• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英語にしてください!)

Frustration with Advent Hair Shipping

このQ&Aのポイント
  • I ordered a product from Advent Hair in the US on December 22 last year.
  • However, on December 30, I received an email from USPS saying that the shipping address seemed to be incorrect and asked Advent Hair to confirm.
  • The person in charge at Advent Hair mistakenly set the shipping address to Jamaica instead of Japan. Despite their assurance to correct it, the package ended up in Jamaica. After several email exchanges, they said they would ship it on January 18.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

    #1です。  補足です。 I would like a proof that it was shippend to my address in Japan. If I do not receive the merchandise by February 7, I demand that my earlier payment be paid back in full.     私の日本の住所に発送されたことの証明書を送ってください。なお2月7日までに品物が到着しない場合は、全額の払い戻しを要求します。    (2月7日は仮に入れましたので、適当に変えてください、なお法的手段を講じる場合にはそれを書き込むのも一案だと思います)

aoiaoier
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 アドバイス頂いた通り「もし◯月◯日までに届かなければ、PayPalの買い手保護の申請をするつもりだ」 という内容のメールを送ろうと思います。買い手保護の期限は代金を支払った日から45日以内みたいですね。 本当に助かりました! ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

    何で今頃発送なんだ?何でもっと早く発送しなかった?送ったという証拠を(必ず)見せてほしい。もしそれができないなら、払い戻し請求をする。 Why shipping now? Why did you not ship earlier? I want to see the proof you shipped it. If not, I demand to be refunded in full.

aoiaoier
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • USPS

    海外からの荷物がなかなか到着しません。 今回の購入ははじめてではないし、何度か購入していますが 今回は、すごく遅いと思っているのでわかる方がいたら回答お願いします。 アメリカのニューヘブンから発送で、USPS、EMSで発送されているので追跡番号があります。 USPSの受入日が2/8になっていて、2/10にはサンフランシスコに荷物が到着していて そこから先が追跡出来ません。 今は3/5なのでかれこれ1ヶ月近く経とうとしていますが、日本郵便で追跡してもヒットしませんので 現在、どこにあるのかがわかりません。 知る方法はありますか? それとも、USPSはこれほどまでに遅いのでしょうか?

  • 国際郵便の追跡状況と発送後の受け取り時間指定の可否

    先日、並行輸入品を購入し、アメリカからの発送を知らせるメールを受け取りました。 そこでメールに記されていたUSPS配送追跡番号で追跡を試みたところ、 International Letter Shipment Accepted April 25, 2013, 3:00 am MELVILLE, NY 11747 Processed at USPS Origin Sort Facility April 25, 2013, 1:51 a JAMAICA, NY 11430 Processed at USPS Origin Sort Facility April 24, 2013, 7:48 pm BETHPAGE, NY 11714 Accepted at USPS Origin Sort Facility April 24, 2013, 6:33 pm ORANGEBURG, NY 10962 ということでした。 アメリカ→ジャマイカ→アメリカ? 英語が苦手なので、????状態です。 この荷物は問題なく進んでいるのでしょうか。 また、追跡番号を知らせるメールにて、日本国内における配送: 日本郵便 と記されていました。 日本到着後の受け取り日時の指定は可能でしょうか。郵便局に取りに行くのでもかまいません。 国際郵便に詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • 荷物が届きません・・和訳お願いしますww

    6月15日に送ってもらった荷物が届かなくて困っています。 先方に失礼のないように確認したいので、和訳お願いします。 「6月15日に注文して送っていただいた荷物がまだ届いていません。何かそちらに連絡はありましたか?教えていただいたUSPSの追跡番号では確認できないので、心配してメールーしました。お返事お待ちしています。」 よろしくお願いいたします。 ちなみに・・USPSって追跡出来るときと出来ないときあるんですかね(><)

  • 英語の和訳をお願い致します

    先日アメリカテキサスのショップより革製品用の小さなパーツを購入し、 USPS Priority Mail で送って頂くことになりました。 1週間してショップから教えて頂いた「Tracking Number: LC9桁の数字US 」を USPSのサイト(https://www.usps.com/)で確認しても、 「Not Found」と何も表示されないため、ショップオーナーに荷物が どうなっているのかをメールしました。 その返事が下記になります。 (ショップオーナーからの返事) 『hello, the tracking number is fine there is no tracking for international shipping except for Canada, the only thing an international tracking number does is allow the USPS post master to track the package until it leaves US customs in Chicago shipping to Japan 3 to 4 weeks』 「追跡番号は合っている、カナダ以外の海外への荷物には追跡がありません。 海外の追跡番号でUSPSが出来るのは、荷物がアメリカを出るまでです。 日本へは3~4週間かかります。」 後半部分がよく分かりません。 英語が得意な方、お教え下さい!よろしくお願い致します。

  • 英訳お願いします。

    アメリカから家具をUSPSで送ってもらったのですが、 去年の11月に送ってもらってから届きませんでした。 トラッキング番号追跡機能からも除外されてしまい、 自分も発送してくれた人も困ってた矢先になんと3月の頭に実家に届いていました。 そこで先方に到着してました!的なメールを送ろうと思ったのですが、 到着からだいぶ遅れてしまったので半分丁重に謝りたいと思います。 以下のような文章をどなたか英訳お願いできませんでしょうか。 =============================================== 去年の11月に送ってもらった家具が届きました! 3月に実家に届いていました。連絡が遅くなってすいません! 私が実家に帰っていなかったことと、 荷物が届いても親はいちいち連絡しないのでわかりませんでした。 本当にごめんなさい。 USPSに問い合わせてくれたりと、 色々動いてくれて本当にありがとうございます。 =============================================== よろしくお願いいたします。

  • アメリカからの国際郵便がなかなか届きません

    2011年11月22日にワシントンから発送された国際郵便がまだ届きません、中身はカメラのストラップです、USPS First Class Mail International で発送してもらってます。 追跡すると11月24日に LOS ANGELES, CA 90009 をいうところを Processed through USPS Sort Facility ということになっておりそれから1週間変化がありません、 これはどうなっていることになるのでしょう?、お分かりの方ご教授お願い致します。

  • 4月25日にAmazon.comのマーケットプレイスで中古DVDを購入

    4月25日にAmazon.comのマーケットプレイスで中古DVDを購入しました。 USPSの通常配送で、翌日発送されたとの事ですが、配送予定日が6月26日となっています。 USPSの通常配送で調べてみましたが、普通は6~10日で到着するとの事で、 最も遅くても21日で届くとの事でした。 本当に2ヶ月もかかるのでしょうか? 今現在は発送日から12日目ですが、届く気配がありません。 Amazon.comからは、荷物の番号も知らされていない為、USPSの追跡もできません。 ちょっと不安になってしまいます。 どなたか詳しい方、ご教授お願いします。

  • 荷物の配送について

    アメリカのWebサイトから商品を購入しUSPSから配送される予定なのですがUSPSの公式サイトで荷物を追跡したところ10月30日の時点で日本に到着しているみたいなのですが11月3日現在未だに荷物が届きません。通常日本に到着してからどれくらいで届くのでしょうか? また日本郵便で追跡したところ10月28日にアメリカ国際郵便局から荷物が配送されたところで更新が終わっています、、。

  • 今回、はじめてamazon.comで個人輸入をしました。

    今回、はじめてamazon.comで個人輸入をしました。 はじめてのことで、わからないのにやるなって感じですけど、 USPSといういわば、日本の郵便公社から発送されたようです。 遅くても良いのでと思い、普通郵便区分で注文しました。 しかし、これって日本国内に入ったら、どこの運送会社に引き渡されて配送されるんでしょうか? あと、USPSの伝票番号で荷物追跡の場所がわかりません。併せて、教えていただけないでしょうか。

  • USPS(アメリカの郵便局)のサービスについて

    現在アメリカに留学している高校生です。 4月の18日、僕は日本にいる家族にお土産を詰めた小さい箱を送りました。 近くにあったUSPSに行って、日本への配送を頼みました。 カテゴリはUSPS First Class Mail International。 (送り方がわからなかったので「1番安い発送方法」と尋ねたらこれを提示されたのでよくわからぬままこのカテゴリでお願いしました。) あとあとネットで調べて、このカテゴリを選んだ僕がバカだったと気づきました。。。 到着までの平均日数は約2週間と表示されていました。 そして1か月たった5月21日現在、まだ日本の家族に到着していないようです。 追跡サービスを調べてみれば空港近くの場所で4月23日から止まっている様子。 もうオバマ大統領は帰国されましたし、いくら止まっているにしてもおかしいんですよね。 もうUSPSにはオフィシャルサイトを通じてクレームのメール入れましたし、来週中に電話を入れて状況を確認するつもりです。 USPSのFirst Class Mail Internationalで頼んで、到着まで1か月以上かかることってあるんですか? また、1か月以上たって荷物が到着した話があったらその話も聞いてみたいです。