• 締切済み

墓場まで持っていきたい過去

みなさんには親しい友人や恋人にすら知られたくないような秘密や墓場まで持っていこうと思っている過去はありますか? あるかないか教えてください。あったらよかったらどんなことか教えてください。 あと、そのことは無事周りに知れることなく墓場まで持っていくことができると思いますか? 変な質問すみません

みんなの回答

noname#183245
noname#183245
回答No.2

ありません。 「昔、こんなことしちゃってさぁ。アハハ」 って言ったほうがよっぽどラクですから。

noname#173146
noname#173146
回答No.1

あるよ。 しかし、ここで内容を喋ったら墓までもって行く事にはならんやろ?