• 締切済み

彼の気持ちがわかりません。

huyumiの回答

• huyumi
回答No.1

ご相談拝見致しました。 内容を見て、私も「なんだろうなぁ・・」と考えました。 ただ、漠然と感じた事は 貴女の魅力が彼の理想を超えてしまい、これ以上の望むものが無くなってしまった それで恋人としてよりも家族、の気持ちに近くなったのかなと考えました。 なんというか、結婚した後の夫婦みたいな。。 恋人の関係って、お互いの向上心を高めるのも目的というのもあるので それが達成されてしまうと、物足りなさを感じてしまうのかもしれませんね。 うーん。。私はそう感じましたが、納得できなかったらごめんなさいねm(__)m

kibounohikari
質問者

お礼

おはようございます。そうですね、私もどうしてもわからなくてすごく悩みました。なんか彼は一生懸命私と別れる理由を作ってるみたいに思えて・・・。 別れても私と一緒にずっと居たいって思ってくれていて、好きだって感情は付き合ってた頃から変わらないのに。家族みたいな感覚と言われれば、そうかも知れないですね。居なくなると寂しいって言ってましたので。 今まで付き合った彼女とかは、もう完全にご縁切れだけど私は居なくなって欲しくないって言ってました。何か私でなければ話せないとか、私だから話せる事とかがあるみたいで。 彼自身が兄のような父親のような、そんな感覚なのかなぁ・・・「お前はきっと俺じゃない人とでも幸せになれると思ってしまった」と言っていたセリフがちょっと悲しいかなって思います。 ご回答ありがとうございました。