• 締切済み

光回線とソフトバンクお得ラインを申し込んでいます。

件名のとおり2つの申し込みをしており、 2社から毎月請求が来ます。 NTT光回線のほうは5200円、ソフトバンクのほうは2500円です 【基本料金が】 要するに、通話料が無料になってインターネット回線も100Mくらいで 基本料金が安ければいいのですが、 この2つに申し込んでいるのってムダでしょうか? また、どちらを解約するのがベターでしょうか?

みんなの回答

• jon55
回答No.1

どもです。 どちらかひとつにまとめた方がお特かとおもいます! ケータイがdocomoだったらNTTで! ケータイがソフトバングならソフトバングBBとか! ・ケータイ、ネット、家電話 を同じそろえたほうが安くなると思います~^^