• 締切済み

す好きな女友達が他の男性と遊んでいる

最近ネットで知り合った女性とよく遊んでいます。 私は27歳、彼女20です。 知り合ったのは2ヶ月前くらいで週2日は遊んでいます。 誘うのは9割私からです。 動物園や水族館も行きましたし買い物も行きましたが、付き合ってもいないのに体の関係を持ってしまいました。しかも会う度にしています。 私としては彼女が好きですし付き合いたいと思っているのですが、彼女はまだ知り合ったばかりだしもうちょっと考えたいと言っています。 しかし、遊んでいる時の彼女の話しを聞くと自分と会う前にネットで知り合って初めて会った人とその日にエッチをしたとか、この前の生理の時エッチをしたとか(これは私と知り合った後だと思います) 極めつけはクリスマスの事です。 私は彼女を誘ったのですが、その日は友達と会うからと言って断られました。 クリスマス当日はメールの返事も返ってこなくて、これは完全に男だなと思っていました。 後日、その話しを聞いたらやはり女友達と言っていました。 私は彼女を信じるしかなかったのですが遊んでいる時にちらほらクリスマスの時の話しをしてきて、新宿まで一人で行った(彼女は新宿に一回しか行った事がないです)とか歌舞伎町に行ったと言うのです。 これで完全に黒だとわかりその事について彼女に聞くと最初は誤魔化していたのですがとうとう男と会っていた事を白状しました。 私はウソをつかれた事と他の男と会っていた事でとてもショックをうけました。 私にはウソをつかないでほしいという事を言ったのですが付き合ってもいないので他の男と遊ぶなとは言えませんでした。 彼女は友達なんだから会ってもいいでしょと言ってました。 その後、泣いていましたが謝ったりはありませんでした。 ちなみに私は彼女の名字も学校も知りません。 知っているのはメールアドレスとラインだけです。 名字は何回聞いても教えてくれません。 この状況で彼女と付き合える可能性はゼロな事はわかってます。 このままの関係でいても、いつも他の男性と遊んでいるのではないかという不安があります。 でも彼女が大好きで離れたくありません。 彼女の今のような男遊びもやめさせたいです。 今も嘘をつかれたモヤモヤや名前を教えてくれない事など悲しい事ばかりで次に会った時彼女を責めてしまいそうな気がします。 こういう場合、彼女との関係を続けたければ今は我慢していつも通りに接した方がいいのか、私の想いをぶつけたほうがいいのかわかりません。 きっとうるさく言うと嫌われると思います。 彼女は私の事を何とも思っていないので。 それとも、彼女はこれからも他の男性とも遊ぶと思うので、きっぱり諦めた方がいいのでしょうか? 今は頭が混乱して誤字脱字ばかりで読みにくい文になってしまい申し訳ありませんが、アドいバイスを頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.3

お互いマジメじゃなさそう。お付き合いしてもSEXだけの関係で終わりそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 37803780
  • ベストアンサー率11% (7/60)
回答No.2

まず一つ、まずい病気をうつされる前に関係は絶ったほうがあなたの為です。 そういう行動を取るということは、心理学上においても家庭内で何らかの問題を抱え、育ってきていると多分に考えられるため、彼女と平穏な家庭を築くのは無理があると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mura49
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.1

40代の男性です。 客観的に読んで、、、 >きっぱり諦めた方がいいのでしょうか? あなたは本当の彼女を求めているようなので、僕はきっぱり諦めた方がいいと感じました。 途中「彼女の今のような男遊びもやめさせたいです。」と書かれていますが、あなたが遊びの対象ですよね? きっと20才の学生さんにとって、27才の男性(社会人?)は住む世界が違ってそれが魅力に見えるのだと思いますし、お金も持っているので都合よく遊ばれているだけはないでしょうか? 一方、別の見方をすれば、7才年下の20才の若い女性と週2回のセックスが出来るだけでもいいじゃないですか。 その為には9割のデート代出費だって必要経費です。 もし後者のような割り切りができないなら、直ぐに分かれる方がいいでしょう。 もっと貴方に適した女性はいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢の女友達に悩んでます...。

    結婚約1年半の新婚です。 主人34才私は36才です。 長文になりますが読んで頂けますか...。 主人から結婚前に女友達はいる事は聞いていたんですが、二人きりで会う事は聞いていませんでした。 その女友達は、学生をしながらキャバ嬢をしている人です。私と結婚する前に主人はその人に恋愛感情があったそうなんですがどこまでの関係だったのかは分かりません。 主人は、その人とはもう恋愛感情もないし下心もないから二人で会っても悪いとは思わないし、友達をやめる事もしないと言いました。しかも、私にも男友達と二人で会っても全然気にしないと言われました。 私には、ブランド品を主人に初めて買ってもらったら誰が買ってやったんだと言われます。 しかし、その女友達にはブランド品を買ったり私に仕事だと嘘を付いてクリスマスを二人で過ごしたりなんでもない日に高級レストランで食事したりおまけにドンペリ9万円もするものを注文していました。 主人には会わないようにして欲しいとお願いしましたが、頻繁に会ってないから会ってもいいじゃないかと言われるばかり...。(嘘を付かれていた事は最近知りました) 話をしても話にならないので、その女友達と直接話した方がいいのでしょうか?それともやめておいた方がいいのでしょうか? その女友達は、主人が結婚していることも知っていますが、LINEで深夜関係なく連絡は来るし断る様子もなく平気で二人で出掛ける約束を取り付けています。 今までは嘘を付いて会っているとは知らなかったので何とか理解しようと頑張ってきましたが、今の私は嫁でありながら都合のいい女にしか思えないし、肉体的にも精神的にも疲れて離婚を考えています。 皆さんならどうしますか?キャバ嬢の方・元キャバ嬢の方にも意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 女友達がこういう発言をしていたらどう思いますか?

    以前、彼女とセックスのあと猥談中に ”私ってあなたと付き合う前だけど、男友達と3Pしたことあるよ。二人相手だと忙しくて楽しめないね” って言いました。その時、私はかなり引いてしまったのですがそのまま流しました。 ある時、彼女の異性関係のことでちょっと喧嘩みたいな感じになり、私がこう聞きました。 『君の男友達の定義って何?』と聞いたら、彼女は 『エッチ意識とか恋愛感情が一切ない関係だよ』って言います。 そういうので私が 『えっ、以前友達と3Pしたって言ってたけど』というと 彼女は 『あれはね、あなたに3Pするような女でも好きでいてくれてこのまま交際してくれるか知りたかったら、嘘を言った』といいます。 ここで質問なのですがあなたの経験で判断して、女性って彼氏にこんな嘘を付くんでしょうか? もし、あなたが私の立場なら彼女は嘘を言ったと思いますか?それとも本当のことを言ったけど、冷静に考えると緩い女と思うからごまかしたとおもいますか?

  • 女友達と・・・すごく辛いです

    女友達とエッチしてしまってそこからしばらく友達セックスみたいな関係が続いてました。 最初彼女は「優しくて信頼できる男友達だから体も許せる」て言ってて僕も、カワイイしヤれるし向こうがそう言うんならいいかって感じでした。 でもだんだんとお互い情が入ってきて変な感じになってきました。 彼女は嫉妬したりいろいろ心配してきたりしてきました。そして僕もだんだんと彼女のことが気になり始めてて、単純に友達+セックスって感じではなくなってました。 そしてある日エッチしてる時に「私のことどう思ってるの?ただの遊び?」って聞かれたので「好きだよ」って言ったら向こうは急に泣き出しました。 彼女は今の関係をどうしたらいいか分からなくて戸惑ってたみたいです。でも別に付き合う気はなかったみたいです。 「じゃあそんなこと聞くなよ。意味分からないし。」とキレてしまいました。そこから気まずくなって、今の関係はやっぱり良くないしもう合うのは止めようって約束しました。 それから二週間ほど経ったんですが、彼女のことばっか考えてしまいます。本気で好きだったわけじゃないんですが、大事だった友達を無くしてしまったことが悲しいです。エッチするまでは学校とかバイトも一緒でお互いいろいろ相談に乗ったりして本当に大切な女友達でした。 責任は僕にあるし、軽かった自分を反省してます。 ただ付き合った彼女と別れるのとは違う辛さというか虚しさがずっとあってどうしたらいいか分かりません。  是非ご意見・アドバイスがあればお願いします。

  • 好きな人の女友達とのプリクラ

    今 気になってる人がいます。 相手は、私を好きだと言ってくれて、デートにも行きましたし、毎日連絡 もとっています。 その人が元カノと付き合ってる時の話なのですが、 その人の男友達と、女友達と、男友達の好きな人の4人で とったプリクラをこの前 飲んだ時に、男友達が 見せてきました。 男女2人ずつ前と後ろに並んで仲良くとってました。 私の気になってる人が言うには、その時は、彼女がいたし 彼女が女友達とプリクラとった事を知ったら 絶対いい気はしないから、俺はとりたくなくて断った。 でも男友達に頼まれて、他には絶対見せるなよって約束 でとったんだ。と言ってました。 当時、彼女にはバレてないし、私にも男友達がそのプリクラを 見せるとは思わなかったらしく、男友達に対してふざけるなと 言ってました。 何だか… それを知ってから、自分の気持ちが分からなく なってしまいました。 その女友達とは当時の彼女と付き合う前からの友達らしいですが、 バレなきゃいいやって感じだったのがショックというか、 本当に彼女の事を思って、いい気はしないと思ってたなら、 男友達に頼まれても断れば良かったと思うし、それが無理で とらなきゃいけなかったなら、やましい事がなければ、正直に 彼女に話せば良かったんじゃないかなと思ってしまった んです。。。 嘘をついたというか、隠してたって事が私には引っかかって しまいました。 私が付き合ったら、同じ事をされるんじゃないかと思うと 付き合わない方がいいのか考えてしまって… 何か、すごく複雑な気持ちです。 考え過ぎですかね? 皆さんなら、どう思いますか?

  • 異性の友達

    私は21歳の女性です。 中学校からの男友達5人と私でよく飲み会(友達のアパートなどで)を開いているのですが、最近特にセクハラというか体を執拗に触られたりズボンを脱いで見せてきたりしてきます。 (もちろん私は「やめて」と拒否します) エッチな話まではいいのですが、そこまでされるとちょっと引きますし、「皆でエッチしよう」とかも言ってきます。 以前も他の男友達にそういう事されそうになって友達関係壊れた事が何度かあったので、今の長く付き合ってる友達とは関係を崩したくないです。 1.男性は女性をそういう対象でしか見れないのでしょうか? 2.異性の友達ってありえない? 3.その友達は私の事を友達と思ってるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 私の女友達の男性の付き合い方?

    友達は25歳女性です。 この間話しがあるって、呼ばれて家に行きました。 内容は、2年間付き合っていた彼氏と別れ 新しい彼氏と付き合いたいということでした。 でも、もう新しい彼氏を家に呼んで泊まったりして いるみたいで、洗濯ものにそれらしきものが・・・ 前も同じ様に別れたのを記憶しています。 別れる理由は、今彼の会社が友達の家の近く らしくて、飲んだ日や遅い日は泊めてあげていた みたいですが、それが嫌になったらしいそうです。 でも矛盾を感じてしまいました。 『また泊めてるじゃん』・・・ 別れようとしている彼氏とはお互いの両親も紹介済み で、会社関係、友人みんな公認だそうです。 彼氏もすごく良い人なので、かわいそうな感じもします。 友達は男友達の比率が多く、姉御肌です。 そんな友達どう思いますか?

  • 女友達をお持ちの男性に質問です

    私には古くからの男友達がいます。 元々は学生時代の同級生で、男友達は大学・就職を遠方でしたので、その間は年に一度程度の同級生の集まりで飲む程度でした。 一年程前に、その男友達が転勤で地元に戻ってきました。 それからは頻繁に仲間で飲んだり、二人で飲んだりしています。 この男友達とは、恋愛・仕事・家族・友達関係などお互いに相談し合える仲です。 最近私に好きな人ができました。 男友達も知っている人です。ちなみにその好きな人は同級生ではありません。 好きな人と二人で遊びに行ったり、飲みに行ったりしている事は男友達も知っています。 男友達から「あいつの事どうなの~~?」と聞かれる事がありますが、好きな彼と男友達が友達関係なので、いろいろ話をした事が男友達から彼に筒抜けになるのも嫌なので、その件についてははぐらかしています。 男友達も私もお互い暇なので、週に1、2回は飲みに行ってます。 最近、男友達から週末のドライブに誘われるようになりました。 私は完全に男友達として割り切ってドライブにいけるので「来週は暇だからいいよ」とオッケーしたのですが、周りからは「それってデートじゃないの?」と言われ、ちょっと戸惑い始めました。 どうなんでしょう? 男友達はただ単に友達として誘ってるのであればいいのですが。 女友達をお持ちの男性の方に是非お聞きしたいです。 女友達を普通にドライブに誘う事ってありますか? また友達からは「ドライブ行ったことが好きな彼の耳に入ったら軽く思われるんじゃないの??」と言われてしまいましたが、男友達は好きな彼に出会う前からの長い友人ですし、二人で飲みに行ってることも知ってますし大丈夫なんじゃないかなとは思っているのですが・・・。 どうしたらいいと思いますか?

  • 女友達が好きになってしまい告白したんですが

    長文失礼します。 自分は20代の男なんですが、小学校の時から今まで一緒のグループで遊んでる女友達が好きになってしまいました。 正直ずっと好きだったのですが、他の友達がその子の事が好きで応援する立場になってしまっていたんです。 その友達は振られてしまいました。 なので女友達とはそれまでも結構二人で遊びに行ってたりしてましたが、おととしの冬に告白したんです。 結果、自分の「返事はいつでもいい」とゆうアホな発言もあり、しかも度胸がないのでその後も答えを聞き出せずに失敗におわりました。 それで去年の年末に二人で出かけたときにもう一度告白したのです(クリスマスイブのディズニーでした。) その時の答えが今すぐ返事するのは難しいと言われ、次の日に「友達の期間が長すぎていきなりそういう風には見れない」 「今他に気になってる人が正直いる」 「ただ、あなたの事が嫌いとかじゃないし、その人が好きかもわからない」と言われてしまいました。 答えがちょっと曖昧だったので、「みんなで遊ぶ時は別として、自分の事を男としてみてもらえるようにまた二人で遊びに誘ってもいいか?」と言い、それはよろこんでと言われました。 告白してから今日までで二度ほど会いました。 会うまではちょっと変な感じでしたが、会ってからはいつもどうりでした。 ここで本題なのですが、 次に告白するタイミングはいつがいいのでしょうか?告白しないで自然にくっつくのを待つべきなのでしょうか?話してる感じ前回の告白を意識してくれているのかわからないのです。 また、お互い社会人なのでなかなか予定は合わないんですがマメに誘ったほうがいいでしょうか? LINEなんかも今までは遊ぶ時ぐらいしか連絡しなかったんですが、なにか一言でも普段から連絡したほうがいいのか、マメな人としつこい人の区別がわからずあまりしていません。 その子の特徴は おとなしい子で友達以外とは積極的には話さない。 アニメとかゲームが好きなのと趣味が合う人とは隔てなく接するので男友達が多い。 自分の知ってる限りでは結構告白されてるが付き合ってる話は聞いた事はない。 ただ地元の子じゃないグループもあるのでそっちの話はなにもしらない。 あと自分とその子との今までの関係ですが、 10年以上の友達関係。 旅行で同じ部屋でも抵抗ないと言われ。 うちに来たときなんかも平気で爆睡。 ちょっとでもそうゆう雰囲気になった事はありませんでした。 今まで好きな子とは付き合ったことがなかったので(ノーと言えない)今回が初告白です。 アドバイスがあれば是非よろしくお願いします。

  • 【どっちが悪い?】嘘付き既婚男 vs 嘘付き遊びまくり女

    私は (1)結婚していることを隠し (2)年をごまかして(10才下に) アダルトサイトで知り合った一回り年下の子と遠距離で付き合っています。 彼女とは一度別れましたが、10歳くらい年下だし彼女と話すのが楽しく会うたびにエッチできるし 手放すのがもったいないのでまだ付き合っています。 最近は2週間に1回、彼女の家に1泊2日(エッチ有り)で遊びに行き、 クリスマスは一緒にケーキを予約し23日に一緒に過ごし(24日は下記(5)の同棲している男と過ごしていたらしい)、 正月休みは2泊3日で旅行に行き、貸切で温泉に入り、普通に街を手をつないで歩き、ラブホに止まり夜はエッチしました 。次に会う約束もしています(もちろん彼女の家に泊まります) しかし悪いことと思いながら見た彼女の携帯のメールを見てわかったんですが、 彼女は次のことを私に隠して付き合っています。 (1)契約社員として働きながらデリヘルの仕事をしていた(デリヘルで働いていることは誰にも言っていないらしい) (2)サイトで知り合った他の男とエッチした (3)サイトで知り合った(2)とは違う男とメールしている (4)今は契約社員を辞めてデリヘルだけになっている (5)契約社員を辞めた時に同僚(男)と同棲を始めた(この男はサイトやデリヘルのことは知らないらしい) (6)男友達ともエッチをしている(私と付き合う前から交際有り。私や同棲している男の存在は隠している) (同棲相手や男友達と会う時は女友達と遊んでいたと嘘を付く) (7)地元の友達にも嘘を付いている (時間はあるのに時間がないから会えないとか、仕事が終わっているのに仕事しているとか) 彼女としては私を手のひらで転がして付き合っている(遊んでいる?)と思いますが、逆に私が転がしている状態です。 私としては隠していることや嘘付いているのはわかっているので彼女とは割り切って遊ぼうと思っています。 彼女は私に好意はあるのでしょうか? また私と彼女、どちらかといえばどちらが遊ばれ、どちらが悪いでしょうか? 皆さんなら今後どうしますか?

  • 女友だちとの付き合い方

    私は既婚男性ですが、半年ほど前から12歳下の女友だちができました。 彼女はおそらく独身です。数か月に1回、二人で昼食を共にしますが、 会話をするだけで、男女の関係はありません。 クリスマス前にも彼女と昼食をする予定があります。 私は彼女に恋愛感情はあるのですが既婚者ですし、不倫にまではならないように 昼食をたまに共にするだけにとどめておくつもりです。 彼女は男の友だちは多いらしいので、私もその一人という感じだと思います。 昼食の会計は私がもつつもりですが、クリスマスも近いですし、 昼食だけでは、もしかすると物足りないかなと思います。 それでお金を差し上げようかと考えたりします。 しかし、これはいきすぎで逆によくないことなのかなと思ったりもします。 今まで、こういう女友だちができたことがないので、 どうお付き合いすればよいのか距離感の取り方がもうひとつ分かりません。 アドバイスをお願いします。

twitterのAPIキーの取得方法
このQ&Aのポイント
  • twitterのAPIキーの取得方法について紹介します。
  • twitterのAPI仕様変更に伴い、以前の利用方法が停止してしまったため、APIキーを独自に取得する必要があります。
  • APIキーの取得方法は、https://developer.twitter.com/ja にアクセスし、ログインした状態でダッシュボードを確認することで行うことができます。
回答を見る