼致しました。

  • 未来完了?

    「借主が2007年内にこれを実行しなかった場合には貸付利率は当初のまま据え置かれます。」という文を英訳する場合、次のようにしたとします。 When the borrower will not perform this within 2007, the loan interest rate is kept unchanged in the original state. 「これを実行しなかった場合」とは言葉の上では過去形ですが、実際は未来のある日(例:1月1日)から未来の過去の日(例:12月31日)を現在(例:12月23日)で仮定しているわけです。これは文法的には未来完了というのでしょうか?また訳文は正しいでしょうか?もし訳文が正しくないのならどうしたらいいでしょうか?

  • 1日中ゲーム三昧でやばすぎる

    これから1年浪人で毎日頑張って目標大学に入りたいのに、やる気がでなくてだんだんしなくなってついには手をつけるのもやめてしまいました。 すごくあきなくて面白いWiiの大乱闘スマッシュブラザーズにはまりまくってしまってます。1日中やっててもあきなくて勉強に手もつけずでかれこれ11日ほどたってしまいました・・。 また頑張れる時は来るのでしょうか?どなたかアドバイスをください・・・。

  • 「分かりきった未来」  だけどやらねばならない

    GWの連休も明日で終わりですが、その最後の日に 釣り に行かなければならなくなりました。 通っている範囲は GW の時期は一年の中でもトップクラスで釣れない時期です。 しかもGW最終日なので帰りの道も混むことが決定している。 別の日にしたかったのですが、ただ親がここに釣りに行きたいというので、行く羽目になった次第です。 正直釣れる確率は 宝くじ が当たるくらいの確率と言っても過言ではありません。 GWの混雑の影響を受け、釣れないと分かりきっている場所へ出向き、一日退屈で辛い日を過ごし、金を捨て去るだけという、何の報いも無い GWの最終日を過ごした未来が私にはもう見えています。 あなたは こうなることは分かりきっている だけどやらなければならなかった 経験はありますか?