• 締切済み

テナント料滞納分割支払い方法

私以前飲食店お経営しテナント料滞納を200万滞納時点で、中国で店作りたいので一緒にやろうと誘われ、そのまま営業をしながら2年滞納額も500万を越えたとき、中国行きが決まり、今中国にいます 在中国5年、ほとんど休み無く働かされ、ビザの書き換えで帰国した時の検査で肝臓がんの再検査お言われて、今回帰国を機に退職を申し入れた所、後1週間、帰国までに全額返済440万を要求されています。 今まで道理分割でとお願いしても聞き入れていただけません。 どうしたらいいのか途方にくれています。宜しくおねがいします。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

誰かに借りるか家でも売って工面してください。 2年も滞納してて今までどおり分割してくれって、虫が良すぎますよ、人間として。