• 締切済み

NTTからソフトバンクへ変更?

現在、フレッツ光を使っていて NTTからの請求のみですが、NEXYZというところから、「ADSLが今より2~3000円ほどお得 アナログ回線に戻して、NTTからの請求は基本料金+オプション分のみ ADSLと通話料金はソフトバンクからの請求と聞きました。 前回ADSLを使っていたときの請求はすべてNTTからだったようにおもうのですが…ADSLに変更しても請求場所は今のままNTTだけと言うわけにはいかないのでしょうか

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

・ADSLに変更しても請求場所は今のままNTTだけと言うわけにはいかないのでしょうか NTTのフレッツADSLなら、そうできますが、 NEXYZは ソフトバンクの代理店で ソフトバンクのADSLとIP電話取り次いでるので、ソフトバンクから来ますね ※というか今、光ケーブルなら、 わざわざ、銅線・ADSLに戻す必要ないのでは????????????????????????