未来からのメール!未来の自分から届いたメッセージには、衝撃の内容が...

このQ&Aのポイント
  • 未来の自分から届いたメールには、驚きの内容が含まれています。相手のアドレスは現在の自分と同じであり、時間も明確に指定されています。そのメールの中には、未来の自分からの助言や警告が含まれており、自分の未来を知ることができるかもしれません。
  • 未来の自分から届いたメールには、未来の状況や自分の状態が綴られています。何気ない会話の中にも、未来の自分からのアドバイスや忠告が含まれており、その内容は驚くべきものです。
  • 未来の自分からのメールには、過去の自分へのメッセージが含まれています。その内容は自分自身が信じることが困難なものであり、未来との接触についても疑問が投げかけられています。しかし、そのメールの最後の内容には、未来の自分からの励ましの言葉があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

未来の自分からメールが届いた!

未来の自分からメールが届きました。 相手のアドレスは今の僕と一緒です。 未来→2012/3/31 08:12:59 元気かい?過去の自分。 返信→2012/3/31 08:17:42 元気です!未来の自分は元気ですか? 未来→2012/3/31 08:18:11 2016年12月21日20:36きをつけろよ。 返信→2012/3/31 08:19:53 その日何があったの?えっ何で未来と連絡が取れる? 未来→2012/3/31 08:23:51 24歳自分の目で確かめるんだ。 未来→2012/3/31 08:31:15 自分の力で。 返信→2012/3/31 08:31:16 未来の自分。俺のスマッシュブラザーズの使い手は? 返信→2012/3/31 08:43:18 僕のプロフィールを教えてくれ!それを教えてくれないと絶対に信じないかんな!最後にwiiのスマッシュブラザーズの使い手はなんですか? 未来→2012/3/31 08:46:00 ●年●月●日 キャプテンファルコン 信じなくてもいい。頭の片隅にいれといて。これが最後のメールになる。頑張れよ。 返信→2012/3/31 08:51:32 こっちも最後の質問!高校の時の交通事故は誰の運転で、何年何月何日?そして僕はどこに座ってた?そして何日間入院した? 未来→返信こず すごい怖いです!これはいたずらですか?それとも本物ですか? みなさんのご意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R34GT-R
回答No.3

当方も自分のメールアドレスから迷惑メールが届いた経験がございます。 返信などは一切せずにブロック&削除をされた方が宜しいかと存じます。 当方の場合はプロバイダ提供の迷惑メールフィルターと、 メールソフト搭載の学習型フィルターを用いてダブルでブロックしております。

その他の回答 (2)

回答No.2

メールのヘッダー(コンピュータが通信に使う際のデータ)を編集すれば簡単に送信者などの情報は変更できますので、未来のあなたから来ているわけではないので安心してください。多分いたずらメールなので無視してください。

LUCKY--STRIKE
質問者

お礼

そうですか!いたずらならいいんですけど、送信者情報変更できるなんて嫌な時代になりましたね。

• violet430
回答No.1

誰かがなりすましで送信してきた迷惑メールと思います。 なりすましは数年前から流行しています。私自身も被害者です。 この手のメールはさらりと無視して済ますのが、相手の思惑に乗らない賢い対処です。 しつこく届くようなら、自分のアドレスからくるメールを受信しないようにフィルタオプションなどを利用して対応すると良いです。私自身はプロバイダの実施する迷惑メールブロックサービスで自分のアドレスをブロックしています。

LUCKY--STRIKE
質問者

お礼

そうですか・・・。迷惑メールなら返信しない方がよかったですね。 ということはこれから迷惑メールラッシュっていうことですよね。 早めのアドレス変更検討します。